« 進捗率。。。 | トップページ | 諭吉が飛んでった日(笑) »

2014年12月 5日 (金)

いざ、名古屋へ!

夕べあまりにも眠くて、ちょっと横になったら5時くらいになってました、美海です←

はい、旅支度してません←

そこから急いでやりました^^;

仕事中もソワソワしつつ、お昼食べたあとの集中力ね(笑)

ほぼほぼ定時にマスト業務完了させて退勤!

行ってきまーす♪

|

« 進捗率。。。 | トップページ | 諭吉が飛んでった日(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進捗率。。。 | トップページ | 諭吉が飛んでった日(笑) »