☆自作バトン☆

2009年2月23日 (月)

バトン祭りパート23♪

バトン祭り23日目ですnote

今日は自作バトンですhappy01

今回の自作バトンは・・・・・

『ひとつ屋根の下バトン』

あ、ここからもう妄想始まっちゃった方います(爆)??catface

ではでは、早速スタートupup

続きを読む "バトン祭りパート23♪"

| | コメント (4)

2009年2月12日 (木)

バトン祭りパート12♪

バトン祭り12日目ですnote

今日は自作バトンをUPしますwink

今回は切ない感じのものも入れてみましたcatface

それでは早速・・・

誕生日妄想バトン

スタートupup

続きを読む "バトン祭りパート12♪"

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

バトン祭りパート7♪

バトン祭り7日目upup

今日は自作バトンをUPしまぁすhappy01

名づけて・・・

『嵐シャッフルバトン』

あ、今放送してる某ドラマとは関係ございません(爆)catface

ではでは早速スタートですnote

嵐シャッフルバトン

●まず、バトンを回す相手を指名して下さい。

自作バトンは今まで指名しなかったんですが・・・

・AOさん。
・あずさん。
・優花さん。
・momocoさん。

お時間ある時にでもやってみて下さいwink
もちろん、他に欲しい方もコメントに報告頂ければお持ち帰りOKですょhappy01

●下の記号に嵐の名前を好きなように当てはめて下さい。指名された人は必ず、これを当てはめて記録してから先に進んで下さい。
(記録し忘れた場合や内容をみちゃってから当てはめる時は、アナログにあみだくじで(笑))。

作者で内容知っているため、あみだくじしましたcatface結果はこちら↓↓↓。

『○○○○』⇒二宮和也
『□□□□』⇒櫻井翔
『△△△△』⇒大野智
『◇◇◇◇』⇒相葉雅紀
『◎◎◎◎』⇒松本潤

続きを読む "バトン祭りパート7♪"

| | コメント (8)

2008年12月27日 (土)

今さらだけど花男F絶好調超記念sign03花より嵐heart01 ①

なんかできちゃいました(笑)happy02
てなわけで早速UPしますcatface

夏にお友達のAOさんのブロックでUPしてもらった美海の自作バトンですshine

それでは早速、

ちょっと遅くなったけど、花男FのDVD発売を祝ってheart04

『今さらだけど花男F絶好調超記念sign03花より嵐heart01

スタートheart04

続きを読む "今さらだけど花男F絶好調超記念sign03花より嵐heart01 ①"

| | コメント (0)

今さらだけど花男F絶好調超記念sign03花より嵐heart01 ②

『今さらだけど花男F絶好調超記念sign03花より嵐heart01

つづきをどうぞwink

続きを読む "今さらだけど花男F絶好調超記念sign03花より嵐heart01 ②"

| | コメント (0)

2008年11月27日 (木)

☆“みてみたい”バトン☆

なんだか急に寒くないですかsign0212月までエアコン使わずに頑張ろうって思ってきましたが・・・くじけそうですsweat01sweat01sweat01

今日はまた自作バトンUPしまーすupup

妄想バトンとはちょっと違うんですが・・・ある意味妄想バトン(笑)??そーだなー・・・

『☆“みてみたい”バトン☆』

あたりが無難ですかねwink

それでは、ご覧下さいhappy01

続きを読む "☆“みてみたい”バトン☆"

| | コメント (0)

2008年11月13日 (木)

寒い季節、せめて心だけでも温まろうバトン

はい、二日連続現実逃避です(笑)scissors

昨日のバトンの最後に書いた新しいバトンが思ったより早く完成したのでUPしますwink

題してsign03

『寒い季節、せめて心だけでも温まろうバトン』

(笑)sign03さみしぃなぁ(笑)coldsweats01

せめて心だけでも温まりたいあなたwinkどうぞ続きをお楽しみ下さいhappy01

それでは
『寒い季節、せめて心だけでも温まろうバトン』スタートupup

続きを読む "寒い季節、せめて心だけでも温まろうバトン"

| | コメント (2)

2008年11月12日 (水)

夏休み妄想バトン①

季節外れの夏休み妄想バトン(笑)catfaceはじまるよぉぉぉupup(宿題くん風flair)

今日は部屋の片付け&ころも替えしよぉと思ってたのに・・・お布団に丸まってバトン打ってます(笑)happy02

いきなりですが・・・

はじめまして、Nです(笑)catface

今までお友達のAOさんのブログで2つほど美海作のバトンをUPして頂きましたconfident『お友達のNさん』とは美海のことなんですねぇcatfaceAOさん、ありがとうございましたhappy01>>私信

てなわけで、今日は自作の『夏休み妄想バトン』ですscissors

sign01この妄想の注意事項sign01

heart01この妄想はあなたと彼の会話形式になっていますhappy01全ての会話は彼の言葉から始まりますhappy01お好きなシチュエーションをお選び下さいhappy01
heart01実年齢は忘れて下さい(笑)flairあなたと嵐は同い年、高校生ですhappy01
heart01各項目、もちろん違う人を選んでOKですが、あなたは彼に対して『好きheart01かも??』くらいの感情があること前提で妄想して下さいhappy01
heart01選択肢に続きをつける等はご自由にhappy01(途中で告白はNGです×)

それでは・・・いってらっしゃいませheart01heart01heart01

続きを読む "夏休み妄想バトン①"

| | コメント (3)

夏休み妄想バトン②

夏休み妄想バトン①の続きですhappy01

引き続きどぉぞnote

続きを読む "夏休み妄想バトン②"

| | コメント (2)