« 仕事納め。 | トップページ | 帰省します。 »

2014年12月27日 (土)

年内最後に。。。

モヤモヤモヤモヤ・・・美海です(。ŏ_ŏ)

夕べはいつもより遅い時間の会だったので終わった頃には終電が微妙で・・・

なのでそのまま数人でカラオケに。

最初は楽しかったのよ?

でも途中で酔っぱらった社員に絡まれはじめてさ・・・

あなたは一番優秀だ!
自分の部下にしたい!

とかね、すごい誉められて。

でも段々ヒートアップしてきたら誉められてるのかディスられてるのかわからなくなってきて・・・

まず、仕事できるのにアルバイトなのが意味わからないと・・・

酔っぱらい相手に私が就職というものをしなかった理由を説明。

終いには、あなたはうちの会社にとって損失だ!まで言われて・・・

酔っぱらっいとはいえ、これは堪えるよね・・・

ただでさえ無駄に考えすぎてしまう性格ですからね。

あぁ、この人にとってはなんだかんだ言っても私はいらない存在なんだーって思うとね・・・

だいぶモヤモヤ。

ちょっと引きずってますわ。

しばらく理由つけて、部の飲み会は不参加にしよ。

ちょっとね・・・

今は仕事以外では関わりたくないわ・・・;;

さっ!!

モヤモヤ吹き飛ばすために!!

ネイルとマッサージ行ってきます!

朝帰ってきてちょこっと寝たけど眠いよぉ・・・

|

« 仕事納め。 | トップページ | 帰省します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事納め。 | トップページ | 帰省します。 »