« 録画ものが。。。 | トップページ | つかまったー。。。 »

2015年1月22日 (木)

本気の入力←

もう腕がパンパンです、美海です←

今月プラスアルファで入力しているシステム。

通常業務をやりながらだと限界があって・・・

他部署にお願いして一気に投入してもらえないか、上司にかけあったらしいのよ。

そしたら帰ってきた返事が『本気で入力してないでしょ』

笑うしかないよー・・・

とりあえず今月分はマストで入れなきゃなので、

回りのお助けに少々甘えることにはなりました。

の前に今日は本気の入力しました(笑)

マッサージ行きたい・・・

|

« 録画ものが。。。 | トップページ | つかまったー。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 録画ものが。。。 | トップページ | つかまったー。。。 »