« とりあえず生きてます(笑) | トップページ | またまたお久しぶりです^^; »

2015年6月30日 (火)

脳内情報渋滞中。。。

わたしの1年どこいった?美海です←

ワクワク3年連続保健室登校とか言ってたのに、今年で5回目とか・・・

最初の年しか当たってないから・・・4年連続保健室登校だったのか・・・←

週末ちょこっと情報を追いかけ、汐留でのグッズと智くんの個展のチケットはもうアウトというのは把握しました><

個展観たかったな・・・

で、ツアー発表ですね!

東京・札幌・福岡は大丈夫そうです♪

東京は1日平日あるしタイミング的に忙しい日だけど、そこは一番倍率高そうだからね^^;

名古屋・大阪なら土日の強行突破なら(笑)ฅ(>ω<*ฅ)

申込み始まるまでに考えますか。

同行者でお名前入れてくれるお友達いたらメールかラインくださいな♪

さっ!電車遅延中(笑)

今週は忙しいぞー><

なんか来月からいきなり2つほど担当部署をもつことに・・・;;

がんばる!

もうすぐ嵐に会えると信じてがんばる!

|

« とりあえず生きてます(笑) | トップページ | またまたお久しぶりです^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず生きてます(笑) | トップページ | またまたお久しぶりです^^; »