☆アラシゴト☆

2015年11月14日 (土)

できたよー╰(*´︶`*)╯

札幌より愛をこめて(←)、美海です。

今日明日、嵐とおデートしてきます♡

地道にスマホで打ってた宮城のレポ的なものもできました!

てなわけで、宮城のお話♪

23日は朝4時起き!頑張った(笑)!
前日から喉が痛くて完全に風邪引きちゃんだったのだけれども;;
最寄り駅に着いたら手作りのストラップが破損して不吉な予感?!
いや!こいつが今日の不吉なことを一身に背負ってくれたんだ!と言い聞かせて始発に乗りました。
気分を上げてくれるアイテムは他にもあるんだ!



手作りのスマホケースと、ブラストネイル♡

東京駅には朝早いのにお仲間がチラホラ。
仙台着いたらいっぱい(笑)
まっすぐシャトルバス乗り場向かったんだけど・・・遠い!
仙台着いたとき少し寒いかなーって思ったのに、バス乗った時は暑くて・・・
朝で道がすいてたからか30分くらいだったかな?
思ってたより早く着きました。

着いたらまずはグッズ売り場へ。
先行で買えなかったスティックタイプのケミカルライトを買うためだけに。
グッズ売り場は嵐が昔コンサートやってたグランディで。
中に入ったら上の通路をグルーッと一周してから下に降りるんだけどね、
一周してる途中で上から下を見下ろせばグッズ売り場と、半分弱のスペースに作品展。
グランディ時代に足を運んだことはなかったけど、あの頃いっぱいにできなかった会場がグッズ売り場になって人が溢れてるのを見てさ、しかもそのタイミングでイヤホンから流れてきたのがドームバージョンのクール&ソール。
なんかグッときて泣きそうになって・・・年取ったなって(笑)

無事スティックタイプをゲットして、お次はミスド~。
グッズと同じくらいならんで無事ゲット♪

お友達の到着まで少し時間あったから復興市場に向かったんだけど、人が溢れてて(゚◇゚;)

ならんだら合流厳しいなーって思ってシャトルバス方面へ逆戻り^^;

しばらく待って合流してから再度復興市場へ♪
牛タンとかき氷を食べました♪
食べたいのはいっぱいあったんだけどね、風邪引きちゃんと暑さで食欲が・・・^^;

開演1時間くらい前に会場の中へ。
上のほうだったんだけどね、階段が長くて・・・
席に着いたときには、もうすぐ嵐に会えるドキドキなのか息切れのドキドキなのかわからず(笑)
で、上のほうだったけど、ほぼ正面♡
私好みの席♡
ポップコーン、ラブ、デジタリアンと・・・
ここ最近必ずこの席で観てる(笑)

コンサートのレポ的なものは別途・・・

終わってからシャトルバス乗り場に向かうまで、友達と交わした言葉の半分以上が、『好きだー(単語)』(笑)
もうほんと、それしかでなかった。

シャトルバス乗り場で宿泊先が違うお友達とバイバイしてホテルへ。
まあね、私の確認不足なんだけどね、パジャマがなくてね・・・
前に同じ系列はあったから油断してた・・・
風邪引きちゃんなのに下着とパーカーで寝て風邪悪化・・・
全室加湿機能付き空気清浄機完備!なのに水が一滴も入ってない・・・
最後がちょっと嫌な感じになっちゃったのが残念でした(。ŏ_ŏ)

翌朝は駅までのバスの本数少ないし遠いしでビックリしたけど、職場からの呼び出しもなくゆっくりできました!
翌日聞いたらすんごいバタバタだったけど、余韻に浸りたいだろうからって大丈夫だよって言ってくれたとか(๑°ㅁ°๑)
ありがたいっ!

てなわけで、アップいたします(๑•ω•๑)/

| | コメント (0)

2015年9月19日 (土)

とりあえず一休止。

とりあえずの一休止、美海です。

完全にワーカホリックです^^;

月末月初のバタバタがおさまらないうちから今年一といっても良いほどの最重要業務ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

来週から新しくなることのために、昨日までに諸々作成、準備、広報しなくてはならなくて・・・

わたし、健康診断キャンセルしましたから(笑)^^;

健康気にしてる場合じゃなくて(笑)^^;

今月中に受けなきゃだったけど1ヶ月延期して人事に謝って・・・

笑えないくらいを通り越して笑えるくらい働いてますが、今週入った新しい派遣さんが仕事ができる☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆

私たちの業務負担が軽減されるー♡

てなかんじでワーカホリックで宮城行きの準備は全くしておりません←

今は実家に帰る電車の中。

いつもは新幹線使うけど、今日は嵐でいっぱいだから^^;

在来線だけど初めてグリーン車にしたらけっこう快適♪

時間あるときはこれでもいいなって思ってます♪

で、月曜東京戻って、火曜に嵐ネイルしに行って♡

で、水曜早朝に仙台へ(笑)

翌日は休みをもらったけど、おそらく木金のわが社は戦場です・・・

特にうちの部署は・・・

なので、

『どうにもこうにも無理だーーー!!!』ってなったら連絡ください。東京駅から浮かれた頭で直行します。

とうっかり伝えておきました^^;

宮城の荷物に出勤用の服と会社のカードキーも追加っと・・・^^;

いよいよ今日から。

直前にいろいろ騒がしかったけど・・・

昔のように、コンサート中にメンバーを攻撃するような人がいませんように・・・

応援ツールを、攻撃に使う人がいませんように・・・

ファン歴は関係ない。

私たちは、1年前に、モヤモヤがなくなったと涙を流した彼を知っているから。

嵐を捨てないでいてくれた彼の涙を見ているのだから。

『嵐じゃなかったら・・・』

今そんなふうに彼に思ってほしくはないよ。

これは私が思っていることね。

アイドルだって人間で、私たちと同じように生活している。

ただ少し特殊な仕事をしているだけ。

つい先日、先輩の結婚に日本中が祝福したばかりじゃない。

例えばね。

自分の職場に、身近に、30過ぎたイケメンがいたとして。

男女問わず人気がある人で。

なんならイケメン武器に大きな契約とってきちゃうような人で。

その身近な30過ぎたイケメンが、

『僕に彼女ができたら悲しむ人いるから僕は彼女作らないんです(キラーン)』

的なこと言ったら・・・ひくよね(笑)?

あ、こいつ本物の残念な奴だってひくよね(笑)?

それなのに自分の好きなアイドルに恋人いるのは嫌だは差別だと思うの。

余談ですが、わたくしの職場には影で女性社員から『顔は200点、トータル20点』と言われているイケメンがいます(笑)

私は、沢山の幸せをくれるあの5人には幸せでいてほしいんだ。

綺麗事だって言う人もいるかもしれないけど、しょうがない。

だって本気でそう思ってるんだもん^^;

幸せになってくれなきゃ困るぜベイベーですよ(笑)

と、まぁ、思い付くまま指を動かしたけど。

タイムコンの最中にスキャンダルぶつけられたメンバーが言った言葉。

皆さんは僕たちの言葉を信じてください。

それからはどんな報道が出ても、本人の言葉しか信じないようにしてきた。

だから今回も。

本人は何も言ってないよ。

本当かもしれない。

でも嘘かもしれない。

本人の言葉で聞くまでわからない。

何も言わないならそれでいい。

プライベートなことまで知る権利はないから。

色んな人に言われるけど、今日もヘアサロンでスタイリストさんに言われたけど^^;

私はこう答えますよ。

わかりません。嘘か本当かもわかりません。本人の言葉しか信じないって決めてるから。ただ幸せでいてくれればそれでいいんです。

| | コメント (0)

2015年1月26日 (月)

ものもらい?!

帰ってきてゼロをつけて・・・

最初にみた33歳ホヤホヤの翔ちゃんはヒキぎみの映像で・・・

あれ?

・・・・・顔が変?←

その後ヨリになった時・・・

ものもらい?!∑(ll゚д゚ll)

まさかの誕生日にものもらい・・・

あれよね・・・

まさかの誕生日にインフルだった自分を思い出したよね(笑)

早く治りますように!

| | コメント (0)

2015年1月12日 (月)

オリエンタル急行♪

面白かった♪

昨日は午後から頭痛が酷くて、

第一夜はあまり集中できなかったんだけども・・・

個人的には第二夜が好きかな♪

奥様の話をする時の気持ち悪さ(笑)に既視感っ思ったらアレね・・・

結子を語るかずくんね(笑)

そうそうたる俳優陣だったけどさ、

贔屓目差し引いてもね、

ナイフ突き刺す時のかずくんのあの目はゾクッとしたよ。

好きな作品がまた増えました。

| | コメント (0)

2015年1月 2日 (金)

可愛いいけど。。。

物申ーーーす!!!

夕べの嵐旅館。

もうね、わたくしセーラー翔マーズに心わしづかみにされましたよ。

アイコンとか翔マーズにしましたよ←

でもね、原作好きとして物申さずにはいられません!!

衣装とカツラがちぐはぐすぎます!!

岸先生
衣装⇒セーラームーン
カツラ⇒セーラーマーズ

翔ちゃん
衣装⇒セーラーマーズ
カツラ⇒セーラージュピター

アレク
衣装⇒セーラージュピター
カツラ⇒セーラームーン

なんだあれーーー(ノ`´)ノミ┻┻

しかもあの台詞は何?!

アニメか舞台の台詞?

それとも原作で私が忘れてるだけ?

マーズと言えば『ハイヒールでおしおきよ!』でしょ?!

なんかモヤモヤ・・・

まぁ!

可愛かったけどさっ!(*`ε´*)←

| | コメント (0)

2014年12月23日 (火)

ツアーラスト!

デジタリアン最終日ですね。

行かれる皆さま、楽しんで!!

久々の東京オーラス、盛り上がるんだろうなぁ。

ここ数年、諦めなきゃいけないことが増えて、

この会場は全公演入ってた!みたいなのも途中で途切れて、

さすがにもうそういうのはないと思ってたんだけどね、今回また出てきたことに気づいた。

東京オーラスに入れないのは初めてです。

でもね、なんだか今回は心穏やか。

まだレポあげてないけどね(だってPCはキャリーの中←)コンサートの後半で急に泣きそうになった瞬間があった。

この15年を思い出して。

15周年、形にすることを選ばなかったって翔ちゃんは言ったけど、

うん。たしかに形ではないけどちゃんと残してくれた。

あれが、デジタリアンが、嵐が残してくれた私たちの15年目。

そう思ったらね、泣きそうになったその瞬間に納得できた自分がいた。

節目の年に何にも当たらなかった。

めっちゃ愚痴った。

でもこれが私の15年目の形だったんだって。

もうすぐデジタリアン最後の幕があきますね。

本当はレポの中に書こうと思ってたけど1つ・・・

かわいらしくクリスマスを歌う子が、

しれっと、

最後に一言ハッピーバースデーと歌詞を変えかねないと思ってるのは私だけ(笑)?

| | コメント (0)

2014年12月13日 (土)

なんだか懐かしい。

今日のしやがれ。

剛との共演。

なんだか懐かしい感じがしました♪

嵐デビューまではがっつりキンキファンだったわたくし。

剛ファンだったわたくし。

嵐がデビューして翔ちゃんファンになった時、

当時友人に『そこ(剛)からそこ(翔ちゃん)いく?!』とガチで驚かれたのを思い出しました(笑)

後半の女性ゲストさんはね・・・

嫌いじゃなかったのよ?

妹さんも好きだし。

でもちょっと苦手な部類に入ってしまったわ(笑)^^;

でも、よい翔ちゃんと可愛い潤くんが見れたから満足(笑)♪

潤くんの『こえぇぇよぉぉぉぉ』とか激かわでしょっ(*´꒳`*)

翔ちゃんのはね、いきなり台詞のように喋りだした潤くんに『どうした?』って言うのとか、

なんだか終始ああいうタイプの女性は面倒くさいんだろうなって雰囲気ね(笑)

| | コメント (0)

2014年11月23日 (日)

あらっしー!

もうとりあえずさ、潤くんが本当天使だったよね(まがお)

反則するときの一致団結とか本当嵐らしくて(笑)

反則ふくめ、はじまる前にみんなで玉集めてたり、玉入れがわたくし的には一番好きかも♪

たまにこういうのやってほしいな♪

| | コメント (0)

2014年11月22日 (土)

ミラクル。

観てきました、美海です。

すごく素敵な作品でした。

相葉くんだからできた役だなって。

相葉くんだからだせた雰囲気が作品の世界観にピタリとはまってました。

恋がしたくなる映画。

でも私はその感情のあとに『まっ、無理だよねー(笑)』がくる人だから(笑)

私のデビクロくんはずっといるわ(笑)

映画終わってシアター出たときに後ろにいたカップル。

彼女が溜め息まじりにうっとりした声で『いくたとーまかっこいー♡』と・・・

彼氏の笑い声が渇きまくってて笑いそうになったわ(笑)

理解ある彼氏なのかない彼氏なのか・・・(笑)

| | コメント (0)

2014年11月20日 (木)

くま。。。(笑)

VSのかずくんの衣装に心奪われ中、美海です(笑)

あれを着こなせる31歳男性はいないよ(笑)!

だいぶ心奪われてたんだけどね・・・

一瞬で心奪い返した櫻井さんのお話していい(笑)?

キッキングスナイパーの嵐チームが蹴る前のトーク中にね、

一番はじっこのピンクのくまさんの頭をポンポンて・・・

(〃゚д゚〃)

さりげなくポンポン・・・

かわいい・・・

やさしい・・・

イケメン・・・

すき♡←

| | コメント (0)

より以前の記事一覧