« ショックすぎる。。。 | トップページ | 悲劇(┳Д┳) »

2014年11月 8日 (土)

二次会。

社員さんの結婚式の二次会に向かっております、美海です。

余裕をもって出るはずがギリギリ・・・

はい、いつものことです←

いや、途中まで順調だったんだよ?

泣いたらヤバいからハワイあれこれも観るの我慢したんだよ?

メイクもヘアスタイルもうまくいったし♪

でもワンピースと合わせてハンガーにかけていたネックレスが、いざ着替えようとしたらなくて(゚◇゚;)

いや!さっきハンガーを手に取った時はあったの!

で、ベッドにポーンッてして・・・

その時飛んだ?

と、ベッドの奥とか捜索してもなくて・・・

きえた?!ミステリー?!

予定時間過ぎちゃったし超絶焦って振り返ったらテレビの前に落ちてて・・・←

いや、そこで落ちてる意味がわからない!

ま、そんなこんなで←

でも乗り換えマジックで待ち合わせ間に合いそうです♪

いってきまーす!

|

« ショックすぎる。。。 | トップページ | 悲劇(┳Д┳) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショックすぎる。。。 | トップページ | 悲劇(┳Д┳) »