« バースデーメールの定型文が。。。 | トップページ | 予約しに行ったら。。。 »

2015年1月12日 (月)

オリエンタル急行♪

面白かった♪

昨日は午後から頭痛が酷くて、

第一夜はあまり集中できなかったんだけども・・・

個人的には第二夜が好きかな♪

奥様の話をする時の気持ち悪さ(笑)に既視感っ思ったらアレね・・・

結子を語るかずくんね(笑)

そうそうたる俳優陣だったけどさ、

贔屓目差し引いてもね、

ナイフ突き刺す時のかずくんのあの目はゾクッとしたよ。

好きな作品がまた増えました。

|

« バースデーメールの定型文が。。。 | トップページ | 予約しに行ったら。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースデーメールの定型文が。。。 | トップページ | 予約しに行ったら。。。 »