☆バトン☆

2009年7月15日 (水)

オフィスラブ♪

どうも、美海ですcatface

ちょっと前にお友達のブログで、以前担当さん指名でやったバトンを『にのみあ』バージョンでやってましたflair

そのバトン、美海も翔ちゃん指名でやってたやつなんですが・・・そのお友達のにのみあバージョンに激しく萌えまして(*´д`*)heart04

なので・・・美海もにのみあバージョンやってみます(笑)heart04

無駄に長いです(笑)catface
完全に自己満です(笑)catface

続きを読む "オフィスラブ♪"

| | コメント (2)

2009年5月18日 (月)

バトンがまわってきましたよ☆

優花さんからバトンがまわってきましたぁflair

ありがとうございますconfident

今回も妄想バトンではありませんが・・・・・なんか結果暑っ苦しく語ってるのでご注意下さいcoldsweats01

あ、途中、翔潤エピ爆弾仕込んであるのでそこも気をつけて下さいcatface

続きを読む "バトンがまわってきましたよ☆"

| | コメント (2)

2009年5月 8日 (金)

バトンが回ってきたよ☆

明日も本業のお仕事になりました、美海ですcatface

明日は・・・ある意味ハードsweat02朝6時起きでお仕事に行って・・・まずは10時頃終了shine
で、また18時から別件のお仕事sweat01帰りは終電かなぁ・・・( ´・ω・`)

頑張れ、あたしheart01

久し振りにバトンUPしますup

潤音さんから回ってきましたconfident

妄想バトンではありませんのでご注意くださいpaper

続きを読む "バトンが回ってきたよ☆"

| | コメント (0)

2009年4月 3日 (金)

久々のバトンだよ♪

半月くらい前に優花さんが回してくれたバトンやりますhappy01

遅くなってごめんなさいsweat01

てか、久々のバトン(笑)happy022月にやりすぎた反動か、3月全くやってなかったですからねぇ(笑)coldsweats01

あ、ちなみに今回のは妄想バトンではないですpaper

結構出回ってるのは2月にやってしまったんでねぇ・・・(笑)catface

自作をまた作りたいんですが・・・何かいい設定あったらネタ提供してください(笑)heart04

続きを読む "久々のバトンだよ♪"

| | コメント (3)

2009年2月28日 (土)

バトン祭りファイナル♪

バトン祭り28日目・・・本日、ファイナルでございますnote

最後を締めくくるのは、

『妄想バトン年上編』

櫻井翔編ですhappy01

ではでは、早速スタートup

続きを読む "バトン祭りファイナル♪"

| | コメント (0)

2009年2月27日 (金)

バトン祭りパート27♪

バトン祭り27日目ですnote

今日も帰りが遅くなるので今のうちにUPしますup

今日は引き続き、

『妄想バトン年上編』

大野智編ですwink

ではでは、早速スタートhappy01

続きを読む "バトン祭りパート27♪"

| | コメント (0)

2009年2月26日 (木)

バトン祭りパート26♪

バトン祭り26日目ですnote

今日はまた帰りが遅いので早めにUPしますwink・・・・・・・てか急がないと遅刻だsweat01いつもより30分早いの忘れてたsweat01

ではでは、早速・・・

『妄想バトン年上編』

二宮和也編ですhappy01

続きを読む "バトン祭りパート26♪"

| | コメント (4)

2009年2月25日 (水)

バトン祭りパート25♪

バトン祭り25日目ですnote

今日は昨日と同じ

『妄想バトン年上編』

松本潤編をお送りしますhappy01

続きを読む "バトン祭りパート25♪"

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

バトン祭りパート24♪

バトン祭り24日目ですnote

今日は拾ってきたバトンですhappy01

ていうか、ブログやる前から目をつけてたバトンです(爆)happy02good

で・・・今月は1日から毎日1つづつバトンをUPするバトン祭りを開催してきましたが・・・・・残すところ今日を入れてあと5日になりました・・・catface

あと5日・・・・・catface

勘のいい方はお気づきでしょうか( ´艸`)プププ

まずはバトンのタイトルは、

『妄想バトン年上編』

本日は相葉雅紀編をお送りしまぁす(爆)heart04

最初なので、いちを全部の選択肢を載せますねwink

ではでは、スタートnote

続きを読む "バトン祭りパート24♪"

| | コメント (0)

2009年2月22日 (日)

バトン祭りパート22♪

バトン祭り22日目ですnote

今日も拾ってきたバトンですconfident

あ、昨日のVS嵐、文字にはおこしてあるんですが、今日はこれからバイトで帰りは終電なので・・・夜中にUPしますね(笑)night

今日のバトンは・・・

“嵐と共演したつもりバトン”

では、早速スタートupup

続きを読む "バトン祭りパート22♪"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧