« ARASHI BLAST in Hawaii 2日目パブリックビューイング ~後編~ | トップページ | 賀翔♪ »

2014年12月31日 (水)

2014年最後の日。

なんだかめまぐるしかった2014年。

いつの間にか最後の日ですって。

15周年の年にこんなにも会えないだなんて、1年前は想像もしていませんでしたよ(笑)

なにはともあれ、今年もお付き合いくださいました皆様、ありがとうございました。

ハワイLVレポだけは年内にUPしたく、今UPいたしました。

あくまで私目線で観た、私が感じたことを書いておりますのでご了承ください。

デジタリアンも早めにUPしたいねぇ←

そろそろ紅白・・・の前に夕飯らしいのでこのへんで(笑)

でわでわ皆様!

よいお年を・・・

|

« ARASHI BLAST in Hawaii 2日目パブリックビューイング ~後編~ | トップページ | 賀翔♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ARASHI BLAST in Hawaii 2日目パブリックビューイング ~後編~ | トップページ | 賀翔♪ »