« ピリピリ。。。 | トップページ | 録画ものが。。。 »

2015年1月20日 (火)

報奨者!

うちの会社では毎月報奨者を申請する制度?があります。

もちろん該当者なしって月もあるんだけど、

各部署が先月この人頑張ってた、こういう成果を挙げたって人を報奨者として会社に申請して、承認されれば表彰?するみたいな制度で。

それに初めて選ばれました(๑°ㅁ°๑)✧

いきなり名前を呼ばれてビックリ。

うちの部署は報奨者には上司から本をプレゼントされます。

前に私がどうメールしたら営業さんたちに伝わるんだろう、読んでくれるんだろうって悩んでるって話したのを覚えててくれて、

それに関連する本をくれました。

こういうのってモチベーションあがる!

頑張ろう!

|

« ピリピリ。。。 | トップページ | 録画ものが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピリピリ。。。 | トップページ | 録画ものが。。。 »