« とりあえず一休止。 | トップページ | マスキングテープ代行探してます(大阪・福岡) »

2015年11月10日 (火)

わくわく♪

またまた再びじゃじゃじゃじゃーん!美海です|・ω・*)チラ

生きてます(笑)

健康診断で精密検査になって、検査必要か一旦受診してくださいとのことで遅刻の許可もらって今病院だけど、とりあえず生きてます^^;

相変わらず忙しくしておりますが、残業しすぎて上司が会社から怒られそうで(笑)^^;

でも新人さんも慣れてきて、先月はだいぶ押さえられました!

一応今のところのマストタスクは昨日で片付いて・・・

やっと落ち着ける・・・かな?

とりあえず!

今週末、札幌に出没します!

久々の自力当選です˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

嵐に会えるのはもちろん、

一緒するお友達に会うのも、

久々のお友達に会うのも、

ラーメンもサーモンも海老もホタテもイクラもイカも楽しみです♡←

週末にネイルもジャポニズム仕様に♪




すごい迷って和な感じにしたくて・・・

和柄のネイルシールもあったんだけど、グッズの柄見てネイリストさんが『前に千鳥格子のネイルシール買ったけど硬くて使い物にならなくて・・・手描きでよければ描きますよ?』って言ってくれて。

なので千鳥格子の爪と、あと金箔の感じが和ぽかったからそれにしました。

千鳥格子と和柄だとゴチャゴチャするし^^;

千鳥格子だから和ぽさは薄いけどジャポニズム感はあるよね(笑)

宮城のレポ的なものも作ってるんですが、なんせ今PCないのでね・・・

ちょっとずつスマホで打ってて、もうすぐできます^^;

ツアー始まる前にと思ってたけど・・・

自分がツアー入る前にを目標にします(笑)

|

« とりあえず一休止。 | トップページ | マスキングテープ代行探してます(大阪・福岡) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず一休止。 | トップページ | マスキングテープ代行探してます(大阪・福岡) »