« BLAST in MIYAGI 後編 | トップページ | 年の瀬。 »

2015年11月25日 (水)

まだ余韻中。

まだ脳内うかれてます(←)美海です。

14、15の2日間幸せでした。

15はスタンドの真ん中より気持ち上くらいだったんだけど、14はスタンドの前から数えたほうが早いような席で。

自力当選2年ぶりな上、この距離いつぶりだろーってチケット見たら、一番最初のワクワクぶりで・・・

いや、もはやそれコンサートじゃないし!(笑)

みんな機嫌もよくてねぇ(*´꒳`*)

かわいくてねぇ(*´꒳`*)

・・・本当にかわいくてねぇ(*´꒳`*)←大事なことなので2回言います。

今私が息をしてるのが不思議なくらいクラッてきてるので、なるはやでレポりたい・・・(気持ちだけはそなわってる。時間に関しては不明。)

だから残念だったことを先に・・・

14日、後ろの子が歌う子で・・・(。ŏ_ŏ)

私は嵐の歌を聴きに行ってるんだよ。

何回かチラッて見たんだけど歌うのをやめないので露骨に片耳ふさぎました(笑)^^

しばらくしたら歌声がきこえなくなって・・・

でも油断するとまた歌うんだけど、今度はチラッと見るとピタッと止まる(笑)

そしてその子と一緒に来てたおばさん。

最後うちらのとこに落ちてきた銀テを掴めたんだけどね、掴んだあとにうしろから手が伸びてきてものすごい力で強奪されて・・・

10センチくらいしか手元に残らず・・・

ロゴがジャポニズムじゃなくて『オニズム』・・・

強奪だけでもありえないのに、規制退場待ってる時にわざとらしくうしろから聞こえてきた言葉・・・

『ハサミ持ってれば分けてあげられたのにねー。』
『でも持ってないから仕方ないよねー。』

・・・・・。

どうやらあの人たち、次は大阪行くらしいですよ。

大阪では周りの人が不快な思いしないといいんだけど・・・。

で、同じ日。

規制退場中にスタッフに激ギレしてる人。

札幌ドームはスタンド席への階段が広くて多いんだけどね、そこは全面閉鎖していて。

規制退場に時間かかること、すぐここから降りられるのに閉鎖している意味がわからない、毎年そうだ、いい加減にしろと。。。

手に持っていた紙を丸めて柵を叩きながら周りがドン引くくらい声を荒げて。。。

あのスタッフ本当にかわいそうで。。。

確かに時間はかかるけど、構造からしてベストな規制退場だと思うんだ。

狭いほうの階段を複数開放したらしたで下の通路がつまって危ないし、

激ギレしてた人が言うようにあの広い階段開放したら将棋倒しの危険性があるのは素人目に見てもあきらかで。

早さより安全性を取るのは当たり前でしょう。

あの時スタッフの人に『気にしなくていいですよ』って声かけてあげればよかったなって階段降りてからちょっぴり後悔。

あの人たぶん嵐嫌いになっちゃったよね。。。

そして最終日。

ダブルアンコールはなかったんだけど嵐コールがやまなくて。

嵐コールがやんだかなーって頃、ステージ横の席からなぜか歓声があがって再び嵐コール。。。

規制退場始まってから出てくるとか危険なことはしないよ。

そこまでならまだ良かったんだけどね、斜め後ろくらいかな?

『名古屋でダブルアンコールしなかったのが悪いんだ!』と。。。

それは嵐が悪いと言いたいのかい?

飛行機の時間に間に合わなかったらあなた責任とれるのかい?

もっと気分よく終わりたかったねとお友達と。。。

それ以外は良かったんだけどね。

ま、とりあえず残念だったことを吐き出しました。

レポ的なものは少々お待ちを。

|

« BLAST in MIYAGI 後編 | トップページ | 年の瀬。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BLAST in MIYAGI 後編 | トップページ | 年の瀬。 »