☆オトノハ☆

2009年4月21日 (火)

ザ・クイズショウ #1

どうも。

“イニシアチブ・俺”が頭から離れない女・美海です。

“ラブ・ホライズン”も好きです。

でも・・・

『象さんの方がもっと好きです!!』という翔ちゃんの方がもっともっと好きですhappy02heart04美海です。

恒例(??)のマネっ子からはじめてみましたnote

翔ちゃん、空き時間にスマイル観てたんですねぇ(*^m^)

汐留で(笑)catface局違うのに(笑)catface

『いやぁ・・・。

 気になる展開でしたねぇ・・・。』

うん・・・スマイルの展開もそうだけど・・・・・あなた達もね(笑)catface

長い言い訳もかわいいしheart04

花の82年組かぁ・・・・・まちゃきも入れてあげてね(笑)wink

てかサシで飲んだとか・・・想像しただけでステキなんですけどlovelylovelylovely
しかもいきつけのお店ってのが更にステキlovelylovelylovely

さてさてflair『ザ・クイズショウ』の感想ですconfident

続きを読む "ザ・クイズショウ #1"

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

美海も時々思います。。。

今日は誰かしら本社にいる日だったのでバイトをお休みさせてもらいました。

昨日一日でだいぶ良くなったんですが、まだ体のダルさが残ってたので・・・だったら休んでちゃんと治そうとflair

昼過ぎまで爆睡・・・sleepy

起きてちょっとネットサーフィンしてご飯買いに行ってご飯食べて・・・pcrestaurant

で、VS嵐までまた爆睡・・・sleepy

体調悪いと、人間こんなに寝れるもんなんですねcoldsweats01

今はちょっと頭痛がするくらいで、久し振りに体が軽いですnote(頭痛はたぶん寝過ぎ(笑)coldsweats01

VS嵐の感想はまた後でUPしますcatface

とりあえず・・・にのちゃんと翔ちゃんに美海の心はほぼもってかれました(笑)happy02heart04

あ、で、タイトルですが・・・

今日更新のオトノハflair

『『この台本・・・。食べたら覚えられるかなぁ・・・』

 と夜中に思うことさえあります。

 (とんだメルヘン野郎、もしくは食いしん坊ですね。)』

ってやつ・・・美海も時々思います・・・sweat02

美海の本業知ってる方はすぐご理解していただけたと思いますがcoldsweats01美海もね、色々と覚えなきゃいけないものってのがあるんですよcoldsweats01

ちょっと今苦戦してるものがありましてね・・・sweat02そろそろ覚えたんじゃない??的なことを言われるんですが・・・今回ちょっと・・・sweat01難しい言葉のやつと、長いやつとあって・・・・・って2つもかい(爆)sign02

だから美海も思います・・・これ食べたら覚えられるかな・・・ってcatface

翔ちゃん・・・・・たぶん無理だと思うよ( ´・ω・`)できたら美海もやってる(爆)catface

| | コメント (0)

2009年3月21日 (土)

今日も暇です(爆)。

給料泥棒、美海です(笑)catface

いや、したくてしてるわけじゃなくて、やることがないけど本社にいなくちゃいけないの(爆)catfaceそれはそれで大変なんですcoldsweats01

あ、SWITCHはやっぱりなくて・・・というか店頭に並んでた形跡すらなくて・・・_| ̄|○

なのでネットで予約しましたpc1冊だとポスト投函てやつが手数料安かったんですが、さすがに傷がついたら嫌なのでsweat02
で、ネットで注文して店舗で受け取れるサービスをやっている某大手チェーン店で注文しましたup手数料210円だけど・・・探し歩く交通費考えたら安いもんですbleah

昨日はオトノハ更新でしたねぇnote

続きを読む "今日も暇です(爆)。"

| | コメント (0)

2009年3月11日 (水)

オトノハ28☆

どうも。

平成のビックリドッキリメカ・美海です。

はい、いつもの真似っこで書きはじめましたが・・・・・

マネージャー氏最高good

『本当に幸せな人だよね・・・』

うん・・・現場に間に合うか間に合わないか・・・しかも舞台挨拶・・・うん・・・本当に幸せな人だよね(爆)catface
この方・・・翔ちゃんが骨折した時に『・・・今日だけですよ。』って言ったマネージャーさんかしら??catfaceそれともどのマネージャーさんからも扱いこうなの(爆)??( ´・ω・`)

『どこまでもポジティブな人なんです・・・。すみません。』

美海がその場にいても言ってるな(爆)coldsweats01ていうか、オトノハ読みながら言ってたしcatface

高田玩具店の所在地を間違ってしまった翔ちゃん・・・おしいbearing“新”は合ってたのに(o・ω・)←こういうとこは甘やかす(爆)catface
・・・・・・・これで美海も間違ってたら2人そろってどうしようもないな(爆)Σ(;・∀・)あれって・・・夜になるとサラリーマンで賑わう街ですよね??ヤッターワン出動の時にカパッと開くのはあの・・・駅前の黒いエスエルですよね??( ´・ω・`)

想像以上のざわつきを見せる車内に窮地に立たされた翔ちゃん・・・でもその状況が嫌ではなかったはず(爆)catface

『本当に幸せな人なんです・・・。すみません・・・』

うん・・・やっぱり美海も同じこと言うなcatface
でも、このマネージャーさんの言葉・・・愛がありますよねheart04ただ謝るだけじゃなくて、ポジティブな人とか幸せな人とか・・・そしてちゃんと翔ちゃんが残念な子になるような感じで(爆)bleahやんちゃな幼稚園生と保護者的な(爆)catface

チーム嵐・・・やっぱりいいですねnote

| | コメント (2)

2008年12月20日 (土)

オトノハ23とゲームニッキ

どうも。

私です。

・・・・・・・・・・・じゃなくてsweat01sweat01sweat01

今日更新のゲームニッキXとオトノハ23をまだみてない方はみてから続きをどうぞsweat01sweat01sweat01

続きを読む "オトノハ23とゲームニッキ"

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

オトノハ21☆

本日更新のオトノハ・・・・・渋谷のど真ん中でみてしまいましたsweat01sweat01sweat01
スクランブル交差点渡りながら必死で笑いをこらえて、口元を袖で隠してsweat01sweat01sweat01怪しさ120%ですよsweat01sweat01sweat01

こうきしんのメンバー変更ありつつも上海ナイトを満喫したようでconfident・・・生まれたままの姿で(笑)coldsweats01あれって・・・仰向けですかね(笑)??(/∇\)キャッheart04てゆーか画伯・・・まさか絵文字センスまでだったとはcoldsweats01でも言わんとしてることはわかりましたcatface

そういえば、あじあらしの翔ちゃんの写真・・・気持ち悪くて直視できないのは美海だけでしょうかcoldsweats01まぁ、美海がカニ嫌いってのもあるのかもしれませんが・・・あれで食欲でるのでしょうか??coldsweats01あれだけ積まれると・・・ねぇcoldsweats01sweat01でも、『日本でお留守番をしてた方々』ってのはすっごくうれしかったですねconfident『日本で待ってた』じゃなくて『お留守番してた』・・・ただ待ってるんじゃなくて留守を守ってたって表現が・・・・・うん・・・愛とか絆を感じますねheart04heart04heart04

以下雑誌のお話flair

昨日買ってきたアンアンhappy01

いいですねぇheart04写真も内容もheart04

10の言葉は・・・全員『愛の告白』チョイスでいいんじゃないでしょうか??catface
潤くんから翔ちゃんへのあのリクエストは・・・お食事に誘ってますよね??wink翔ちゃんから潤くんへの『暴露話』も『愛の告白』ってカテゴリーで問題ないと思いますしbleah
ていうか相葉さん・・・完全に潤くんに惚れてますね(笑)flairさぁ、潤くんどうする(笑)sign02

個人のテキストで好きなのは、潤くんの最初のとこconfident智くんが潤くんの派手な衣装着て・・・って(笑)goodどの衣装だろ??美海の予想は・・・・・・ARASHICのJAMの紫のやつあたりでしょうか(笑)??catfaceあれを来てる智くん・・・・・・・なごむなぁ(笑)good

アンアンで好きな写真は、個人ページの翔ちゃんと・・・個人ページの潤くんと10の言葉のページの潤くんlovelylovelylovelyあれ??潤くん多い(笑)coldsweats01

いやぁ・・・昨日から頭の中が松本さんでして(笑)coldsweats01今日ノンノ買いに行った時・・・・・『Cut』買っちゃいました(笑)happy02heart04なんかいけない本買う気分でノンノの下に隠してレジへ(笑)sweat01

すごいよ、松本さんsweat01美海的に一番Yabaiのは・・・あれはラズベリーですかね??あのページですlovelylovelylovely27歳のサラリーマンはあんなことしません(笑)sign03sweat01

翔ちゃん・・・・・・しばらく浮気します(笑)heart04

| | コメント (0)

2008年11月11日 (火)

Keep on 無我夢中

どうも。

私です。

にゃはぁheart04翔ちゃんの真似っこheart04heart04heart04

まちゃきに負けず劣らず進行してます、美海です(笑)scissors

オトノハ20

夕べ寝る前に・・・夜中3時に読んだんですが・・・・・泣きましたweepいや・・・

櫻井翔に泣かされましたcrying

カウンタダウンしてたんですねconfident翔ちゃんが紡いでくれた言葉を読みながら、あらためてこの9年を思い返していましたconfident・・・・・うん・・・無我夢中・・・そうだねconfident私たちも無我夢中でした・・・嵐が投げ出された大きな海にうっかり(←こらっsweat01)飛び込んでしまったもんだから(笑)coldsweats01ジッとしてたら沈むぞ的な(笑)coldsweats01

この9年間一緒にもがいて、沈まないようにお互いがお互いを支えてこれたような気がしますshine沈みそうな時も、『逆にこの状況楽しんじゃえぇhappy02』的な(笑)catfaceあぁ・・・アリーナクラスでカンケリしてた頃が懐かしい(笑)heart01更にマニアックなのだと・・・・・お正月の横浜アリーナ、MCでこたつとみかん出してきて、5人こたつに入ってババ抜きしてたのが懐かしい(笑)heart01みんな客席に背中むけてて・・・背後から撮ってるカメラさんに『(スクリーンに映って何持ってるかバレルから)撮んなよsign03annoy』って(笑)coldsweats01カメラさんはそれが仕事だよーって(笑)catface完全に嵐クオリティgood

ただ無我夢中で

ただがむしゃらに

ただ楽しくやってきて、今がある。

まさにその通りですconfident9年前、うっかり飛び込んで今がある(笑)catfaceだから今、幸せですheart04

こぶし二つ分くらい大きくケーキを切り分けちゃうまちゃき

そんなまちゃきにキレる潤くん

漢江を見ながら愛を語るにのちゃん智くん(笑)。

そんな4人を・・・いつもの光景を見ながら感慨にふける翔ちゃん

目にうかびますねhappy01

以下、宿題くんの感想flair

続きを読む "Keep on 無我夢中"

| | コメント (2)