« できる妹(笑) | トップページ | しばらく。 »

2015年1月30日 (金)

今までと違う意味で。。。

終わりが見えない・・・

今後移行するシステムで今回締めてみることになっているのだが・・・

その為に終わりが見えない;;

いつもと同じ処理で今の状態だったら締まらないこと確定レベル(笑)^^;

とりあえず目の前のものをこなすしかない><

|

« できる妹(笑) | トップページ | しばらく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できる妹(笑) | トップページ | しばらく。 »