☆メモリアルDAY☆

2015年1月25日 (日)

お誕生おめでとう☆

翔ちゃん。

33歳のお誕生、おめでとうございます♪

いつもメンバーを見守る優しい目が大好きです。

ニュースの時の真剣な目も、

たまに誉められちゃったりした時のどうしていいかわからないような目も(笑)

その目に映るものを、これからも沢山見せてくださいね。

こうして翔ちゃんのお誕生をお祝いするのは16回目。

翔ちゃんが迎えたお誕生の約半分をお祝いしてますね(笑)

これからもずっと祝わせてくださいね。

翔ちゃんの33歳の毎日が幸せでありますように。

お誕生おめでとう。

| | コメント (0)

2014年12月24日 (水)

お誕生おめでとう♪

相葉くん。

32回目のお誕生おめでとうございます!!

9月。

遠回りでも一歩づつ歩いていくと言った相葉くん。

昨日。

16年目からも大きなことはできないかもしれない。
けど、小さいことでもどんなことでも、大きな愛を持ってやっていこうと思います。

と・・・マザーテレサが言ってたことを言った相葉くん(笑)←朝から泣きそうになったのにまさかのオチ(笑)

その素直な言葉がまた、まだ見ぬ向こうを一緒に見たいと思わせてくれる。

その大きな愛以上の愛で返したいと思わせてくれる。

32歳の1年も、

素直で、大きな愛を持って、

幸せに笑ってる瞬間が少しでも多くありますように。

| | コメント (0)

2014年11月26日 (水)

はっぴーばーすでー!

智くん。

34歳のお誕生日おめでとうございます♪

ハワイのあれこれで、抱えてたものをほんの少し見せてくれた智くん。

ずっと、ずっと、

嵐のリーダーが智くんでよかったって思ってきた。

それは今も、これからも変わらない。

いっぱい苦しんで、でもそこにずっと居てくれたこと。

ありがとう。

翔ちゃんも言ってたみたいに、

智くんがいなくなってたら今の嵐の形はなかったと思うから。

うまくいかないことも沢山あるかもしれないけど、

智くんが智くんらしく歳を重ねていけますように。

智くんの34歳の1年が幸せでありますように。

お誕生日おめでとう。

| | コメント (0)

2014年11月 3日 (月)

ほら、15年。

嵐。

15回目のデビュー記念日おめでとうございます。

15年前のあの日。

鮮明に思い出せます。

翔ちゃんの手の温もりも。

あの日からずっと繋いで来た手。

苦しいと感じる日はあったけど、

離そうと思った日は1日もありません。

15年ずっと繋いでこれたことは私の誇りです。

15周年おめでとう。

15年間ありがとう。

これから先もずっと。ずっと。

おめでとうとありがとうを一緒に重ねていきましょう。

| | コメント (0)

2014年9月16日 (火)

気付けば15年。(JAPAN TIME)

帰り道。

ポータブルオーディオから流したスケッチと5×10。

イントロを聴いただけでグッときて、

歌詞1つ1つにこの15年が頭に浮かんだ。

あー、これだめだなーって・・・

パブリックビューイング泣くなーって・・・^^;

本当はね・・・

本音はね・・・

今もすっごく悔しいの。

ハワイに行けないこと。

なんで?って。

どうして?って。

嵐が産声をあげたあの地で、

15年分のおめでとうとありがとうを届けたかった。

同じ風を感じたかった。

今さらだし、言ってもしょうがないけどね・・・

あれかな。

想いが重すぎてダメだったのかな(笑)

でもこの15年の重さは私の誇りだから・・・

節目節目で振り返る時に必ず浮かぶ景色がある。

初めての国立の2日目。

アンコールで、ムービングで風を歌っている時。

アリーナから後ろを振り返ってみた景色。

1万5千の客席を埋められなかったのに、7万の客席が埋まっていて、

その真ん中でライトを浴びて歌う5人の背中。

あの時、私がいたあの席からみえたあの背中が、景色が、すっごく好き。

あれは間違いなく、『諦めなかったその先に広がる景色』だった。

私は自分の力ではみることができなかった景色・・・

嵐がみせてくれた。

すごく綺麗な景色。

あの背中に信じてついてきて良かったって、

そう思わせてくれた。

嵐の横に並んで手をつないで歩きながら見る景色も好きだけど、

後ろからその背中をみるのも大好き。

それでも決して置いていかない。

後ろを振り返って、ほらって手を差し出してくれる。

これからもその背中を信じてついていきます。

これからもその手を離さず、一緒に歩いていきます。

これからも、ずっとずっと・・・

ありがとう。

だいすきです。

| | コメント (0)

2014年9月15日 (月)

気付けば15年。(HAWAII TIME)

あっという間でしたね。

15年前。

正確には15年前の明日。

朝起きてつけたテレビ。

船に乗っていた5人の姿を鮮明に覚えています。

あの日から、毎日、1日も欠かすことなく、

私のそばにいてくれた5人。

沢山の愛の言葉しかもうほんとになんにもないよ。

抱えきれない悲しみもあなたたちがいたから笑顔にできた。

15年。

いろんなことがありすぎた。

でも、嵐は一緒に過ごす時間はいつも沢山の笑顔と幸せと愛をくれた。

なかなか会えなくなった今も、会えば必ず幸せをくれる。

昔とは状況は変わった。

物足りなさを感じることもある。

寂しく感じることもある。

だけど今。

5人が笑っていてくれるならそれでいい。

とりあえず・・・

結成15周年(HAWAII TIME)。

おめでとう。

| | コメント (0)

2014年8月30日 (土)

お誕生日おめでとう♪

潤くん。

31回目のお誕生日。

おめでとうございます!

歳を重ねるごとにかわいさが増していく潤くん。

かずくんに続いて、『自分がかわいいってわかってるよね(笑)?』と問いたくなるときが・・・(笑)

それでもかわいいだけじゃなく、

嵐が作り上げる世界、コンサートの中心にいる潤くん。

いつからかな?

その世界観に、潤くんが中心となって作り上げる嵐のスタイルに、

絶対的な信頼をおけるようになったのは・・・

潤くんのことだから、あんなこともやってみたい、こんなこともやってみたいってストックが沢山あるんでしょ?

31歳の潤くんが魅せてくれる世界を楽しみにしています。

潤くん。

おめでとう。

今日はメンバーにいっぱい甘やかされてください(笑)

| | コメント (0)

2014年1月25日 (土)

あなたが生まれた日。

翔ちゃん。

32回目のお誕生日、おめでとうございます。

こうして、あなたの知らないところからおめでとうを伝えるのも15回目になりました。

アッという間ですね。

ずっとしっかり者のイメージがついていたあなた。

少しずつ肩の力が抜けてきて・・・

慣れてきたからじゃない。

6年前、人生初の骨折をした時に思ったこと。

人に甘えてもいいんだって知ってほしいなって。

だからメンバーに、マネージャーさんに、家族に甲斐甲斐しくお世話されてるのを嬉しそうに報告するあなたをみて、

安心したことを覚えています。

そうやって甘えることも覚えて、

肩の力が抜けてきて・・・

そしたら以前にも増して天然な部分が出てきてかわいくて(笑)

こんなに長いこと見ているのに、未だに新しいあなたに出会えて幸せです。

昨年末のツアー。

沢山の愛をくれたツアー。

最後に入った席のせいかな?

5人の後ろ姿が、

背中が、

強く印象に残っています。

この背中についてきて良かったって、

心の底から思いました。

これからもずっと、

この背中について行きたいって思いました。

これからもずっと、あなたの背中を追いかけさせてくださいね。

こっそりじゃなく、堂々とついていくからストーカーとまちがわないでくださいね(笑)

あなたの背中越しにあなたがみせてくれる景色は本当に美しいから。

あなたの32歳の1年も、あなたがみるその景色を、

一緒に見させてください。

ずっとずっと大好きです。

翔ちゃんの32歳の1年。

幸せな毎日でありますように・・・

お誕生日おめでとう。

| | コメント (0)

2013年12月24日 (火)

聖なる夜に。

☆HAPPY 31th BIRTHDAY☆


相葉くん。

31回目のお誕生日おめでとうございます☆

いつも笑ってる相葉くんを見ると、

こっちも自然と笑顔になれます。

相葉くんの笑顔には、そのパワーがあります。

その笑顔に救われる瞬間がいっぱいあります。

31歳も、

これからも、

笑っていてください。

色々とっ散らかっちゃっても、

片付けてくれる人が近くにいますから(笑)

相葉くんらしく、笑っていてください。

お誕生日、おめでとう。

| | コメント (0)

2013年11月26日 (火)

お誕生日おめでとうございます。

智くん。

33回目のお誕生日、おめでとうございます!!

VSの某スタッフさんは、いつも嵐のお祝いごとの時にはハッシュタグをつけていて、

今回のそれが『奇跡の33歳智祭』で、

笑いながらも納得しました。

毎年浮かぶことは、やっぱり、

彼が嵐の、私たちファンの、嵐を取り巻く全ての人の精神的支柱だということ。

リーダーはアダ名だなんて言うけど、

あの場所に智くんがいてくれるから、

みんな安心できるんだよね。

ふにゃんとしていて、

まわりから守られていそうで、

まぁ、現に翔ちゃんは智くんに過保護ですが(笑)、

でも、智くんもまわりを見て自然とみんなを守ってて。

そしてやっぱりあの才能。

智くんのソロを観たことないって人は人生損してると言っても過言ではないと思ってる。

昔、智くんのダンスが好きだと言った友達が言った一言がずっと心にひっかかってた。

『好きだけどマンネリ。成長がない。』

でも、自分の曲だけじゃなく嵐の曲もフリつけるようになって、

また前に進んだように私は思えました。

今までのソロのダンスも好きだけど、今回のソロはまた一つ上のステージって感じがして、

あの時の友達にドヤ顔したかった(笑)

また一つ歳を重ねました。

また一つ、いい男になってください。

智くんの33歳の毎日が、沢山のLOVEに溢れていますように・・・。

お誕生日、おめでとう。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧