« 脳内情報渋滞中。。。 | トップページ | とりあえず一休止。 »

2015年9月 7日 (月)

またまたお久しぶりです^^;

またたまーに書いていこうと思うとか言ったのにお久しぶりです、美海です|・ω・*)チラ

あの後チームリーダーだった人がもっと広い範囲で業務することになりその人の受け持ち部署や企業をごっそり引き継ぎ、

1人抜けた分1人他チームから補充したんだけどね・・・

2ヶ月経った今も使い物にならない ( ̄〜 ̄;)←

うちのチームの業務で覚える最初の仕事をまだまともにできない・・・

ひどいときは業務時間のほとんどウトウトして・・・

もうすぐ終わるという言葉を信じて30分後、確認すると実はむしろこれから始めるくらいの勢い・・・

そして定時に帰る・・・

派遣さんだから私より時給いい・・・

なんだこれ・・・

そして先週は体調不良者続出で月曜朝に営業部に超絶緊急事態宣言メール送信から業務開始して、

1週間で半月分の残業時間いきました(笑)←笑い事じゃない;;

しかも月曜は同じマンションの住人が朝4時までうるさくて全然寝てなかったのに;;

音の響き方が前とは違うからたぶん隣りじゃないんだよなぁ・・・

ちなみに今もそれで寝れなくてねぇ・・・

また管理会社に通報するなか(。ŏ_ŏ)

近況は色々あるけど、とりあえず先週の忙しさで頭ショートしてるので(笑)^^;

嵐ごとは・・・

智くんの個展は行けませんでした。

でもグッズは二次で当たって行ってきました♪

宮城は外れたんだけど、お友達のご好意で嵐に会いに行けることになりました˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

ツアーは先週の忙しさに申込み忘れかけてたんだけど(笑)、週末無事申込み完了!

当たれーーー!!!

てなわけで、愚痴メインだけど(笑)とりあえず生きてますってことで(笑)

これから年末にかけて嵐ごと活発になりますね。

嵐に会えることはもちろん、嵐友達に会えることを楽しみにしてます♪

ではまた。

|

« 脳内情報渋滞中。。。 | トップページ | とりあえず一休止。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳内情報渋滞中。。。 | トップページ | とりあえず一休止。 »