« 予定より早く。。。 | トップページ | ARASHI BLAST in Hawaii 2日目パブリックビューイング ~後編~ »

2014年12月31日 (水)

ARASHI BLAST in Hawaii 2日目パブリックビューイング ~前編~

9月21日、日曜日。

ARASHI BLAST in Hawaii
パブリックビューイング、行ってきました!

2



席に着いたのは10分前くらいかな?
あの系列の映画館は椅子が座りやすくて柔らかくてお気に入り♪
だいぶ前の方、しかも端のほうだったけど、まあ大丈夫かな?と。
スクリーンには↑と同じロゴが。

開演時間が近づいたところでスクリーンが中継に変わります。
あぁ・・・ハワイいいなぁ・・・
と同時にちょっと雲怪しいなーと・・・
そして、現地のスクリーンに映し出されてた注意事項が面白くて・・・

『出演者に駆け寄る行為はおやめください。』

当たり前です(笑)!
それからまもなくスタート!!
あ。わたくし、終始座ったまま観てました。
お隣りとかね、お友達とかはなんていうの?
椅子が上がった状態?座ってないと座席があがるでしょ?
その上に座ってて・・・
途中お友達にそれも観やすいよって勧められて一瞬やってみたんだけど、前すぎてちょっと見上げる形でずっとはしんどいかなって・・・
座ってれば見上げてても頭をフカフカの背もたれが支えてくれるから。
なので座って、でもペンライトだして一緒に踊ってました。


スクリーンに映し出されるデビューからのディスコグラフィー。
すぐに現地スクリーンの映像から切り替えで、同じものをこっちでも流してくれて・・・
10周年のときもディスコグラフィーだったけど、それを思い出しつつ、改めて15年という月日にグッときて・・・早くも涙←

と、スクリーンには空撮のような映像が。
水面を移すその映像の中に白いクルーザーが映って、あれに乗ってたらおもしろいなと(笑)
てか、海沿いの会場と知った時にクルーザーで登場しないかなと思っていたからね(笑)
そしたら・・・まさかのヘリ!!
海の次は空(笑)!!

ヘリが映った時、窓側にサングラスをした人影が!
この時、後ろの席が誰かわからなくて・・・
というのも、前の席の潤くんの存在感というか・・・J感がハンパなくて(笑)!!
ヘリの中が映ったら、前の席に『運転手さん・智くん・潤くん』、後ろの席に『翔ちゃん・和くん・相葉くん』。
みんなサングラスかけてて・・・かっこよすぎる!!
前情報で和くんの体調を心配していたんですが・・・ちょっと頬がコケてて・・・大丈夫かなと><
正直、高所恐怖症の翔ちゃんより心配で←

ヘリはそのままステージ裏に着陸。
ヘリが下りたところからステージまで赤いカーペットが引いてあって、降りてきた嵐は相葉くん・智くん・翔ちゃん・かずくん・潤くんの並びでカーペットの手前に並んで、1人づつのアップと名前のテロップ。
赤い衣装でそこに立ってる5人は本当にかっこよくて!!
てか、真ん中でどっしり構えてそこに立ってる翔ちゃんがかっこよすぎてもう本当にヤバくてっっっ!!!
一緒に行ったお友達は翔ちゃんドヤ顔って笑ってたけどもっ!!
それ言ったら右端の人の道明寺感ハンパないですからね?(お友達はJ担さん)
ハワイで首元にファーですからね?←

そのまま並んで赤いカーペットを歩き、ステージ間際でスタッフにサングラスを渡してマイクを受け取って・・・
このスタッフさんがガタイの良い現地スタッフで・・・そんなとこも新鮮。

ステージに登場した5人。そして・・・

『いくぜハワイーーー!!』


1.A・RA・SHI

メインステで踊ります。
5人とも本当に良い表情していた。
なんていうか・・・純粋に楽しそうな・・・
あと、一応ハワイだからかな?
いつもは智くんのソロの後に4人でセクハラするのに(笑)それがなかったな(笑)。

この時だったかな?
翔ちゃんが結構かずくんをチラチラ見ていて・・・
で、途中でその視線を智くんに・・・
2人して視線合わせて安心したように微笑んで・・・
その時に、あー、かずくん大丈夫そうだなって。
なんかもう・・・2人のかずくん見守る視線がまるで親のようで・・・(笑)

2.Lucky Man

こちらもメインステで。
この時にね、『あ・・・』って思い出した景色があった。
ハウズコン。
初めてハウズを聴いて、Lucky Manを聴いた時に、横に並んで右腕を高く掲げている嵐の姿がイメージできた。
私だったらこういう演出にするなーって。
実際ハウズコンで、Lucky Manの終盤で嵐とJr.と横一列になって右腕を挙げた時は鳥肌がたった。
だけど、今回目にした光景。
11年前の私が、初めて曲を聴いた時に浮かんだイメージそのものだった。
それだけでなんだかまた泣きそうに・・・←

3.五里霧中

この曲でセンターステージに移動。
なかなかのスタートダッシュなセトリ(笑)。
この曲中にご挨拶。

『アローーーハーーー!!嵐がハワイでライブやるぞー!!楽しんでこーぜー!!15年分の自分をみんなに届けます。』

『いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!!楽しんでこーぜー!!たんねーよ!たんねーよ!!OK,その調子で最後までよろしく!!』

『暑いねー!暑いねー!!ハワイだねー!もっと盛り上がろうぜ!!』

『ハーイ!ハァ~イ!!ハァァァ~~~イ!!ここでもやっちゃいますか~!!嵐、ハワイ祭!!(客席「でいっ!!」)』

『How feel in Hawaiiiiiiiiiiiii!!!調子はどうだっ!調子はどうだっっ!!俺たちは準備できてるぞ!?みんなはどうなんだ?!奥のほう調子はどうだっ?!手前のほう調子はどうだっ?!ハワイ調子はどうだっ?!みんなの声を聞かせてください。』

ハワイでも安定の調子を確認する翔ちゃん(笑)

4.ハダシの未来

『日本も一緒に踊ってください!』

この一言がうれしいよね。
目の前にはいないけど、ちゃんと存在を意識してくれているっていう。
センターステージがちょっと左右に花道ついていて、そこに横に広がってマイクスタンドで。
ハダシ~が終わったら映画ピカ☆ンチの映像が。
この前ハーフみた時にちょいちょい映像はさんでたけど、やっぱり懐かしいなぁ。

5.PIKA☆NCHI

まぁ、その流れだとそうよね(笑)
映像流れてステージ暗転の間に衣装のジャケットを脱いでました。
センターステージがせりあがって、その上で。
メインステの上部には早くも特攻がバンバン。

で!!
中盤くらいで翔ちゃんが右手を挙げるよくやるあのポーズをするんだけどね、シャツが肘までで・・・
肘から手にかけての腕のスジがもう・・・もう・・・
好きすぎるっっっっっ!!!
そこからもうほぼほぼ腕しか見てないよね←

で、その腕で前髪をかきあげる・・・かきあげる・・・
またかきあげて・・・かきあげて・・・かきあげて・・・
どんだけかきあげるんだっ(笑)!!
何度も何度もかきあげて、たまに襟足わさわさしてたから・・・
暑かったのかな(笑)
他の曲でも結構髪の毛触ってました。

6.PIKA☆☆NCHI

この流れって今までないよね?
タイトル的なあれで避けてたのかなって気がするけど、全然アリでした。

History of ARASHI 1999~

映像が流れるんですが、全て英字テロップがついてました。
5人で話しながら向かった先はヨットマリーナかな?
デビュー会見の時に乗ったクルーザーと15年ぶりの再会。
こんなんだったっけ?って言うメンバーに・・・
『問題なのはいまいち覚えてないってこと。』
と。

ここからはメンバーのインタビュー。
うしろにいろんな映像を流しながら。
個々にインタビューしたものをテーマごとに繋げた感じ。
以下、断片的にだけど・・・あ、相葉くんまじめに答えて何回も笑いとるのはすごいよ、うん(笑)

最初はデビューの時のハワイのこと。
智くんは『これが就職かー・・・』って思ったって(笑)
相葉くんはハワイには遊びに行ったつもりで(笑)、で、セカンドシングルで遊びじゃないと気づいたと(笑)
結構当時のこと話してたんだけど・・・うまく思い出せない・・・;;

ちょっと後くらいの時期の話の時かな?
『人がやってないことをとにかくやろうとしていた。』
って・・・。

アジアツアー。
『熱烈歓迎だった。』
『日本でしか活動してないのになんで知ってんの?って不思議だった。』
『海外でも何もかわらなかった。翔くーん。ニノー。リーダー。まつじゅーん。相葉ー。』
『今が攻める時って思ったんだろうね。』
潤くんはなんだっけな・・・音楽は伝わる的なことを言ってた気が・・・

ドームツアー。
『年末のカウントダウンだけで見る光景だったから、5人のうちわ、自分たちのファンだけで埋まっている光景は圧巻だった。』
『この頃から気持ちを一番後ろまで届けるということを意識して、今も忘れないでやっている。』
『CD出して終わりじゃないって思うようになった。ライブやってみんなが一緒に踊って歌ってくれて完成する。』
相葉くんのやつ、たぶんドームの話のとこだったと思うけど・・・もしかしたら国立のお話の時かも・・・
あと!!

結束力が高まったって話で・・・
『しょぉくんが骨折ったこと。』
この潤くんがね!!これ言う時だけちょっと早口で・・・
これだけで沸ける翔潤の沸点はやはり低いですよね、わかってます←

初めての国立のお話。
翔潤2人とも言っていたこと。
『初日、Love so sweetで真ん中から出た時に見た景色は忘れられない。』
翔ちゃんは『大パノラマなの。』とも言っていたかな。
ここ、ずっとうなづいちゃった。
もちろん、見ている角度は違うし、見えているものも違う。
だけど私も忘れられないもん。あの瞬間の景色。

で、この国立の時か・・・ドームの時か・・・
潤くんが流れてる映像を指して、『なんか楽しそうでしょ?』って・・・
良い表情してたなー。

7.Love so sweet

VTR終わりで、国立のステージで一番最初に歌ったこの曲。
メインステに、黄色いシャツに白地にブルーのボーダーのマリンぽいジャケットを着た嵐が。
なんとも可愛らしい。
あのVTRの後だったから、ちょっと思い出してグッときたよね。

8.Oh Yeah!

『ヘイ、ハワイー!とべーーー!!』
こちらは左右のムービングでバクステ側に移動。
上手が相葉くん、潤くん、かずくん。
下手が翔ちゃんと智くん。
なんかね、全体通してだけど、翔ちゃんがやたら英語の発音がよくて(笑)
で、1番のサビ前はいつも通り
『手、あ・げ・ろ!』
だったけど、2番のサビ前は、
『Put your hands up!!』
って英語で言ってました。

9.きっと大丈夫

これはムービングを降りてバクステで。
ムービングは真っ直ぐ後ろにいくルートだったから(国立verじゃなくてドームverの配置)、バクステまで距離があって。
そこの移動用にトロッコみたいなやつがありました。

10.Step and go

きっと大丈夫の最後に5人の手が重なって・・・
そうしたら次にくるのはこの曲しかない(笑)
ラップ前にゴソゴソしだす翔ちゃん(笑)
イヤモニをはずしちゃってて、でもこれからラップなのでソロパート・・・
キャパ少なくても野外だから音拾いにくいよね^^;
なかなかイヤモニ捕獲できなくてちょっともたついたけど(笑)無事装着。
でね、この曲の時がちょうどいい時間帯で。
ラップの後上手からのアングルになったんだけどね、5人のバックにヤシの木、海、そしてサンセット・・・
そのまま切り取りたいくらい綺麗な景色でした。

11.Happiness

『ハワーイ!!そして日本ー!!一緒に楽しもうぜー!!』
イントロの♪イェーイェーイェーってとこに合わせて・・・
♪チャラララ~
『ハワーイ!!』
♪チャラララ~
『ジャパーン!!』
って。
もう本当その一言でテンションあがるよね。

これは5人バラけてトロッコに乗って・・・なんかの装置?を手に持ったと思ったら、そこからミストシャワーみたいなのでてきて。
それをお客さんに振りかけてました。
暑さ対策かな(笑)

で、翔ちゃんはイントロ以外でも、
『ハワイ&ジャパーン!!』て叫んでて・・・
ただね・・・たまにね・・・
『トーキョー!!』
え(笑)
ピンポイント(笑)

12.Belive

こちらはセンステがせりあがります。
ここで事件!!

Bメロで横一列で踊っている時。
翔ちゃんが一番左だったんだけどね、位置的にちょうどせりあがったステージの手前に並んでたからちょうど角のところで。
翔ちゃんをずっと見ていたらいきなり!!
ツルッ!と・・・Σ(゚д゚lll)
転んだり落ちたりはしなかったけど、90度まではいかなかったけどだいぶ体が傾いて><
えっ!?って一瞬固まったよね・・・。

でもね、不謹慎だけどかっこいい振り付けでメンバーが踊っている中、左端で何がおこったのか理解するのに時間を要しているようにちょっと呆然と立ち尽くす翔ちゃんの後姿がかわいすぎて・・・←
隣りで踊ってる智くんが翔ちゃんを見てまるで『あぶなかったねー』みたいに笑ってまた翔ちゃんも踊りだして。
まだちょっとドキドキしてる中での翔ちゃんのラップ・・・

♪一体何をしているんだろ~♪

(゚m゚*)←不謹慎パート2
その後その場所で潤くんが踊ってたから、心の中で気をつけて!!って思いました。
たぶんハピネスの時のミストで滑りやすくなってたのかな・・・。

13.5×10

やっぱりこの曲はグッとくるよね・・・。
気づけば10年てとこは『ほら15年』て変えて歌ってました。
あとね、潤くんの表情がずっと柔らかくて本当天使だなって思った印象。


MC

『We are ARASHI!!』
と、冒頭のご挨拶は英語で。

『ご自由にお休みください。』
この言葉にステージ上でしゃがむ相葉くん(笑)
潤くんが、ドリンク補給してたか何かで後ろ向いてて、振り向いた時に相葉くんを目撃して・・・

『相葉さんも休んでんの(笑)?』
『(笑)ご自由にって言ったから!この会場の人みんなに言ったから!』

と(笑)。
だから相葉くんも休んでたんです(笑)。

ハワイのコンサートどう?って話で・・・

『ハワイでやれると思ってなかったから。ヤシの木!海!太陽!ってのがいいよね。リハとか何日かやってるけど毎日違う。』

て話してる後ろで大宮は一緒にドリンクタイム(笑)。

5人口々に『贅沢だよねー』とか『今日特に暑いよねー』とか・・・。
で、相葉くんだったかな?
『オープニング前ちょっと雨降ったよね。』
って言ったら・・・

『はいー!こいつらまたやったー!って思ったでしょ?』

自覚症状あり(笑)。
で、空を指差しながらまだ雲行きが怪しいってなったら・・・

『いや・・・気づいてたけど言ったら降ってきそうだからこの話題避けたいんだよ(苦笑)』
(笑)。

なので話題を変えて、Beliveの事件について(笑)

『これ!・・・web的なのナシね!』

翔ちゃん・・・それはムリだよ・・・(笑)
で、何が起こったのかを説明。
メンバー内唯一の目撃者の智くんに『あれどこだっけ?』と確認しつつ・・・
雨?ハピネスの?と濡れた原因を考えつつ・・・
Bメロのかろやかなフリのやつと(笑)
かずくんが歌を歌って・・・
ゆーめでみっ!!で・・・みっ!!でツルッといったと(笑)。
でも心折れなかったという翔ちゃん(笑)
私には一瞬折れかけたように見えたんだけども(笑)、折れてはなかったのね(笑)
その翔ちゃんの発言を受けて・・・

『心折れなかったんでしょ?相葉さんは一回死んじゃったから。』
『今言う?!』

と(笑)。
相葉くん的には翔ちゃんの話題がまだ終わってないのにと(笑)。
で、相葉くんはどこで一回死んじゃったかというと、取り戻すから~♪のとこで左足が横にズズッと。
よく見てたなかずくん(笑)

『ここでしょ?!』
『ここ!!』

と2人が指し示した現場にメンバー集合(笑)!

『大至急ふいてー!!』
『かわかしてー。』
『俺振り付け師の人にBelieveのサビのジャンプがすごくいいって言われたんだけど、さっきはやるのちょっと怖かったもん。』

どんなどんな?と再現しようとして・・・通常verとの比較として潤くんが一緒に踊ると・・・
翔!潤!
で、翔ちゃんの華麗なジャンプを見てミュージカルみたいというメンバーに、

『俺の中ではミュージカルだから。』

と(笑)。

『滑ったから怖さあったけど、でも大丈夫だった。』

うん。何事もなかったようにキメ顔でジャンプしてました(笑)。

『大野さんは?』
『今日のリハやばかった。』
『本番の話してもらっていいですか?』

安定の大宮(笑)。
ここで本ステに戻ろうってなったら、『えーーーーーっ!!』と・・・

『また来るから!』

口々にすぐ来るからと。

『今イス配ってるから、まだ手元にない方ごめんなさい。少々お待ちください。』
『今配ってますんで。』

気遣い◎。
ハワイでの移動中のお話。

『上グッズのTシャツで、下アロハリメイクしたスカートはいてる子いた。』
『他にも、ね?松潤。アロハとTシャツで傘作ってる人もいたよね!』

ピンポイントに潤くんにだけ確認した翔ちゃん・・・。
これはあれですか・・・。
ハワイで翔潤2人で行動してるタイミングがあるってことですよね?そうですよね?←
ここでスエズがお着替えタイム。

『何する?』
『何したい?』
『サンオイル塗る?』

リハーサルで、潤くん、かずくん、智くんの3人は日焼け止め派で、翔ちゃんと相葉くんはサンオイル派だったと。

『背中2人で塗りあってたんだよねー♪』
『なかなかの気持ち悪さだったよ(苦笑)』
『俺の目の前でやってたけど気持ち悪かったよ。』

バッサリ(笑)

『顔は日焼けしちゃダメだから、ダメよ~ダメダメくらい真っ白に日焼け止め塗った。』
『あれ?俺たち顔は日焼け止め塗ったから焼けてないじゃん?あれ?リーダー?釣りの時塗ってるんだよね?』
『・・・・・・・・・ダメよ~・・・ダメダメ・・・』

おい(笑)。
翔ちゃんもそれは使い方間違ってると(笑)

『でも本当に塗ってるんだよ?』
『反射しちゃうんだよね?』
『そう。塗っても反射がね。倍返しだ!ってくらい反射するから・・・。10時間くらい乗ってるしさ・・・。・・・・・塗りなおせばいいんだけどね(´・∀・`)←』
『日本だけじゃなくてハワイとかいろんな人が来てるのにダメよダメダメとか倍返しとか伝わんの(苦笑)?』

ごもっとも(笑)。

そして日本でのパブリックビューイングのお話に。
智くんから日本のみんなへメッセージを・・・

『ハワイ、アメリカから日本へのスタンスで。』
『7万人、209館だって。』
『こんにちは。僕たちはここハワイでコンサートやってます。そちらは昼すぎだと思いますが、こちらは夕方ですので、状況把握してください。』

そして相葉くんからも何かある?って言われて、脱いでいた衣装のジャケットを翔ちゃんに持っててと渡したんですが・・・

『ん?持ってるの?・・・うっわ、ビチョビチョ。なんだこれ。』

と、そうとうビチョビチョだったみたい(笑)
ここでデビクロくんの宣伝。

『今いる映画館で?』

あ、そっか。この系列か。

『ハワイではやるの?』
『交渉中?』

このやりとりの中でも翔ちゃんが何度か日本を東京って言ってすぐ言い直してました(笑)
で、あらためて相葉くんが素敵なラブストーリですみたいなことを言ったら・・・

『ラブストーリーなの?!言ってよ!!』
『何したの?』←
『あんなことやこんなことだよバカヤロウ!!』
『たいしたことねーな、これは(笑)!』

翔ちゃんすごい楽しそう(笑)

ハワイでやりたかったことある?みたいな話。
智くんはもう満足していると。

『ホテルの俺の部屋のベランダから海が見えるのね。』
『オシャレ!!』
『毎晩ベランダに出て海と語ってる。どうなんだって。』
『・・・怖いけどつっこんでみよう・・・。それで?海はなんて返してきたの?』
『いつもと変わらないよーって(´・∀・`)』
『・・・早く2人戻ってこないかな・・・』

頑張れ翔ちゃん(笑)!!

『相葉くんは?』
『今回は長期の滞在になるでしょ?だから普段の生活を持ってきたの。』

普段の生活を持ってきた・・・??
このあたりで着替え終わった潤くんが静かに登場。

『毎日食べてるビスケットとかぁ・・・』

毎日食べてるビスケットに食いつく翔潤。

『ビスケット?!』
『相葉くん毎日ビスケット食べてるの?!』
『俺の部屋来たらあげるよ。』

寝る前に食べてるお酒のおつまみ的なやつだとか。
ここで相葉くんと智くんがお着替えに。
・・・・・・・ん?!
翔潤!!!
最初普通に話はじめようとしたんだけど、潤くんに質問し始めた翔ちゃんが、

『なんか俺司会みたいだな・・・^^;』

と・・・。
この一言で翔潤コントスタート!

『続いてのゲストは松本潤さんでーす!』
『どうもこんにちわー^^』
『2、3質問させていただきたいと思います。ここまででお気に入りのところはどこですか?』
『櫻井くんには申し訳ないんですがオープニングの空からの登場ですかね。』
『噂によると櫻井くんはその打ち合わせの時一言も喋らなかったそうですね。』
『隣りの二宮くんにずっと手汗見せてたっていう。』
『でもね、ヘリは大丈夫!』
『なんで?』
『床があるから!』
『それ言ったら他も床ありますけど・・・。』
『・・・・・・・。ムービングは大丈夫!』
『LOVEの上から降りてくるやつは?』
『あれはめっちゃ怖い!松潤は怖くないの?』
『それで言うとヘリは怖かった。』
『俺としてはようこそだよね。』
『それこそもしかしたらを考える。風にあおられたらとか・・・。』
『それが高所恐怖症の入り口だから。』

このあたりでかずくんが登場。

『ニノは?』
『なにが?』

だよね(笑)。
かずくんが出てきたので翔ちゃんが着替えに行くんだけど・・・
2つしかない出入り口の間でウロウロ迷子(笑)
スエズに見つかって苦笑い(笑)
で、あらためてどこが印象に残ってる?ってなって、

『オープニング。・・・あ、これ出た?他のとこにする?』

と。

『いやー、楽しいっすね?』
『どこが?』←
『・・・楽しそうじゃないですか?』
『いや、私も出てるので・・・あなた中心に見てないので・・・』

と、相葉くんの一回死んだとこちゃんと見てた人が言ってました(笑)

『5×10を歌ってるのがいいね。10周年の時の曲だけどその後も歌って、アラフェスでも沢山リクエストもらって印象が強い。気持ちの上がる曲だよね。』

このあたりで上手側から相葉くんと智くんが出てきたんだけどなんかヘラヘラしてて。
かずくんもそれを指摘。
と、いきなり・・・

『あっ!!おしっこおしっこ!!』

とハケていくかずくん・・・。
えーーーっ?!
それを見て潤くんがニヤニヤしながら、

『あれ、レモンかじりにいったんだよ。』

と。

『俺らつけてるイヤモニから着替えてる裏の声も聞こえるんだけど、さっき『ヤベヤベヤベ、すっぱいすっぱい!!』って。』

後ろではしゃいでる相葉くんと智くんの声が聞こえていたみたい(笑)。
レモンかじると体力が回復するとかクエン酸とかはしゃいでた2人が説明していると翔ちゃんが出てきて・・・

『あれ?ニノは?』
『レモンタイム。』
『はやくコンサートやろうよ!!』

とやる気満々。
でもレモンタイムじゃしょうがないと待つことに。
レモンタイムを終えたかずくんが出てきて目をこすろうとして相葉くんに止められて・・・。
衣装のストールで手を拭きながら(←)、

『さっき5×10で汗をストールで拭いたら、その前にレモン拭いたの忘れてて目が・・・><』
『衣装でレモン拭いたの?怒られるよ?』

今も拭いてたよ?←

で、次はハワイアンアレンジを現地のミュージシャンのかたとやるということで、下手に組まれた特設ステージに移動。
移動しながらかずくんは智くんの衣装の背中でレモンの手を拭いてました(笑)

特設ステージはナンバープレートがついてたから、元はトラックか何かかな?
松明がたかれて、嵐マークの入った木箱が置かれています。
木箱は5人が座るイスがわり。
で、雲行きがいよいよ怪しいのを受けて・・・

『もし雨降ったらそれぞれの対応にまかせるから。』
『みんなで降られればこわくない。』

木箱に下手から潤くん、智くん、相葉くん、翔ちゃん、かずくんの順番で座って後半戦へ・・・

|

« 予定より早く。。。 | トップページ | ARASHI BLAST in Hawaii 2日目パブリックビューイング ~後編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予定より早く。。。 | トップページ | ARASHI BLAST in Hawaii 2日目パブリックビューイング ~後編~ »