« 長引く。。。 | トップページ | すいすい♪ »

2014年12月18日 (木)

バタバタ。

今日は出社!美海です。

トイレで鏡みたら顔白かったけど^^;

とりあえず休みの間にできなかった業務を黙々と。

今週に入ってから体調不良者多いみたいで、担当する部署の内勤さんもインフルとか∑(ll゚д゚ll)

皆様もお気をつけくださいませ。

で、本当は昨日行くつもりだったプレ販売。

水曜日で残業ほぼないしね。

でも休んだので今日行こうかと。

でも仕事終わった時に時計を確認。

駅まで急いで、電車のタイミングもあるけど水道橋着いてからダッシュしてギリ間に合うかアウトか・・・

そんな時間だったので今日は諦めました。

明日コンサート中のほうがすいてるかなーって。

てなわけで今日はおとなしく帰宅です。

|

« 長引く。。。 | トップページ | すいすい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長引く。。。 | トップページ | すいすい♪ »