« いざ、名古屋へ! | トップページ | 15年分の愛を。。。 »

2014年12月 6日 (土)

諭吉が飛んでった日(笑)

名古屋おひとりさまday、美海です♪

朝起きるのがしんどくて(←)予定より2時間ほど遅くホテル出発。

ドームの最寄り駅ついて外に出たら・・・

雪だよー(笑)

天気予報で降るかもとは言ってたけど本当に降ったわ(笑)

確か前回福岡行く朝も福岡雪降るかもって天気予報で言ってたんだよね(笑)

で、雪のちらつく中グッズに並んだのが10時ちょい前。

1時間くらいたったら2年前の誕生日を思い出すくらい凍えてて(笑)^^;

傘もっていかなかったんだよねぇ・・・

あらしみくじで智くんに傘もっていけって言われたけどホテルに置いてきたんだよねー←

凍えながらも無事購入♪

ここで予定変更してホテル戻ってお風呂入りたいくらいだったんだけど^^;

お次は行きたかったお店へ♪

写真とか載せたいのあるからPCからのほうがいいかな・・・

多いとまた反映しないから;;

なのであとでまとめて♪

なんか今日は散財したなぁ^^;

で、帰りに味噌煮こみうどん♪

でも出汁がききすぎてて味噌感があまり・・・

前回食べたやつのほうが美味しかったな・・・

そのあとはまっすぐホテルに戻って、しばし爆睡してました(笑)^^;

あー、ホテルもね・・・

微妙・・・

去年の札幌より高かったけど、接客も部屋も格段に札幌のほうが上!

チェックインお願いしますって言ってもこっちが名前言うまで無言・・・

だからしばしお互い無言・・・

チェックインお願いしますで言葉切れたら名前聞かないかな?

で、3泊なのに2泊って言われて・・・(え?って言ったらもう一回データ見て訂正したけど)

禁煙希望してて、まぁ空いてなかったら希望に添えないのはわかってたけど空いてなかったから喫煙て説明じゃなくて、

ご希望の喫煙ルームご用意してありますと・・・

なんか面倒臭くてもう流したけど←

タバコ臭くなかったのが救い。

で、薄暗い←

間接照明のみなのは他もそうだったりしたけど、にしてもってくらい・・・

浴室もシャワーヘッドかけるとこのネジがだーいぶゆるんでてガタガタ←

ドライバーでまわすだけだよ、これ!?

で、水圧も弱い・・・

はじっこの部屋だったけど、お掃除の人が使う部屋が向かいにあったみたいで朝からうるさい・・・

極めつけはベッドサイドにコンセントがない←

良かったのはベッドと枕のみ(笑)

1ヶ月半前に予約してこれかーと・・・

あのホテルはもう使わないな、うん。

と、楽しみの前に嫌なことは吐き出しておきました(笑)!

|

« いざ、名古屋へ! | トップページ | 15年分の愛を。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざ、名古屋へ! | トップページ | 15年分の愛を。。。 »