« やばすぎる。。。 | トップページ | 謎。。。 »

2014年11月28日 (金)

笑えてきた。。。←

終わらなすぎて笑えてきた!美海です╰(*´︶`*)╯←

全く手をつけられてないとこを先輩がリストアップしたんだけれど、

それだけでザッと想像するに進み具合は5割。

本当なら遅くても8割から9割は終わってなきゃなのに・・・

はい、週明け月火水は完全にしぼうフラグでーす!╰(*´︶`*)╯←

笑うしかないわぁ(笑)

|

« やばすぎる。。。 | トップページ | 謎。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やばすぎる。。。 | トップページ | 謎。。。 »