« 2014年最後の日。 | トップページ | 可愛いいけど。。。 »

2015年1月 1日 (木)

賀翔♪

2015年、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

昨夜は快適な紅白でした←

なんかね、嵐のドキュメンタリーの再放送あったじゃない?

あの時間に父親もリビングにいたからいつものようにケチつけてくると思ったら大人しくて・・・

だからだいぶ快適に観てて♪

紅白はまたやかましいかと思ってたんだけど大人しくて・・・

ドキュメンタリー真面目に観て少しは理解してくれたのかな?

妖怪さんたちとのコラボが可愛すぎてジタバタしてても何も言われなかった(笑)

フライングはさぁ・・・

思ってたのとだいぶ違ってアレ?って感じだったけど←

でもガッツ可愛かったぁ(*´◒`*)

みんなデジタリアンのメダルブローチ、自分のカラーのつけてたねぇ(*´◒`*)

2014年の最後に癒されました。

さっ!今日はトキオ嵐!

今日も父親が大人しくてくれますよーに(笑)!

あっ。

昨年流行ったディズニー映画。

観に行くタイミングを逃して観れなかったのでDVD借りて今日観ました(笑)!

今更ながらオラフ可愛いよー(笑)!

|

« 2014年最後の日。 | トップページ | 可愛いいけど。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014年最後の日。 | トップページ | 可愛いいけど。。。 »