« 驚愕。。。 | トップページ | 進捗率。。。 »

2014年12月 3日 (水)

いやー、びっくり。

あんなにヤバイ状態だったのに終わったよ(笑)

非常勤で本当は今日は来ないはずだった人が見かねて来てくれたしね(笑)

今回うちだけじゃなくてほかの部署担当ももれなくやばかったからね^^;

とりあえず終わって良かったけど、先伸ばしした仕事が待ってるよーって;;

そして週末の旅支度、全くしてないという←

旅支度って、なんだかんだいつも使ってるものを入れたりするからギリギリになるんだよね・・・

とりあえず忘れ物だけないように書き出してはおいた(笑)

|

« 驚愕。。。 | トップページ | 進捗率。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚愕。。。 | トップページ | 進捗率。。。 »