« 年内最後に。。。 | トップページ | 快適。。。 »

2014年12月28日 (日)

帰省します。

朝方までHDD空けてたら待ち合わせ遅刻したよ、 美海です←

妹と10時半待ち合わせが20分の遅刻。

妹から新幹線の時間送られてきて『走れ』と・・・

がんばった、あたし←

HDDもね、できる限り空けて・・・

紅白の事前番組は無理でした←

後半もちゃんと録れるかちょっと不安・・・

今日からしばらく実家でのんびりです。

アップできてないレポ類アップしたいなぁ・・・

あ。

新しいネイルは・・・


赤に雪の結晶♪

この前他のお客様にこういうのやりましたよーってサンプル見せてもらった中に、乗せ方違うけど赤に雪の結晶があってそれがめちゃくちゃかわいくて(๑• •๑)♡

で、今回はこれにしてもらいました♪

|

« 年内最後に。。。 | トップページ | 快適。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年内最後に。。。 | トップページ | 快適。。。 »