« マスキングテープ代行探してます(大阪・福岡) | トップページ | BLAST in MIYAGI 前編 »

2015年11月14日 (土)

できたよー╰(*´︶`*)╯

札幌より愛をこめて(←)、美海です。

今日明日、嵐とおデートしてきます♡

地道にスマホで打ってた宮城のレポ的なものもできました!

てなわけで、宮城のお話♪

23日は朝4時起き!頑張った(笑)!
前日から喉が痛くて完全に風邪引きちゃんだったのだけれども;;
最寄り駅に着いたら手作りのストラップが破損して不吉な予感?!
いや!こいつが今日の不吉なことを一身に背負ってくれたんだ!と言い聞かせて始発に乗りました。
気分を上げてくれるアイテムは他にもあるんだ!



手作りのスマホケースと、ブラストネイル♡

東京駅には朝早いのにお仲間がチラホラ。
仙台着いたらいっぱい(笑)
まっすぐシャトルバス乗り場向かったんだけど・・・遠い!
仙台着いたとき少し寒いかなーって思ったのに、バス乗った時は暑くて・・・
朝で道がすいてたからか30分くらいだったかな?
思ってたより早く着きました。

着いたらまずはグッズ売り場へ。
先行で買えなかったスティックタイプのケミカルライトを買うためだけに。
グッズ売り場は嵐が昔コンサートやってたグランディで。
中に入ったら上の通路をグルーッと一周してから下に降りるんだけどね、
一周してる途中で上から下を見下ろせばグッズ売り場と、半分弱のスペースに作品展。
グランディ時代に足を運んだことはなかったけど、あの頃いっぱいにできなかった会場がグッズ売り場になって人が溢れてるのを見てさ、しかもそのタイミングでイヤホンから流れてきたのがドームバージョンのクール&ソール。
なんかグッときて泣きそうになって・・・年取ったなって(笑)

無事スティックタイプをゲットして、お次はミスド~。
グッズと同じくらいならんで無事ゲット♪

お友達の到着まで少し時間あったから復興市場に向かったんだけど、人が溢れてて(゚◇゚;)

ならんだら合流厳しいなーって思ってシャトルバス方面へ逆戻り^^;

しばらく待って合流してから再度復興市場へ♪
牛タンとかき氷を食べました♪
食べたいのはいっぱいあったんだけどね、風邪引きちゃんと暑さで食欲が・・・^^;

開演1時間くらい前に会場の中へ。
上のほうだったんだけどね、階段が長くて・・・
席に着いたときには、もうすぐ嵐に会えるドキドキなのか息切れのドキドキなのかわからず(笑)
で、上のほうだったけど、ほぼ正面♡
私好みの席♡
ポップコーン、ラブ、デジタリアンと・・・
ここ最近必ずこの席で観てる(笑)

コンサートのレポ的なものは別途・・・

終わってからシャトルバス乗り場に向かうまで、友達と交わした言葉の半分以上が、『好きだー(単語)』(笑)
もうほんと、それしかでなかった。

シャトルバス乗り場で宿泊先が違うお友達とバイバイしてホテルへ。
まあね、私の確認不足なんだけどね、パジャマがなくてね・・・
前に同じ系列はあったから油断してた・・・
風邪引きちゃんなのに下着とパーカーで寝て風邪悪化・・・
全室加湿機能付き空気清浄機完備!なのに水が一滴も入ってない・・・
最後がちょっと嫌な感じになっちゃったのが残念でした(。ŏ_ŏ)

翌朝は駅までのバスの本数少ないし遠いしでビックリしたけど、職場からの呼び出しもなくゆっくりできました!
翌日聞いたらすんごいバタバタだったけど、余韻に浸りたいだろうからって大丈夫だよって言ってくれたとか(๑°ㅁ°๑)
ありがたいっ!

てなわけで、アップいたします(๑•ω•๑)/

|

« マスキングテープ代行探してます(大阪・福岡) | トップページ | BLAST in MIYAGI 前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスキングテープ代行探してます(大阪・福岡) | トップページ | BLAST in MIYAGI 前編 »