« ギリギリ。。。? | トップページ | 今までと違う意味で。。。 »

2015年1月29日 (木)

できる妹(笑)

母親とおばぁちゃんの誕生日の前、

妹からプレゼントを買いに行こうと連絡がありました。

ま、わたくしは嵐に会いに行っていたので妹に丸投げしましたけれども←

父親の誕生日の前・・・

妹からプレゼント買いに行こうと連絡は・・・

ありませんでした(笑)

そして当日、本日の朝、

『プレゼントは週末に何か買って渡してくるからメールでもしてあげて。待ってると思うから(笑)』

と(笑)

できる妹ー(笑)

でも父親の扱い(笑)

でもさぁ・・・

今まで誕生日にメールしたことないし?

てか、会社の前でそのメール受け取って、

仕事中そんな暇ないよ!とスマホをしまい←

今に至る←

心の片隅では祝ってるよ、うん←

|

« ギリギリ。。。? | トップページ | 今までと違う意味で。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギリギリ。。。? | トップページ | 今までと違う意味で。。。 »