« 騒音。。。(-_-) | トップページ | お誕生おめでとう♪ »

2014年12月23日 (火)

ツアーラスト!

デジタリアン最終日ですね。

行かれる皆さま、楽しんで!!

久々の東京オーラス、盛り上がるんだろうなぁ。

ここ数年、諦めなきゃいけないことが増えて、

この会場は全公演入ってた!みたいなのも途中で途切れて、

さすがにもうそういうのはないと思ってたんだけどね、今回また出てきたことに気づいた。

東京オーラスに入れないのは初めてです。

でもね、なんだか今回は心穏やか。

まだレポあげてないけどね(だってPCはキャリーの中←)コンサートの後半で急に泣きそうになった瞬間があった。

この15年を思い出して。

15周年、形にすることを選ばなかったって翔ちゃんは言ったけど、

うん。たしかに形ではないけどちゃんと残してくれた。

あれが、デジタリアンが、嵐が残してくれた私たちの15年目。

そう思ったらね、泣きそうになったその瞬間に納得できた自分がいた。

節目の年に何にも当たらなかった。

めっちゃ愚痴った。

でもこれが私の15年目の形だったんだって。

もうすぐデジタリアン最後の幕があきますね。

本当はレポの中に書こうと思ってたけど1つ・・・

かわいらしくクリスマスを歌う子が、

しれっと、

最後に一言ハッピーバースデーと歌詞を変えかねないと思ってるのは私だけ(笑)?

|

« 騒音。。。(-_-) | トップページ | お誕生おめでとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 騒音。。。(-_-) | トップページ | お誕生おめでとう♪ »