☆ヤッターマン☆

2009年9月24日 (木)

タラッタラッター♪

タラッタラッターnote
  タラッタラッターnote
    タラッタラッターupupup

ウ~~~、ワンワンワ~ンnote

ってことで、DVDゲットですscissors

Dvc00369

さっき帰ってきたのでまだ観てませんcatface

にのちゃんのドラマが終わってからねnote

あ・・・この前買った靴下(オーバーニー)を今日おろしたんだけどね・・・最初。色が赤×グレーを手に取って・・・それも買ったんだけど・・・その後ろから出てきた色違いを見て即買いしましたhappy02
それがこちらnote

Dvc00368

翔潤(笑)lovelylovelylovely

今日はいたのはこっちheart04
これだけでなんだかウキウキしてましたscissors

さ、にのちゃんにトキメこうheart04

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

お金って・・・羽根生えてるよね。。。

今日は国立の申し込み締め切り日ですねflair
美海は先週申し込みしてきましたconfident

手数料の節約で窓口ではなくATMで振り込んだんですが・・・手に“必勝お守り”を握り締めて操作しました(本気)。

えぇ・・・今までになく本気です、自分(笑)coldsweats01

実はね・・・アラシックの時にお友達と言ってたんですよconfident
10周年のツアーは全ステしたいねってconfident
初日からオーラスまで・・・全公演・・・日本全国・・・嵐と一緒に周りたいねって・・・shine

で、『どうするぅ??10周年のツアースケジュールが・・・・“東京をかわきりに、大阪、北海道、台北、名古屋、新潟、ソウル、福岡、タイ、そして最後に再び東京sign03”みたいなスケジュールだったら(笑)catface』なぁんて笑ってて・・・coldsweats01
じゃぁ、10周年、嵐と全国回れるように“嵐10周年貯金”しようよheart04なぁんて言ってて・・・confident
懐かしいなぁconfident最近あまり連絡とってないけど・・・覚えてる??wink←私信超。

でもねぇ・・・・・それからの嵐さん・・・・・美海に貯金なんてさせてくれなかったんですけど(笑)(´;ω;`)ウウ・・・

たとえ貯金できてたとしても・・・・・全ステ申し込むには12名義必要ですからねcoldsweats01
嵐がこんなふうになるなんて予期していなさすぎたからこそ抱けた野望でしたcoldsweats01

振り込め用紙を書きながらそんなことを思い出してましたconfident

次はドームの振り込め用紙を書かないとsweat01

また作戦会議だねflair
てか・・・・・スケジュールでてたんだからこの前一緒にやっとけって話だよね(爆)coldsweats01

あ、そして美海のお財布の中にまた1枚予約伝票が増えましたsweat02

ヤッターマンのDVDですcd

ほらね・・・予想的中coldsweats01

本編DISKの他に2枚・・・
1枚は舞台挨拶とかメイキングとか色々入ってるやつflair
もう1枚が・・・翔ちゃんと生瀬さんと監督が、本編丸々見ながらの統括トークflair

この統括トークがかなり観たい(笑)shine
絶対にあのHENTAIマンのとこ・・・生瀬さん食いつくでしょ(爆)( ´艸`)

昔、T&TのコンサートDVDであったんですよねflair
副音声に切り換えると、T&TがDVDみながら普通に喋ってるってのcatface
この曲はどうだとか、自分の登場シーンでテンション上がってたりとか、普通に水飲んでたりとか(笑)catface
一緒に観てるみたいな感じになるんですよflair

それ、嵐でもやってほしいなーってずっと思ってるんですけどねconfident
普通に5人で観てるみたいに、嵐的ツボなシーンあったら何度も巻戻ししたりして・・・だからうちらが操作しなくても画面は嵐の笑い声と一緒に巻戻るみたいな(笑)wink
絶対に面白いと思うんだけどなぁ・・・confident

あれ??何の話だっけ(笑)??

・・・・・あぁ、ヤッターマンね(笑)flair

うん、なんだかんだ楽しみですconfident
超短期間でスタンプカード溜まるよ(笑)coldsweats01

| | コメント (4)

2009年4月25日 (土)

うまくいかないこともあるさ・・・。

どうも・・・ジンクスをぶち壊す女、美海です(;;;´Д`)

えぇ・・・美海の中の『4月30日のジンクス』が崩壊しました・・・il||li _| ̄|○ il||li

10時すぎてつながらなかったので諦めましたdown

だって前回、複数回の舞台挨拶が1分後に枚数終了だったのに、今回は1回のみですからねsweat02

うん・・・いいのいいの・・・・・覚悟はできてたから・・・il||li _| ̄|○ il||li

そして夕べ・・・ハードディスクの整理をしてまして・・・前クールにオンエアしていた、先日ご結婚されたイケメンさん出演のドラマをDVDにおとしてたんですが・・・8話のCMを削除しようとして・・・・・本編削除してしまいましたshockshockshock

やっちまったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

うん・・・いいの・・・・・再放送を待つから・・・。

内容はあんまりだったけど、時々出てくる萌えセリフとヒロくん目当てで観てただけだから・・・il||li _| ̄|○ il||li

そうそうsign01嵐のドラマじゃなくてよかったよgood

以下・・・話題として避けてきたんですが・・・・・ちょっとだけ書かせていただきます。

続きを読む "うまくいかないこともあるさ・・・。"

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

4月30日。

ヤッターマンの舞台挨拶、発表されましたねぇshine

今度は4月30日clover

また瞬殺のチケットでしょうが・・・頑張ってみよーっとo(*^▽^*)o

4月30日は、美海にとってはちょっと特別な日なんですconfident

嵐がデビューしてから9年半・・・3度、4月30日に嵐に会ってますshine

2007年、凱旋ドームのオーラスの最終日confident

2001年、嵐2度目の春コンのオーラスのさいたまconfident

そして2000年、ファーストコンサートのオーラスの横アリconfident

全て4月30日ですshine
この日にイベントがある時は必ず会いに行きましたconfident

今回・・・・・倍率高すぎるだろ・・・_| ̄|○

えぇ・・・美海はいろんなジンクスをぶち壊す女ですから(爆)bomb

今年も会えるといいなconfident

そうそうflair

スマイルHPの金太とブルのコーナーで潤くんの話をしてましたpc

現場でよく『腹へった』って言ってるとか(*^m^)

で、潤くんも野菜中心の生活してるらしいですwobbly
潤くん・・・痩せ方を翔ちゃんに教えてあげて下さいcoldsweats01

で、『これからも松本潤の“不思議な行動”があったらお伝えしますhappy01』って・・・・・やっぱり不思議な人なんだね(笑)catface

今日はTFPに潤くんですねwinkその後、存在を忘れかけてたレギュラー番組も久々の放送で(爆)coldsweats01危ない、危ないcoldsweats01sweat01

| | コメント (0)

2009年4月16日 (木)

すごいよヤッターマン☆

3月末に180万人動員、興業収入21億を記録したヤッターマン・・・。

それからわずか半月で・・・

250万人動員sign03

興業収入28億6千万sign03

け・・・計算できないよΣ(゚□゚(゚□゚*)←頭悪過ぎだろcatface

で、その記事からの抜粋↓↓

『当初大人向けとされていた作風にどこまで子どもがついてくるか疑問視されていたが、ふたを開けてみるとファミリーから10代、20代カップルさらにオリジナルのアニメを観ていた30代以上の男性、女性、果てはジャニーズ櫻井翔の熱烈なファンまで幅広い層の観客が劇場に足を運び、この結果につながったといえる。配給では連休に向けて出演者による舞台あいさつや、イベントを開催し、このヒットにさらに追い風を送るらしい。』

“果てはジャニーズ櫻井翔の熱烈なファンまで”・・・・・。

美海は“果て”かぁ(爆)catface

てか、『嵐、櫻井翔』じゃなくて『ジャニーズ櫻井翔』って(笑)coldsweats01

で、注目すべきはやっぱり最後のとこでしょnote

舞台挨拶・・・4度目の正直って・・・・・あるかな( ´・ω・`)

そして・・・明日は翔潤DAYだよぉぉぉぉぉhappy02heart04happy02heart04

番宣が同じ日と以前心配していましたが・・・・・Jウェブやればできる子sign03

生出演のやつは登場時間をかいてくれてるshine

まぁ、生放送だし○:○○頃って若干アバウトだから録画失敗の可能性もありますがsweat01しっかり予約しますhappy02

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

ヤッター☆

映画ヤッターマンが、イタリアで開催される、ヨーロッパ最大のアジア映画の祭典・ウディネ映画祭に出品されるそうですshine(ヤッターマンHPより)

しかも、アジア全域から約60作品も集まる中、最も注目を浴びるクロージング作品として上映されるとかshineshineshine

イタリアではオリジナルのアニメが大人気らしいですねconfident櫻井・ヤッターマン・翔が沢山のイタリアの方々のハートをつかめるといいなconfident時々変態マンだけど・・・受け入れられるといいな(笑)catface

映画祭の最終日が日本時間の土曜日だから現地に行くのかなぁとも思ったけど・・・ドラマやってるから無理かなcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年3月16日 (月)

僕らの時代☆

昨日帰ってからちゃんとリピリピしましたflair

翔ちゃんかわいかったなぁheart04

そしてフカキョンも負けず劣らずかわいかったlovely

思い返してみれば・・・美海、何度もフカキョンにお会いしてるんですよflairもちろんあちらは覚えてないと思いますcoldsweats01覚えてたら逆にビックリcoldsweats01その時はなんか普通だったというか・・・特に良い印象も残ってなかったんですがsweat01ドロンジョがあまりにもかわいすぎてlovelyちょっとキュンとしてます(笑)happy02

続きを読む "僕らの時代☆"

| | コメント (2)

2009年3月14日 (土)

どぉいうこと??_| ̄|〇

今日10時から発売になった『ヤッターマン大ヒット御礼舞台挨拶』のチケット・・・ネットで挑戦したんです・・・。


繋がったsign03・・・・・でも表示された画面は、発売開始前と同じ・・・・・よぉーく見ると『本日10:00発売』と小さめに書かれていたところが『予定枚数終了』・・・cryingcryingcrying


時計を見ると・・・10:01・・・・・・・・・・・どぉゆぅこと??_| ̄|〇


生翔ちゃんに会えなさすぎて涙チョロリーですweep3年前、月一生翔ちゃんだった頃が懐かしい・・・shine


ジャパンプレミア・初日舞台挨拶・大ヒット御礼舞台挨拶と・・・3連敗です_| ̄|〇


よしsign01翔ちゃんのポジティブを分けてもらおうsign03


きっと今はまだ出会う時じゃないんだな、うんconfident

昔の知り合いが言ってたんですょflair彼氏と別れて、美海が『いいの??』って聞いたら『“今は”いい。あいつが運命の人ならいつかまた出会えるから。』ってshine

その言葉、素敵だなーってconfident

だから前、バイト先に取材で潤くんと仲いい、にのちゃんの弟役をやった彼が来た時(美海はお休みcoldsweats01)、彼が好きな先輩が彼の帰る時間に必ず通る場所にいられるようにしたみたいで・・・ずっと待ってて・・・ほんの一瞬離れた時に来てしまって後ろ姿を見送ることしかできなかったってメールがきて・・・sweat01
その時美海、その先輩に送ってるんですょね・・・『今ままだ出会う時じゃなかったんですよsweat01』ってflair・・・『sweat01』が完全にフォローのニオイするけど(笑)coldsweats01


だから美海もそう思うことにしますconfident

まぁ、今年の標準は11月3日ですからshine・・・この日に何かあるかはわかりませんが(笑)catfaceあるなら10年分のありがとうと、これからもよろしくを笑顔で伝える為にconfidentshine


うん、まだ時期じゃないだけconfident運を貯めてるだけconfident


よし、立ち直れてきたぞ(爆)good

今週末はバイトがいつもと曜日反対にしてて、これから遊園地ですflair
本業でお世話になってる人が来るということで、挨拶したくて曜日変えてもらったので・・・凹んでる場合じゃないですしね(笑)coldsweats01


そろそろ着くのでこの辺でpaper


あっ、夕べの歌おにで泣きましたweep

近々、歌おに感想まとめてUPしまぁすnote(←本当に“近々”??(笑)catface)

| | コメント (2)

2009年3月 9日 (月)

ヤッターマンがいる限り・・・

この世に悪は・・・

さかえないsign03

ってことで、初日に観てまいりましたscissors

翔ちゃんが最後の舞台挨拶をした新宿ピカデリー・・・・・舞台挨拶の前の回ですweep
出る時はもちろん・・・

『もうすぐここに翔ちゃん来るんだよぉcrying

と嘆きながら・・・・・自分たちの生き霊を残してきました(爆)catface
きっと舞台挨拶中、至近距離で翔ちゃんを見つめてたと思います(爆)heart04

まだ観てない方も多いと思うので(←たぶんそっちの方が多いcoldsweats01)続き隠しますflair

携帯だと隠れないので、ネタバレご注意くださいconfident

続きを読む "ヤッターマンがいる限り・・・"

| | コメント (2)

2009年3月 6日 (金)

日テレジャック☆

とりあえず日テレジャックの録画分は編集完了しましたflair

いやぁ~・・・バッサリ(笑)catface今日はまだまだ働いてもらいますよぉupそして明日も(笑)wink

ウケタのが、みやねやのナレーション・・・

正義のヒーロー櫻井翔と、セクシー女優深田きょうこ・・・』

・・・・・・・はい、冷静に考えてみよう(爆)catface

セクシー女優深田きょうこ・・・・・まぁ、ドロンジョ様はセクシーだから合ってますねflair“女優”だしwink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

正義の味方・・・(爆)(*゚▽゚)ノ

翔ちゃんの職業・・・・・正義の味方(笑)( ´艸`)プププ

聞き間違いかと思って巻き戻しましたが・・・美海の耳は正常でしたcatface

エムステとかの感想はまた後でまとめて書きますhappy01

さぁ、歌おにnote歌おにnote

とりあえず一度UPしまーすhappy01

| | コメント (0)