« すいすい♪ | トップページ | いつものことですが。。。 »

2014年12月20日 (土)

年内最後の。。。

通院、美海です。

午前中起きられなくて←

整形外科は午前中だけだから来週にしようかと。

でももう薬もないし、

オフィスから立て続けにインフルでて、上司から『え?まさかみんな予防接種してるよね?してなくてかかったとか言わないよねー^^』的なメールがまわってきて(゚◇゚;)

すでに接種してたみんながやる気なくすくらい痛かったと脅されて←

受けても受けなくてもかかる人はかかる!って受けないつもりだったけど、体調崩して迷惑かけた手前、おとなしく受けようと←

で、ついでにお薬ももらってきました。

年内の通院終了!

|

« すいすい♪ | トップページ | いつものことですが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すいすい♪ | トップページ | いつものことですが。。。 »