« 立て続けに。。。 | トップページ | ちょこっと頭が。。。 »

2014年12月13日 (土)

なんだか懐かしい。

今日のしやがれ。

剛との共演。

なんだか懐かしい感じがしました♪

嵐デビューまではがっつりキンキファンだったわたくし。

剛ファンだったわたくし。

嵐がデビューして翔ちゃんファンになった時、

当時友人に『そこ(剛)からそこ(翔ちゃん)いく?!』とガチで驚かれたのを思い出しました(笑)

後半の女性ゲストさんはね・・・

嫌いじゃなかったのよ?

妹さんも好きだし。

でもちょっと苦手な部類に入ってしまったわ(笑)^^;

でも、よい翔ちゃんと可愛い潤くんが見れたから満足(笑)♪

潤くんの『こえぇぇよぉぉぉぉ』とか激かわでしょっ(*´꒳`*)

翔ちゃんのはね、いきなり台詞のように喋りだした潤くんに『どうした?』って言うのとか、

なんだか終始ああいうタイプの女性は面倒くさいんだろうなって雰囲気ね(笑)

|

« 立て続けに。。。 | トップページ | ちょこっと頭が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立て続けに。。。 | トップページ | ちょこっと頭が。。。 »