☆嵐を熱く語る(笑)☆

2009年10月 5日 (月)

あるコメントへのお返事。

先日、コメント欄にあるご新規さんからコメントをいただきました。

その内容は、初めて嵐のコンサートに行って、10年の重みを感じて自信がなくなったというような内容のものでした。

こちらがそのコメントです。→

エントリー自体は完全美海ごとなのでスルーしてくださいcoldsweats01

で、真剣にその思いを書いてくれたので、美海もちゃんとお答えしなきゃなーっと思いこのようなエントリーにさせていただきました。

ここに書くのは・・・いつものように美海の勝手な思いです。

きっと共感してくださる方だけではないと思いますが、美海の思いを聞かせて欲しいということだったので書かせていただきます。

続きを読む "あるコメントへのお返事。"

| | コメント (12)

2009年9月 9日 (水)

心をこめてただひとつだけ。。。

贈る言葉は“ありがとう”

続きを読む "心をこめてただひとつだけ。。。"

| | コメント (2)

2009年9月 2日 (水)

ただ、今伝えたい言葉。

      ARASHI

All the BEST! 1999-2009

   sign03嵐初☆ミリオン達成sign03

ここまで大きくなって・・・でも『嵐』と『ミリオン』がいまいち繋がらないわたくしcoldsweats01
国立でお友達と『嵐ミリオンいくでしょ、これはshine』なんて言っておきながら『・・・・・・・誰がミリオンですか??( ´・ω・`)』状態なわたくしcoldsweats01

シングルの3バージョンリリースとかで、それで上位にいくのはおかしいという意見も以前は目にしました。
でもこのミリオンは違う。
確かに初回と通常が出てるけど、初回はファンでさえ手に入らない人がいるという状態。
フラゲの日に店頭にならばないどころか予約さえすぐに締め切られた状態。
そんな中でのミリオンは、うちらファンだけじゃなく、数多くの人に嵐が受け入れられているという証だと思いますconfident

このニュースを見たあとベットに横になったまま、壁に飾ってある5人の去年の国立のミニうちわをボーッと見ていて、ある言葉を思い出しました。

初めてのドームの時・・・雑誌だったかパンフだったかは忘れてしまいましたが、にのちゃんが言っていたことです。(←たしかにのちゃんだったハズcoldsweats01

『嵐のこの初めてのドーム公演は、勢いだけでやるものとは違う。』

といった感じの言葉・・・。
ちゃんとここに来るまでに積み上げてきたものがあってのドームなんだ・・・って。
・・・語弊があるかもしれないけど・・・・・確かに勢いだけでドームをやってる人たちもいると思うんですsweat01
でも嵐は違う。
ずっと見てきたからこそ、胸はって言えます。
他のグループと比べたら少しづつすぎたかもしれないけど・・・それでもきちんと一つ一つ積み上げてきたんです・・・自分たちの信じるものを・・・。

どうしてその言葉を思い出したか・・・。

今回のミリオンもそうかもな・・・ってconfident
嵐が10年間かけて積み上げてきた結果なんだ・・・ってconfident
5年前のベストはPVまでついてても『ミリオンて何??それおいしいの??(◎´∀`)ノ』って感じでしたから(笑)coldsweats01

でもこのミリオンは結果でしかないんですよねconfident
あの5人はそれだけ沢山の人が聴いてくれたことに感謝すると思います。
でも、結果じゃない・・・数字じゃない・・・。
それは誰よりもあの5人が一番思っていると思います。

なんかうまくまとまらないんだけど・・・sweat01

う~ん・・・・・でも・・・数字じゃないけど・・・・・今日だけは言わせてくださいconfident

10年間嵐を見てきて・・・初めてこの言葉を伝えます。

ミリオン達成、おめでとうshineshineshine

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

5×10~祭りの前に思うこと~

これ・・・ちゃんとUPされてるかな(ドキドキ)、美海ですsweat01

27日はPCを立ち上げられない可能性大なので『公開日を指定』って機能を初めて使うのでドキドキですsweat01

って・・・・・ここ読めてたらUPされてるよね(笑)coldsweats01

そうそう・・・美海の本業関係ではブログをやってる人が多いんですねpc

でね、そっちの会社から『今ブログやってる人は全員URL提出して。』と言われまして・・・∑(゚∇゚|||)

『あの・・・・・完全に趣味でやっててsweat01なんていうか・・・sweat01あの・・・sweat01仕事のことじゃなくて好きなタレントさんのことをただただ書き連ねてるだけのブログなんですけど・・・sweat01sweat01sweat01←必死。』

って言ったんですが・・・『うん、内容はいいからさ。“ブログ”ってものをやってる人は全部教えて。』と・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
てなわけで・・・たぶん今日URL書いた紙を提出してきますsweat02

実はこんなにイタイやつです・・・なんかすみません・・・sweat01←関係者各位。

さてさて、いよいよ国立3DAYSが明日へと迫りましたshine
始まる前から終ってしまう淋しさを若干抱えてしまってます、美海ですcoldsweats01

1曲目・・・美海の予想だと・・・・・ってか誰もが同じ予想だと思いますが(笑)、『A・RA・SHI』かな・・・とconfident
えーっとね・・・・・ヘタしたらオープニングからわたくし・・・大雨洪水警報です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
で、ヘタしたら3日間とも同じ警報発令です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そんな美海を見かけたらソッとしておいてください・・・。
そして笑わないでやってください・・・。←一緒に入るお友達各位(特にKちゃんね(-゛-メ)

というわけで・・・以下5×10を聞いて思ったことですconfident

続きを読む "5×10~祭りの前に思うこと~"

| | コメント (4)

2009年3月31日 (火)

AAA2008inTokyoを熱く語る(爆)☆

いやぁ~、びっくりsweat01

ほぼ完成していた文章・・・えぇ、夕べ保存したはずなんですよ・・・・・なんでほぼ消失してるの・・・(p´□`q)゜o。。

なにこれ・・・にのちゃんの新しいマジックかなんか??(真顔)

てなわけで作り直してたらこんな時間∑(゚∇゚|||)

あ、無駄に重くて暑っ苦しくて長いんで気をつけて下さい(笑)catface

続きを読む "AAA2008inTokyoを熱く語る(爆)☆"

| | コメント (2)

2009年3月16日 (月)

僕らの時代☆

昨日帰ってからちゃんとリピリピしましたflair

翔ちゃんかわいかったなぁheart04

そしてフカキョンも負けず劣らずかわいかったlovely

思い返してみれば・・・美海、何度もフカキョンにお会いしてるんですよflairもちろんあちらは覚えてないと思いますcoldsweats01覚えてたら逆にビックリcoldsweats01その時はなんか普通だったというか・・・特に良い印象も残ってなかったんですがsweat01ドロンジョがあまりにもかわいすぎてlovelyちょっとキュンとしてます(笑)happy02

続きを読む "僕らの時代☆"

| | コメント (2)

2009年3月10日 (火)

嵐・・・すごいな・・・

なんか・・・『Believe/曇りのち、快晴』

初動50万越えだそうですね・・・!!(゚ロ゚屮)屮

なんか・・・本当にすごいぞ、嵐coldsweats01

どうした、嵐(爆)coldsweats01

まぁ、まだ3月ですけどね・・・発売2日目で年間1位ですってよcoldsweats01

嵐の勢いに慣れたつもりでもいたけど・・・こうも凄すぎるとびっくりしますcoldsweats01

ちょっと前に、お友達のAさんがブログで翔ちゃんのことを語ってまして・・・あらためて『そっか・・・そうだね・・・』ってことが結構あったんですねflair

なんか、嵐がデビューしてからずっと嵐と歩幅合わせて隣りを歩いてきた感覚なんですよねconfident『どこが好きなの??』って聞かれるとわからないんだけど、こういう所は??って聞かれると『あheart04好きheart04』って・・・なんか恋愛みたいなconfidentheart04一緒に大きくなったから、隣りにいることがすごく自然な幼なじみみたいなconfidentheart04そんな感覚で・・・confident

そんなことをコメントしたら、『運命共同体』という言葉をもらいましたflair

『あぁ~』って思って・・・でもちょっとなんか恥ずかしくて(←今さら(爆)sign02
でも・・・うん・・・confidentたぶんそんな感じですconfident

きっとこれからもこうして一緒に生きてくんだなぁってshine悔しい気持ちはみんなで分けちゃって、幸せな気持ちはみんなで何倍にもしてconfident

そしてやっぱり、昔の低迷期があるから今、こうしてどんどん記録作ってるのが不思議でしょうがなくて(笑)coldsweats01

きっと嵐の5人もそんな感じかなぁって(笑)catface『エッ??俺達が1位で大丈夫??』みたいな(笑)catface

これからもそんな5人と一緒に歩いていきたいなconfident

あ、あとAさんも言ってたんですが・・・熱く語っちゃうのは翔ちゃんファンだから(笑)bleahだからしょうがない(笑)catface

あ、今日うっかり本屋さんになんて行ってしまってまた色々買ってしまったんですがsweat01“さいた”の翔ちゃんが抜群に素敵ですlovelyYabaiですlovely

でもって、テキストの1つ・・・

もっとも幸せを感じる瞬間は??

コンサートときです。自分たちを応援してくれるファンのみんなと同じ時間を過ごせることって、なかなか他にないですから

これがものすごくうれしかったですconfidentshineだってこれって・・・翔ちゃんがもっとも幸せを感じる瞬間にうちらがいるってことだからconfidentshine

早く翔ちゃんに会いたくなりましたconfidentshine

| | コメント (2)

2009年1月23日 (金)

今美海が思うこと。

美海が定期的にチラ見しているブログってのがいくつかあるんですが、その中の一つのブロガーさんで最近初めてコメントをするというかたちでコンタクトをとった方がいます。その方のブログにちょっと胸が熱くなった文章がありまして・・・。

ちょっと熱く語ってみようと思います。

(カテゴリー、やっぱりつくっちゃいました(爆))

続きを読む "今美海が思うこと。"

| | コメント (13)

2008年12月12日 (金)

あらためまして、おめでとう嵐shine

          嵐


シングルCD年間ランキング


1位shine『truth/風の向こうへ』


2位shine『One Love』


2008年年間ランキングワンツーフィニッシュshineshineshine


本当に、本当におめでとうごさいますconfident



これは19年ぶりの快挙だそうでshineさらには3作がトップ10入りはヒカルゲンジ以来20年ぶりの快挙だとかshine
『Beautiful days』が10位Step and Go』も12位・・・今年発表した作品全てがトップ20入りshine



この4年間、ずっと思っていたことがありました。
この4年間・・・・・まちゃきの『トップになりたいっていう夢いつか叶えようね。』あの言葉を聞いた時から・・・。


『トップになる』って、どうしたら、どうなったら『トップ』なんだろうって。きっとそれは目には見えないもので、でも目にみえる形でもトップにさせてあげたいって・・・。美海の中で出た答えは『オリコンの年間ランキング』でした。いつか・・・可能なら10周年を迎える年のランキングで1位をとらせてあげたいって・・・。


当時の嵐からしたら無謀な考えでした(笑)。でも、何年かかっても“いつか”って・・・。


だけど、嵐の人気はどんどん上がってファンが急増して、もしかしたらって・・・。


そして今年・・・2008年。ただ1位を獲得するだけじゃなく、ワンツーフィニッシュという最高の形で飾ってくれました。


でも・・・なんか毎度毎度言ってるけど、嵐は変わらないんですよね。昔のまま、飾らないで等身大でそこにいてくれる。


金屏風に1本のスタンドマイクが漫才師みたいで漫才はじめちゃったり。『嵐に1位は似合わない・・・8位くらい』って言ってみたり。・・・アジアツアー大成功させて帰ってきた夜にぐだぐだな番組やってたり。


そして変わらず・・・いや、昔以上に周りに感謝していて。


今回、美海が一番うれしかったのが翔ちゃんのこの言葉です。



『みんなが喜んでくれるからうれしい』



自分達が受賞したことがうれしいんじゃなくて、自分達が受賞したことをみんなが喜んでくれることがうれしい・・・。この人についてきたことを、この人達についてきたことを・・・何度目かわからないけど、あらためて誇りに思いました。



『こんなゆっくりでいいんだって

こんな俺らだってでもいいんだって

こんな景色までみられるなんて

こんな、こんなとこ来てたなんて

この大草原の先には何が待っているのだろう

道がないなら作ればいい

その先たとえ果ててたとしても』



嵐が大きくなればなるほど、このリリックが心に染みます。


今回のこの結果は、嵐を応援する全ての人の『』の結晶のような気がします。



思ったことツラツラ書いてしまいましたが・・・


えっ??


sign01MOsign01sign02


だって翔ちゃんファンだもん(笑)heart04←翔ちゃんのせいにしよぉとしてる人(笑)catface



| | コメント (0)

2008年11月11日 (火)

Keep on 無我夢中

どうも。

私です。

にゃはぁheart04翔ちゃんの真似っこheart04heart04heart04

まちゃきに負けず劣らず進行してます、美海です(笑)scissors

オトノハ20

夕べ寝る前に・・・夜中3時に読んだんですが・・・・・泣きましたweepいや・・・

櫻井翔に泣かされましたcrying

カウンタダウンしてたんですねconfident翔ちゃんが紡いでくれた言葉を読みながら、あらためてこの9年を思い返していましたconfident・・・・・うん・・・無我夢中・・・そうだねconfident私たちも無我夢中でした・・・嵐が投げ出された大きな海にうっかり(←こらっsweat01)飛び込んでしまったもんだから(笑)coldsweats01ジッとしてたら沈むぞ的な(笑)coldsweats01

この9年間一緒にもがいて、沈まないようにお互いがお互いを支えてこれたような気がしますshine沈みそうな時も、『逆にこの状況楽しんじゃえぇhappy02』的な(笑)catfaceあぁ・・・アリーナクラスでカンケリしてた頃が懐かしい(笑)heart01更にマニアックなのだと・・・・・お正月の横浜アリーナ、MCでこたつとみかん出してきて、5人こたつに入ってババ抜きしてたのが懐かしい(笑)heart01みんな客席に背中むけてて・・・背後から撮ってるカメラさんに『(スクリーンに映って何持ってるかバレルから)撮んなよsign03annoy』って(笑)coldsweats01カメラさんはそれが仕事だよーって(笑)catface完全に嵐クオリティgood

ただ無我夢中で

ただがむしゃらに

ただ楽しくやってきて、今がある。

まさにその通りですconfident9年前、うっかり飛び込んで今がある(笑)catfaceだから今、幸せですheart04

こぶし二つ分くらい大きくケーキを切り分けちゃうまちゃき

そんなまちゃきにキレる潤くん

漢江を見ながら愛を語るにのちゃん智くん(笑)。

そんな4人を・・・いつもの光景を見ながら感慨にふける翔ちゃん

目にうかびますねhappy01

以下、宿題くんの感想flair

続きを読む "Keep on 無我夢中"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧