« ツアーラスト! | トップページ | めりーくりすまーす。。。 »

2014年12月24日 (水)

お誕生おめでとう♪

相葉くん。

32回目のお誕生おめでとうございます!!

9月。

遠回りでも一歩づつ歩いていくと言った相葉くん。

昨日。

16年目からも大きなことはできないかもしれない。
けど、小さいことでもどんなことでも、大きな愛を持ってやっていこうと思います。

と・・・マザーテレサが言ってたことを言った相葉くん(笑)←朝から泣きそうになったのにまさかのオチ(笑)

その素直な言葉がまた、まだ見ぬ向こうを一緒に見たいと思わせてくれる。

その大きな愛以上の愛で返したいと思わせてくれる。

32歳の1年も、

素直で、大きな愛を持って、

幸せに笑ってる瞬間が少しでも多くありますように。

|

« ツアーラスト! | トップページ | めりーくりすまーす。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツアーラスト! | トップページ | めりーくりすまーす。。。 »