« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

2014年最後の日。

なんだかめまぐるしかった2014年。

いつの間にか最後の日ですって。

15周年の年にこんなにも会えないだなんて、1年前は想像もしていませんでしたよ(笑)

なにはともあれ、今年もお付き合いくださいました皆様、ありがとうございました。

ハワイLVレポだけは年内にUPしたく、今UPいたしました。

あくまで私目線で観た、私が感じたことを書いておりますのでご了承ください。

デジタリアンも早めにUPしたいねぇ←

そろそろ紅白・・・の前に夕飯らしいのでこのへんで(笑)

でわでわ皆様!

よいお年を・・・

| | コメント (0)

ARASHI BLAST in Hawaii 2日目パブリックビューイング ~後編~

後編スタート~

続きを読む "ARASHI BLAST in Hawaii 2日目パブリックビューイング ~後編~"

| | コメント (0)

ARASHI BLAST in Hawaii 2日目パブリックビューイング ~前編~

9月21日、日曜日。

ARASHI BLAST in Hawaii
パブリックビューイング、行ってきました!

2

続きを読む "ARASHI BLAST in Hawaii 2日目パブリックビューイング ~前編~"

| | コメント (0)

2014年12月30日 (火)

予定より早く。。。

リビング離脱、美海です。

今日は午後母親と妹とお出かけしていて、

夕方暗くなった頃帰宅。

父親いるはずなのに真っ暗。

リビングで寝ていたようで・・・

うちらが電気つけたりしていたら、

『あれ?電気ついた?テレビに嵐が出たら停電になっちゃったよー』

・・・・・は?(-_-)

イラついたので何も言わずに自分の部屋へ。

帰省中は基本的にリビングにいるけど、イライラしたくないからこもってます。

パソコンてやりたいことあったしちょうどいいか。

| | コメント (0)

2014年12月29日 (月)

快適。。。

ではない、美海です(; ̄д ̄)

嵐を見てると相変わらず父親がうるさい。

私が気にさわることばかり言ってくる。

だからシカトしてると、嵐が出てる間中喋り続けて、

嵐の出番が終ると黙る(#゚Д゚)

本当イライラしかしない。

妹の部屋にはテレビがあるから、

紅白、トキオ嵐、3日の嵐デー、

うるさいと感じたら無言で妹の部屋に移動しようと本気で考えてる。

で、次回から嵐の番組がある時は帰省しない。

うん。そうしよう。

| | コメント (0)

2014年12月28日 (日)

帰省します。

朝方までHDD空けてたら待ち合わせ遅刻したよ、 美海です←

妹と10時半待ち合わせが20分の遅刻。

妹から新幹線の時間送られてきて『走れ』と・・・

がんばった、あたし←

HDDもね、できる限り空けて・・・

紅白の事前番組は無理でした←

後半もちゃんと録れるかちょっと不安・・・

今日からしばらく実家でのんびりです。

アップできてないレポ類アップしたいなぁ・・・

あ。

新しいネイルは・・・


赤に雪の結晶♪

この前他のお客様にこういうのやりましたよーってサンプル見せてもらった中に、乗せ方違うけど赤に雪の結晶があってそれがめちゃくちゃかわいくて(๑• •๑)♡

で、今回はこれにしてもらいました♪

| | コメント (0)

2014年12月27日 (土)

年内最後に。。。

モヤモヤモヤモヤ・・・美海です(。ŏ_ŏ)

夕べはいつもより遅い時間の会だったので終わった頃には終電が微妙で・・・

なのでそのまま数人でカラオケに。

最初は楽しかったのよ?

でも途中で酔っぱらった社員に絡まれはじめてさ・・・

あなたは一番優秀だ!
自分の部下にしたい!

とかね、すごい誉められて。

でも段々ヒートアップしてきたら誉められてるのかディスられてるのかわからなくなってきて・・・

まず、仕事できるのにアルバイトなのが意味わからないと・・・

酔っぱらい相手に私が就職というものをしなかった理由を説明。

終いには、あなたはうちの会社にとって損失だ!まで言われて・・・

酔っぱらっいとはいえ、これは堪えるよね・・・

ただでさえ無駄に考えすぎてしまう性格ですからね。

あぁ、この人にとってはなんだかんだ言っても私はいらない存在なんだーって思うとね・・・

だいぶモヤモヤ。

ちょっと引きずってますわ。

しばらく理由つけて、部の飲み会は不参加にしよ。

ちょっとね・・・

今は仕事以外では関わりたくないわ・・・;;

さっ!!

モヤモヤ吹き飛ばすために!!

ネイルとマッサージ行ってきます!

朝帰ってきてちょこっと寝たけど眠いよぉ・・・

| | コメント (0)

2014年12月26日 (金)

仕事納め。

年内の仕事終了!!

これから忘年会に合流です。

すでに開始1時間経過してます^^;

行ってきまーす♪

| | コメント (0)

2014年12月25日 (木)

めりーくりすまーす。。。

昨日今日と、仕事終わった帰り道、

あちらこちらでサンタさんを見てクリスマスということを思い出しました、美海です(笑)^^;

月末。

それどころじゃないよーって^^;

これが明日には門松に変わるんだろうな。

日本の年末、せわしないな。

ちなみにわが社は今日から門松です(笑)

| | コメント (0)

2014年12月24日 (水)

お誕生おめでとう♪

相葉くん。

32回目のお誕生おめでとうございます!!

9月。

遠回りでも一歩づつ歩いていくと言った相葉くん。

昨日。

16年目からも大きなことはできないかもしれない。
けど、小さいことでもどんなことでも、大きな愛を持ってやっていこうと思います。

と・・・マザーテレサが言ってたことを言った相葉くん(笑)←朝から泣きそうになったのにまさかのオチ(笑)

その素直な言葉がまた、まだ見ぬ向こうを一緒に見たいと思わせてくれる。

その大きな愛以上の愛で返したいと思わせてくれる。

32歳の1年も、

素直で、大きな愛を持って、

幸せに笑ってる瞬間が少しでも多くありますように。

| | コメント (0)

2014年12月23日 (火)

ツアーラスト!

デジタリアン最終日ですね。

行かれる皆さま、楽しんで!!

久々の東京オーラス、盛り上がるんだろうなぁ。

ここ数年、諦めなきゃいけないことが増えて、

この会場は全公演入ってた!みたいなのも途中で途切れて、

さすがにもうそういうのはないと思ってたんだけどね、今回また出てきたことに気づいた。

東京オーラスに入れないのは初めてです。

でもね、なんだか今回は心穏やか。

まだレポあげてないけどね(だってPCはキャリーの中←)コンサートの後半で急に泣きそうになった瞬間があった。

この15年を思い出して。

15周年、形にすることを選ばなかったって翔ちゃんは言ったけど、

うん。たしかに形ではないけどちゃんと残してくれた。

あれが、デジタリアンが、嵐が残してくれた私たちの15年目。

そう思ったらね、泣きそうになったその瞬間に納得できた自分がいた。

節目の年に何にも当たらなかった。

めっちゃ愚痴った。

でもこれが私の15年目の形だったんだって。

もうすぐデジタリアン最後の幕があきますね。

本当はレポの中に書こうと思ってたけど1つ・・・

かわいらしくクリスマスを歌う子が、

しれっと、

最後に一言ハッピーバースデーと歌詞を変えかねないと思ってるのは私だけ(笑)?

| | コメント (0)

2014年12月22日 (月)

騒音。。。(-_-)

絶賛お隣り大騒音中、美海です。

今までも笑い声が夜中までってよくあったけど、今日のは今までで一番うるさい。

バカ騒ぎ、奇声、笑い声、ドタバタ足音・・・

奇声とか本当さ・・・

酔っぱらってるだけだと思うけど物騒なものもはやってるしね・・・

今日のは正直通報レベル。

マンション更新のタイミングだし、今回はまじで管理会社に言おう。

あぁ・・・なんか歌ってる・・・(; ̄д ̄)ハァ

| | コメント (0)

2014年12月21日 (日)

いつものことですが。。。

HDDの容量がっ!←

今日ある程度片付けようと思ってたのにディスクが残り1枚だった(๑•́ ₃ •̀๑)

明日の帰りに買ってきて、明後日は編集だな・・・

明日のニノさん録ったらゼロが危ういから早めに帰ろう^^;

いちを部署の忘年会だけど、名古屋行く前のバタバタしてた時と休んでた時に出欠とってたから返事してないわたくしは欠席。

ちょうどよかった(笑)

| | コメント (0)

2014年12月20日 (土)

年内最後の。。。

通院、美海です。

午前中起きられなくて←

整形外科は午前中だけだから来週にしようかと。

でももう薬もないし、

オフィスから立て続けにインフルでて、上司から『え?まさかみんな予防接種してるよね?してなくてかかったとか言わないよねー^^』的なメールがまわってきて(゚◇゚;)

すでに接種してたみんながやる気なくすくらい痛かったと脅されて←

受けても受けなくてもかかる人はかかる!って受けないつもりだったけど、体調崩して迷惑かけた手前、おとなしく受けようと←

で、ついでにお薬ももらってきました。

年内の通院終了!

| | コメント (0)

2014年12月19日 (金)

すいすい♪

仕事終わりにドームへ、美海です。

水道橋着予定が20時すぎ。

混んでたらコンサート終わりの波に飲まれるなーと・・・

でもとりあえず向かって、向かいながら情報収集したら今の時間はプリズムホールだけと。

駅に着いたのが20時10分すぎ。

信号にひっかかりながらも真っ直ぐ目的地へ。

あ、案外混んでない♪

そしてすんなり売場へ。

目的のものをさくっと購入して、33分の電車に乗ってました(笑)

滞在わずか20分(笑)

東京ドーム!

次は中に入れてねー(´;ω;`)

| | コメント (0)

2014年12月18日 (木)

バタバタ。

今日は出社!美海です。

トイレで鏡みたら顔白かったけど^^;

とりあえず休みの間にできなかった業務を黙々と。

今週に入ってから体調不良者多いみたいで、担当する部署の内勤さんもインフルとか∑(ll゚д゚ll)

皆様もお気をつけくださいませ。

で、本当は昨日行くつもりだったプレ販売。

水曜日で残業ほぼないしね。

でも休んだので今日行こうかと。

でも仕事終わった時に時計を確認。

駅まで急いで、電車のタイミングもあるけど水道橋着いてからダッシュしてギリ間に合うかアウトか・・・

そんな時間だったので今日は諦めました。

明日コンサート中のほうがすいてるかなーって。

てなわけで今日はおとなしく帰宅です。

| | コメント (0)

2014年12月17日 (水)

長引く。。。

今朝は仕事行けそうだったけど、起き上がったらまた気持ち悪いのが増してきて・・・

しばらくジッとしておさまるの待ったけど全然で・・・

今日もお休み・・・

課長から『大丈夫?メンタル面とか何かあった?』と・・・

メンタルやられて体調崩すことあるけど今回は心当たりなし;;

夕方になってようやく落ち着いてきました。

明日こそは出社!!

| | コメント (0)

2014年12月16日 (火)

今日も。。。

さほど回復せず、美海です。

横になってても気持ち悪い。

起き上がっても気持ち悪い。

お腹すいても食べる気にならない・・・

やらなきゃな仕事いろいろあるからあまり休みたくないのに・・・

具合悪いと弱気になってしまう・・・

| | コメント (0)

2014年12月15日 (月)

体調不良。。。

ダウン・・・美海です。

とにかくひたすら気持ち悪い・・・

マストでやらなきゃな仕事あったけど、内容把握してた先輩にお願いしてお休みもらいました。

うぅ・・・しんどい・・・

| | コメント (0)

2014年12月14日 (日)

ちょこっと頭が。。。

痛い・・・美海です。

いちを今飲んでるお薬は鎮痛剤も入ってるんです。

だから飲みはじめてから頭痛は格段に減ったんだけど、それでもたまに痛い・・・

お薬の飲み忘れもあるからね←

でも今日のはちょっと大きめだからおとなしくしてよ・・・。

| | コメント (0)

2014年12月13日 (土)

なんだか懐かしい。

今日のしやがれ。

剛との共演。

なんだか懐かしい感じがしました♪

嵐デビューまではがっつりキンキファンだったわたくし。

剛ファンだったわたくし。

嵐がデビューして翔ちゃんファンになった時、

当時友人に『そこ(剛)からそこ(翔ちゃん)いく?!』とガチで驚かれたのを思い出しました(笑)

後半の女性ゲストさんはね・・・

嫌いじゃなかったのよ?

妹さんも好きだし。

でもちょっと苦手な部類に入ってしまったわ(笑)^^;

でも、よい翔ちゃんと可愛い潤くんが見れたから満足(笑)♪

潤くんの『こえぇぇよぉぉぉぉ』とか激かわでしょっ(*´꒳`*)

翔ちゃんのはね、いきなり台詞のように喋りだした潤くんに『どうした?』って言うのとか、

なんだか終始ああいうタイプの女性は面倒くさいんだろうなって雰囲気ね(笑)

| | コメント (0)

2014年12月12日 (金)

立て続けに。。。

仕事中、知らないケータイ番号から着信・・・

わたくし、基本的に知らない番号は出ません。

あれ?デジャブ(笑)?

また留守番入ってたので仕事終わってから聞いたら、

『○○(某県名)の◇◇ですー。かき(柿?牡蠣?)届きましたー。ありがとうございますー。』

というお礼の電話・・・

うん、送ってないよ(笑)

立て続けに間違い電話ってどれだけよ^^;

| | コメント (0)

2014年12月11日 (木)

ずぼらなもので。。。

名古屋の荷ほどき?

ほぼしてません、美海です←

いやだってさぁ、

月末また実家帰るのに荷造りするしさぁ・・・

名古屋3泊もしたからPC持っていったんだけど、

ベッドの寝心地が良すぎて繋ぐ暇なくてただ荷物になっただけっていう(笑)

で、実家帰る時も持っていくからさ、そのままキャリーの中(笑)

ちょっと使いたいっちゃー使いたいんだけど、

また荷造りするのめんどいなーが今のところ勝ってしまってます←

さぁ・・・どうしよっかなぁ・・・

| | コメント (0)

2014年12月10日 (水)

一瞬の期待。

仕事中、知らない都内の番号から着信・・・

わたくし、基本的に知らない番号は出ません。

さらに夕方、超絶忙しい時間と戦っている時。

でも一瞬頭をよぎったこと。

自分名義で申し込んで落選した札幌は今週末・・・

まさか・・・?!

それから時間と戦いながらもソワソワ。

仕事終わったら留守番!

ドキドキしながら留守番聞いたら・・・

『・・・○○(お店?)の◇◇です。・・・電話切れたのでかけ直しました・・・。』

・・・・・しらないおばちゃんの間違い電話・・・(-ω-;)

| | コメント (0)

2014年12月 9日 (火)

計算間違い。。。

お土産の計算間違えたよ、美海です←

いやー・・・

同じオフィス内にかかわる部署がいくつかあってさ、

数えたんだけどさ、

あるチームだけ入れ忘れてて←

どうしよう・・・と仕事しながら頭の中で計算。

うちのチーム用に1種類多く買ってきて。

食べたかったから迷ったんだけど←

それをうまい具合に混ぜこんでどうにかなりました^^;

あぶなかったよー^^;

| | コメント (0)

2014年12月 8日 (月)

まだフワフワしてます←

帰りの新幹線の中、美海です。

嵐と過ごした3時間弱。

いろんなことを感じました。

まだなんかうまくまとめられなくて・・・

でもまだフワフワしていて・・・

レポまとめたいけど隣りに人がいて気まずい・・・

・・・・・あ、寝たかも(笑)

帰りは最後の目的地・・・


コメダ♡

期間限定のチョコノワール♡

お土産買ったらなんか荷物だいぶ多くなっちゃったけど;;

おうちに帰るまでがデジタリアンです!

だから私まだデジタリアン中です(笑)!

気をつけて帰ります。

お世話になったKさん、Yさん。

次会える時を楽しみにしています♪

| | コメント (0)

2014年12月 7日 (日)

15年分の愛を。。。

ナゴヤドーム、行ってきます。

2014年。

15周年の年。

ワクワク外れて、

ハワイ外れて、

ライブビューイング、妹の名前で当たったけど自分は外れて、

ツアー全滅して・・・

なんだこれ。

それが素直にでた言葉で。

年1さえも会えないかも。

そうよぎったときに救ってくれたお友達。

嵐と歩いてきたこの15年がつないでくれた奇跡でした。

15年分の愛を、

ありがとうを届けてきます。

行ってきます。

| | コメント (0)

2014年12月 6日 (土)

諭吉が飛んでった日(笑)

名古屋おひとりさまday、美海です♪

朝起きるのがしんどくて(←)予定より2時間ほど遅くホテル出発。

ドームの最寄り駅ついて外に出たら・・・

雪だよー(笑)

天気予報で降るかもとは言ってたけど本当に降ったわ(笑)

確か前回福岡行く朝も福岡雪降るかもって天気予報で言ってたんだよね(笑)

で、雪のちらつく中グッズに並んだのが10時ちょい前。

1時間くらいたったら2年前の誕生日を思い出すくらい凍えてて(笑)^^;

傘もっていかなかったんだよねぇ・・・

あらしみくじで智くんに傘もっていけって言われたけどホテルに置いてきたんだよねー←

凍えながらも無事購入♪

ここで予定変更してホテル戻ってお風呂入りたいくらいだったんだけど^^;

お次は行きたかったお店へ♪

写真とか載せたいのあるからPCからのほうがいいかな・・・

多いとまた反映しないから;;

なのであとでまとめて♪

なんか今日は散財したなぁ^^;

で、帰りに味噌煮こみうどん♪

でも出汁がききすぎてて味噌感があまり・・・

前回食べたやつのほうが美味しかったな・・・

そのあとはまっすぐホテルに戻って、しばし爆睡してました(笑)^^;

あー、ホテルもね・・・

微妙・・・

去年の札幌より高かったけど、接客も部屋も格段に札幌のほうが上!

チェックインお願いしますって言ってもこっちが名前言うまで無言・・・

だからしばしお互い無言・・・

チェックインお願いしますで言葉切れたら名前聞かないかな?

で、3泊なのに2泊って言われて・・・(え?って言ったらもう一回データ見て訂正したけど)

禁煙希望してて、まぁ空いてなかったら希望に添えないのはわかってたけど空いてなかったから喫煙て説明じゃなくて、

ご希望の喫煙ルームご用意してありますと・・・

なんか面倒臭くてもう流したけど←

タバコ臭くなかったのが救い。

で、薄暗い←

間接照明のみなのは他もそうだったりしたけど、にしてもってくらい・・・

浴室もシャワーヘッドかけるとこのネジがだーいぶゆるんでてガタガタ←

ドライバーでまわすだけだよ、これ!?

で、水圧も弱い・・・

はじっこの部屋だったけど、お掃除の人が使う部屋が向かいにあったみたいで朝からうるさい・・・

極めつけはベッドサイドにコンセントがない←

良かったのはベッドと枕のみ(笑)

1ヶ月半前に予約してこれかーと・・・

あのホテルはもう使わないな、うん。

と、楽しみの前に嫌なことは吐き出しておきました(笑)!

| | コメント (0)

2014年12月 5日 (金)

いざ、名古屋へ!

夕べあまりにも眠くて、ちょっと横になったら5時くらいになってました、美海です←

はい、旅支度してません←

そこから急いでやりました^^;

仕事中もソワソワしつつ、お昼食べたあとの集中力ね(笑)

ほぼほぼ定時にマスト業務完了させて退勤!

行ってきまーす♪

| | コメント (0)

2014年12月 4日 (木)

進捗率。。。

今日は諸々確認作業とやっと12月の業務に着手、美海です。

ちょこっとやっちまったなーがあったけど、まぁ許容範囲内^^;

ということで仕事のほうの進捗率はとりあえず100%!

なので久しぶりに早めの帰宅♪

でも旅支度の進捗率が0%なのよねー←

明日の仕事終わりで行くから朝はキャリー持って出勤なのにねー(笑)

帰ったら・・・

まずはキツネの人を観たいな(笑)

| | コメント (0)

2014年12月 3日 (水)

いやー、びっくり。

あんなにヤバイ状態だったのに終わったよ(笑)

非常勤で本当は今日は来ないはずだった人が見かねて来てくれたしね(笑)

今回うちだけじゃなくてほかの部署担当ももれなくやばかったからね^^;

とりあえず終わって良かったけど、先伸ばしした仕事が待ってるよーって;;

そして週末の旅支度、全くしてないという←

旅支度って、なんだかんだいつも使ってるものを入れたりするからギリギリになるんだよね・・・

とりあえず忘れ物だけないように書き出してはおいた(笑)

| | コメント (0)

2014年12月 2日 (火)

驚愕。。。

本格的にやばいよー、美海です╰(*´︶`*)╯←

本当は今頃95%以上終わってないとなのに、

さっき計算したらまだ半分ちょいしか終わってなかったー╰(*´︶`*)╯←

そんなときに限ってどうしてこうなるの?ってことばかりされるし・・・

・・・・・あぁ・・・思い出しただけで・・・o(`ω´*)o

嵐に癒されたいけど睡眠時間優先します・・・zzz

| | コメント (0)

2014年12月 1日 (月)

目が。。。

チカチカする、美海です><

申込書とPCとにらめっこしてたら1日が終わってました←

頭がボーッとするのでとりあえず寝ますzzz

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »