☆宿題くん☆

2010年3月25日 (木)

これは別れではない。。。

『嵐の宿題くん』カテゴリー、最後のエントリーになっちゃいましたbearing

年明けてからのものはほとんどエントリーできなかったけど・・・最後だしね・・・

ちゃんと書いておこconfident

ありがとう、宿題くんshineshineshine

続きを読む "これは別れではない。。。"

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

久しぶりに。。。

宿題くんの感想でも書いてみます、美海ですcatface

だぁってぇぇぇぇbearing
オープニングのナレーションでぇぇぇぇbearing

『あと3回、嵐の宿題くんはじまるよぉ~sign01

なんて悲しいカウントダウンするんだもぉぉぉんcrying

翔ちゃんのZEROと同じ年、同じ10月に始まった番組だからさぁ・・・月曜といえばsign01ってくらい当たり前になってたから・・・・・いざとなったらやっぱり寂しいよねぇdespair

なので久しぶりに書こうかなーってconfident

書かなきゃいけないこともあるしね(まがお)。

続きを読む "久しぶりに。。。"

| | コメント (2)

2010年1月20日 (水)

末ズを愛でながら翔ちゃんを称えた月曜日(笑)。

嵐も普通の男の子(笑)heart04

続きを読む "末ズを愛でながら翔ちゃんを称えた月曜日(笑)。"

| | コメント (4)

2010年1月15日 (金)

陽気でおしゃべりでメガネなピンクのご主人様(震笑)。

なんだかんだ宿題くんの感想書けないまま気づけば金曜日・・・coldsweats01

やっと書けたnote

夕べは嵐ちゃん終わってから今日の翔ちゃんの番宣ジャックに気づいてHDDの整理開始sweat01←油断するとすぐいっぱいになってるsweat01

で、翔ちゃん録る分とハマってる韓国ドラマ録る分で約10時間あけて予約してきましたtv

帰ったらCHECKしよnote

以下、宿題くんflair

続きを読む "陽気でおしゃべりでメガネなピンクのご主人様(震笑)。"

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

未公開と目標の嵐☆

2月からできるバイト探してます、美海です・・・il||li _| ̄|○ il||li

やっぱり部署が吸収されるか超縮小するかで、事務が必要なくなるみたいです・・・il||li _| ̄|○ il||li
『こっちでも当たってみるけど、新しいバイト探しはじめて。』って今日言われちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

遊園地のバイトもあるので完全に収入減がなくなるというわけではないけど・・・本業との兼ね合いも考えると条件の良いとこを探すのは難しいんですよねぇ・・・downdowndown

あぁ・・・・・気持ちが沈みすぎた・・・il||li _| ̄|○ il||li
パーッとウサ晴らししたいけど・・・この状況でムダに散財する勇気はあいにく持ち合わせていません・・・il||li _| ̄|○ il||li

あぁ・・・・・1週間くらいずーっと砂浜に座って海をみていたい・・・・・(結構本気)。
↑病みすぎ・・・sweat02

とりあえず宿題くんのエントリーでも書いて少しは浮上させよう・・・sweat02

続きを読む "未公開と目標の嵐☆"

| | コメント (2)

2009年12月22日 (火)

あの忘年会に行きたい(真顔)。

夕べは今年最後のZERO&宿題くんでしたねぇconfident

ZEROの最後でどんな1年かを聞かれた翔ちゃん・・・。
夏の参院選・・・政権交代・・・。
あぁ・・・キャスターの顔だなぁってconfident

そしてその後に続けた言葉・・・。
個人的には、のちに振り返った時に印象的な1年になったと・・・confident

うん・・・そうだねconfident
本当に濃い1年だったねconfident

ってシミジミしてたら・・・・・最後のお辞儀のとこ・・・見ました(震笑)??
ムラオさん・・・最後のVTRに行く直前に一人でちょっと頭あげちゃったの(爆)(ノ∀`)・゚・。
それじゃぁ札幌のMCのネタじゃん(爆)(ノ∀`)・゚・。
それは絶対できないって言ってたらしいのに・・・ムラオさんがやっちゃったよ(爆)(ノ∀`)・゚・。

と、ZERO終わりにまさかの大爆笑でした( ´艸`)

以下、宿題くんnote

続きを読む "あの忘年会に行きたい(真顔)。"

| | コメント (2)

2009年12月15日 (火)

安田さんになりたくて。。。冬

今日はバイトの時間の大半仕事してました、美海ですcatface←当たり前です。

で、帰りにコンビニ寄っても19時には確実にテレビの前にいられる電車に頑張って乗れたのに・・・・・なぜか途中超徐行運転・・・il||li _| ̄|○ il||li

19時に最寄駅につきました・・・dash

なので急いでコンビニで夕ご飯と相葉すごろく@TVらいふをGETして帰宅しましたhouse

んふふっ(*^m^)heart04
ベストアーティストの翔ちゃんステキ(*^m^)heart04

で、所々で美海が声に出してたこと・・・

『バード、お前は翔ちゃんの何なんだ(爆)sign02

ってなわけで(笑)、夕べの宿題くんnote

続きを読む "安田さんになりたくて。。。冬"

| | コメント (0)

2009年12月 8日 (火)

だから美海はバター派だってば(笑)♪

そうそうflair

昨日書き忘れたんだけど(ヘイヘイに焦りすぎてcoldsweats01)、ネプリーグの新春3時間SPにリベンジで嵐5人、フルメンバーで殴りこみだってぇぇぇぇupupupupup

面白くなりそうだなぁ(*^m^)
この前のでにのちゃんと翔ちゃんは結構いい感じなのはわかったけど・・・残り3人は完全に未知数だからね(笑)(*^m^)
まちゃきはミラクルあるだろうし・・・智くんはビックリするような回答もってきそうだし・・・潤くんは時々とんちんかんなこと言いだすからなぁ(笑)catface

今から楽しみnote

今日は本業のお仕事が入ったのでバイトを休ませてもらったんですが・・・時間の連絡がきたのが夕べ20時過ぎで・・・今日の仕事・・・20時すぎからΣ(・ω・ノ)ノ!
あたし・・・休みもらう必要なかったかも・・・sweat02

なのでこのエントリー書いたら準備して出かけますtrain

なのでサクサクっと夕べび宿題くんnote

続きを読む "だから美海はバター派だってば(笑)♪"

| | コメント (2)

2009年12月 7日 (月)

ギリギリ。

先週の宿題くんのアップです(笑)coldsweats01

今夜もう放送だよーって(笑)coldsweats01

一度書いたのが消えちゃって・・・その後はコンサートでほとんど家にいなかったから書けなくて・・・やっとです(笑)coldsweats01

続きを読む "ギリギリ。"

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

ホッとする(笑)。

なんだろ・・・宿題くん見てたらホッとした(笑)note

なんか・・・あぁ・・・あたしの好きな嵐だーって(笑)note

手探りだけど全力でバカやるかんじ(笑)??(*^m^)

続きを読む "ホッとする(笑)。"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧