☆ひみつのアラシちゃん☆

2009年5月22日 (金)

翔潤祭りってことでOK??(*゚∀゚)

ちょっとsign03頭痛も完全に引っ込みましたよ、夕べのアラシちゃんsign03

いろんなとこ何度もリピリピしてゴロンゴロンして結局早く寝れなかった・・・_| ̄|○

全国の翔潤ラバーはこの気持ちを共有してくれるsign03・・・・・・よね??|ω・)

続きを読む "翔潤祭りってことでOK??(*゚∀゚)"

| | コメント (2)

2009年5月15日 (金)

アラシちゃん♪

午前中、真面目に仕事しました、美海ですcatface
やればできる子ですcatface←自分で言わなきゃなお良いflair

ちなみに睡眠は2時間ですsleepysleepysleepy

理由??

明るくなるまで萌え散らかしてたみたいですc(>ω<)ゞ

昨日のアラシちゃん・・・美海的には満足ですheart04

続きを読む "アラシちゃん♪"

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

アラシちゃん☆

土曜日にブランチみてたら・・・瞬間最高視聴率ってやってるじゃないですか??tv
あれの2位がアラシちゃんだったんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも20%越えwobbly
その瞬間てのが・・・・・

ヒューマンビートボックス・・・翔潤・・・はるな愛さんとのエアあややの・・・

『イェ~イup』の潤くんのアップ(爆)_| ̄|○

土曜のお昼に全国放送・・・(爆)_| ̄|○

続きを読む "アラシちゃん☆"

| | コメント (2)

2009年5月 4日 (月)

アラシちゃんスペシャル☆

ねぇむぅいぃよぉsleepy

久し振りにバイトで喋り続けましたsweat02

でも繁忙期は楽しいなぁnote

あ、なんで『MOSHIMO-BOX』が携帯で見れないか・・・・・なんか・・・ブログによって反映されない場合があるとかないとか・・・・・なんか頭がパンクしそうになったのであきらめました(笑)coldsweats01

美海のアド知ってるお友達で『MOSHIMO-BOX』の中を覗いてみたい人はご連絡いただければ爆弾おくります(笑)heart04

以下、アラシちゃんスペシャルの感想catface

続きを読む "アラシちゃんスペシャル☆"

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

アラシちゃん♪

昨夜は萌散らかしました、美海ですheart04

翔潤企画の前のVTRのとこで一つだけflair気球の綱渡りで最後飛び降りた時、ワイプの中で目が点だった翔ちゃんがめちゃくちゃかわいくてすでに悶えてました(笑)happy02
たぶん恐怖を通り越してたと思う(爆)catface

そして中盤・・・1週間待ちに待ったコーナーupupup

続きを読む "アラシちゃん♪"

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

アラシちゃんのこと。

毎度毎度、アラシちゃんはほぼワイプ観てますtv

なんか、とっても小さいテレビ観てる気がするsweat02しかもあの番組のワイプ小さいしdash

まぁ、ワイプとスタジオトークの感想ですcatface

続きを読む "アラシちゃんのこと。"

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

来週のアラシちゃん!!!!

祭りキタァァァァァァァァァsign03sign03sign03

ヽ(゚ω゚ )ノheart04ヽ( ゚ω゚)ノheart04ヽ(゚ω゚ )ノheart04ヽ( ゚ω゚)ノheart04ヽ(゚ω゚ )ノ

ちょっとT○Sさん・・・・・やればできるじゃない(爆)good

あんな予告流すってことは期待していいんですよねsign02

期待してますからねsign03←T○Sさんへの私信。

あ、今週の萌ポイントはまたあとでcatface

| | コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

アラシちゃん。

あの番組は・・・やはりあの路線に戻ってしまうんでしょうか??il||li _| ̄|○ il||li

お友達のブログにチャイマイもうやらないのかなーって書いてあって、そんなコーナーあったなぁと思ってしまったほどです(爆)coldsweats01で、その方は翔潤でチャイマイを期待していたと・・・・・Σ(゚д゚;)美海の思考のキャパではそこまで考えられなかったんですが・・・・・

翔潤のチャイマイみたら、萌散らかして萌死にする自信があるsign03

と、人様のブログのコメント欄で叫んでまいりました(笑)coldsweats01失礼しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・←私信超。

続きを読む "アラシちゃん。"

| | コメント (2)

2009年1月30日 (金)

やっぱりロケが好き♪

ただいま、ドラマ『ラブシ○ッフル』をみてますtv

・・・・・・・嵐とラブシ○ッフル・・・・・・・ヤバイ( ̄◆ ̄;)妄想の途中で死ぬな・・・( ̄○ ̄;)!

夕べのアラシちゃんは笑わせていただきましたhappy02あの番組はロケだと楽しいですねぇnote

続きを読む "やっぱりロケが好き♪"

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

ダンシング翔ちゃん♪

アラシちゃんのオープニング、幕が降りた直後のダンシング翔ちゃんを観て『かぁ〜happy02heart04わぁ〜happy02heart04いぃ〜happy02heart04いぃ〜happy02heart04と騒いでました(笑)happy02

その後の『バーゲンとか行かないですか??coldsweats01って・・・笑っちゃってるし言わされてる感ありありでcoldsweats01

ていうか、『バーゲン』と『セール』って違うんですか??(=゚ω゚=;) じゃあ『バーゲンセール』は??coldsweats01・・・・ん??・・・・・・・・・・・ってことは意味違うのか・・・(笑)flair

続きを読む "ダンシング翔ちゃん♪"

| | コメント (0)