☆拍手お返事☆

2010年3月22日 (月)

お返事☆

MOSHIMO-BOX『ARASHI株式会社 Vol.1』でポチッとなしてくださった方々へのお返事ですconfident

あと、バイト決定エントリーにメールボックスからメールくださった方がいたので、そちらのお返事もございますconfident

お心当たりのある方は(笑)読んでみてくださいnote

コメントのお返事は、バイトから帰ったら・・・or明日する予定ですsweat01
(めずらしく3連休丸々バイト入って、バイト中忙しすぎる状況を楽しんでるドエムです(笑)catface

続きを読む "お返事☆"

| | コメント (0)

2010年3月10日 (水)

MOSHIMO-BOX

“勝手に嵐流行語大賞”からMOSHIMO-BOXを放置してました(笑)coldsweats01

何件かコメントも頂いてましたが、結果に対するもの等でしたので今回はお返事を割愛させていただきますm(_ _)m

メッセージありがとうございましたshine

現在MOSHIMO-BOXには何も仕込んでおりませんflair

でも、近々新しいものを仕込む予定ですwink

今度はねぇ・・・ひとつづつ・・・短日公開でやってみよーかなーってcatface

ひとつを1~2日くらい公開してすぐに消しちゃう(笑)catface

んで、何日かあけてまた次を1~2日くらい公開してすぐ消しちゃう・・・みたいな(笑)catface

そんなことを現在たくらんでおりますnote

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

MOSHIMO-BOXと拍手お返事☆

昨日はバイトの後、お友達とご飯食べにいきましたrestaurant

お友達が昔からお世話になってる人と一緒で・・・奢ってもらいましたhappy02scissors
(だって、友達からきた誘いのメールが『一緒にご飯奢られようぜぇgood』だから(笑)catface

で、2人の知り合いのお店だったんだけど、店長さんがイケメててnote

しばらくしたら、お酒飲めない美海にお酒飲まそうとする2人・・・sweat01
店長さんに何かお酒もってきてよって言っててbearingsweat01

で、店長さんが持って来たドリンク・・・・・見た目カシオレでsweat01
『ムリムリムリムリsweat01』と全力否定の美海sweat01
『空気よめよぉsign01』と酔っ払いのオヤジと化した友達(注:女性です。)
いや・・・空気読んでもムリなもんはムリだろ(真顔)。

でもね、店長さんが2人の背後に立って口パクで美海に何か言ってるんですよ・・・。

『ダ・イ・ジョー・ブhappy01

ノンアルコールカクテルをメニューにないのに作ってくれてshine
冷静になって見たらね、カシスにしては赤いし、若干の透明感があってflair
あ、バーでバイトしてたことあるんで(←お酒飲めないのに(笑))、なんとなーくは分かったり作ったりできるんですcatface
なんか・・・オレンジジュースの下に・・・グラナデンシロップ??甘酸っぱいのnote
あれを入れてくれてましたnote

でも2人がそんな店長の行動を目ざとく見つけて、

『あぁぁぁ、これだからイケメンはdashこうやって気をひくんだからdashで、こっちもそれでコロッといくんだからdash

って言われました(爆)coldsweats01
まぁ・・・ちょっとキュンとした(爆)heart04
でもね・・・同時に・・・・もしこれが嵐メンだったらと思ったら、そっちのほうがキュンとしちゃいました(爆)happy02heart04
ってのは友達には内緒(笑)note

さてさてflair

☆MOSHIMO-BOX☆、ちょいと企画ものやろっかなーっとnote

みなさまのご投票、お待ちしています(笑)☆
(27日まで予定)

ケータイからは見れないんですよねぇ・・・。
ケータイからしかブログ見れなくて、『なになに気になるbearingなんだかわからないけどあたしも投票したいbearing』って方いましたら・・・コメントにそのむねをお書きくださいconfident
検討してみますconfident

以下、拍手お返事flair

続きを読む "MOSHIMO-BOXと拍手お返事☆"

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

拍手お返事とか☆

MOSHIMO BOX・・・書きたいネタはあるんですが・・・頭の中で設定がまとまらないcoldsweats01

いやね・・・マイガ兄弟が好きすぎて(笑)、それネタに書こうかなーって思ったんだけどね・・・職業とかの設定がアレもいいな、コレもいいなって膨らみすぎちゃって(笑)((w´ω`w))

にのみあさんは働いてるときは絶対メガネ(*゚∀゚)=3 とかc(>ω<)ゞ

何か萌える設定お持ちの方いたらこっそり教えてください(笑)note

で、何気に1ヶ月も前にメッセージくださった方がいたんですがsweat01
お返事のエントリーあげるタイミングを見失っておりましてbearingsweat01
やっとお返事いたしますsweat01

メッセージ送った記憶がありましたら(笑)、以下ポチッとしてみてください(笑)coldsweats01

続きを読む "拍手お返事とか☆"

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

昨日の朝見た夢と拍手お返事☆

翔潤で萌え散らかして萌えカスな美海です((w´ω`w))

当初の今日の予定はね・・・レポアップでまだ書いてなかった宿題くんを書いてから嵐ちゃんだったんですが・・・夕べ急遽順番変更ですよね(真顔)。

なので宿題くんをこれから書くんですが・・・その前に昨日の朝みた夢のお話と、拍手お返事ですconfident

朝方みた短い・・・特にこれといったオチもない夢なんですけどね・・・catface

美海はぎんざ線で渋谷に向かってるんですよtrain
で、利用したことある人はご存知だと思いますが・・・ぎんざ線の渋谷駅のホームは完全に降車と乗車が別れてるんですよflair

夢の中でもそうだったんですが、なんかトラブルかなんかで乗車側に着いて・・・で、改札でたらそこに待ってたのは・・・・・にのみあ(*´д`*)heart04
そう・・・待ち合わせしてたの(*´д`*)heart04

で、『なんでこっち側にいたの??』って聞いたら、『ん??こっち側からくると思ったからcatfaceって・・・ちょっと答えになってないけど、夢の中の美海は納得(笑)catface

で、ハチこう口でもう1人と待ち合わせしてて・・・それが・・・・・momoたんcatface
合流したmomoたんはね・・・笑顔だったんだけどね・・・・・『なんで美海たんとにのみあが一緒に登場してんの??(ニッコリ)』って目をしてたの(爆)(ノ∀`)・゚・。

しかも夢はここまでだし(笑)coldsweats01

ちなみにうちら・・・本命さんはにのみあじゃないですから(笑)catface

で、昨日そのルートで渋谷に行く用事があったんですがね・・・思わずちょっとキョロキョロしちゃいました(笑)coldsweats01
でもいなかった・・・( ´・ω・`)

以下、拍手お返事ですflair

続きを読む "昨日の朝見た夢と拍手お返事☆"

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

拍手お返事と。。。

サイドバーのMOSHIMO-BOX、ポチッとな数がほぼZEROの日が多くなったので、明日、内容一度撤去いたしますconfident

内容なくてもボタンは残しておくので、表示されないメッセージを美海に送ってくださる方はぜひポチッとなしてくださいね(笑)note

以下、拍手お返事flair

・・・・・・・・・・の前に・・・。

チケットを探すのに見てる掲示板がいくつかあって・・・その中の一つがなんか若干荒れぎみでしてね・・・dash

思うところあったので・・・ってか、なんかモヤモヤしちゃったので吐き出させてくださいm(_ _)m

いつも拍手お返事の時はそれだけ続きを隠してますが(PCからみた場合)・・・内容的にここから隠しますね。

続きを読む "拍手お返事と。。。"

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

前夜祭と拍手お返事☆

眠いです、美海ですsleepysleepysleepy

夕べは変な寝方しちゃったからかなぁ・・・sweat02
12時過ぎに1時間くらいうたた寝しちゃって、起きたら汗だくで(エアコン使ってないからcoldsweats01)、それからシャワー浴びたり諸々して・・・で、3時過ぎにまた寝に入って・・・sleepysleepysleepy

今日はちゃんと寝ようcoldsweats01

そして、コンビニで買ったペットボトルのコーヒーがオニ甘くてテンションだだ下がりですdowndown
昔これ好きだったハズなのに・・・sweat02
9割り以上残った状態で美海とにらめっこしてます・・・・・違うの買おうかな・・・sweat02

明日は26時間TVの中でVS嵐のコーナーありますねぇnote

夕べ『26時間TV前夜祭』って番組やってて、なんとなーく見てたら、紳助さんが嵐のやつは楽勝と(笑)coldsweats01
いやいや、見た目より難しいよーってcoldsweats01paper

対決する番組を紹介して、各番組で対決することを予習するみたいな感じだったんですが・・・最初に紹介されたネプ○ーグで、ネプ○ューンさんからのメッセージが流れたので嵐もあるかもsign02っとDVDレコーダー、スタンバイgood
そしたら・・・やっぱりありましたupupup
公式HPとかに出演情報なかったので見てない人も多いかと・・・sweat01
なので嵐からのメッセージ部分UPしますwink
美海と直に連絡とれるお友達でしたらダビできるのでご連絡くださいなconfident

VS嵐のオープニング収録と同じシチュエーション(お客さんも入ってる)でのメッセージ収録でしたflair

『ヘキ○ゴンメンバーのみなさんこんばんわ、』
『嵐でぇ~すsign01
『えぇ、紳助さん。明日の26時間TVでお世話になります。』
『ありがとうございます。』
『相葉さん、どうですか??ヘキ○ゴンの皆さん、VS嵐来てくれるわけです。』
『すーごいうれしいですよねぇ。ただ、ヘキ○ゴンファミリーの皆さんは26時間・・・』
『ん。』
『やってる中のお昼ですから。』

   テロップ:日曜 午後12時30分頃放送

相当寝てない時間帯に来るわけですよ。』←2度の24時間TVで学んだこと、その①(笑)。

   爆笑sign03

『2日目のお昼ですから。』
正直ね、たぶん一番体力的にツラい時ですから・・・』←2度の24時間TVで学んだこと、その②(笑)。
『でしょ??』

   爆笑sign03

『ちょっと休みたいなぁって・・・』
『休みたいなぁっていう。』
『そこでうちらのこう、アクティブなゲームをやっていただくわけですから。』
『そう。』
『そう。』
『そうですね。』
『絶対に負けらんないし・・・』
『負けらんないですよ、もう。(負けた時の)言い訳がないもん。』
『そうだ、ない。』
『だから僕らやっぱりアイドルとしてあるまじきスタンスだよね??弱ってる人たちをボコボコにしてやろうと・・・

   爆笑sign03

『そうだよねhappy01
『というわけでですね、ヘキ○ゴンメンバーの皆さんには、』
『ん。』
『VS嵐のまぁ、名物ゲームを、』
『はい。』
『練習していただこうと。』
『あれ難しいからやっといたほうが絶対いいんです、あれ。』
『おぉ、やっぱあれ難しい。』(←このセリフ・・・↑のにのちゃんにだだかぶりcoldsweats01
『はい。』
『相当難しいです。俺は正直苦手なんですよ。
うん(即答)。
『僕らだってもう、何十回もやってるわけですよ、あれを。』
『そうですよね。1年近くやってますから。』
『相手にもよりますよね。』
『そうだね。かけひきだよね。』
『かけひき。』
『対戦するゲームですからね。』
『うん。結構ハメられたりするんで。』
『でもやっぱ(ヘキ○ゴンチームが)負けたからには、僕はやっぱ何かしてもらいたいですし、』
『そうですね。』
『そうですね。』
『そうですよね。』
『そりゃそうです。僕らもだから・・・なんかしま、しましょうよそしたら。負けたらね。』
『そうですね、負けたらね。』
『負けたら・・・』
もういよいよ謎ですよ。26時間やってる人に負けたら。
『(笑)そうだよねcoldsweats01

   爆笑sign03

『そうだよ。負けらんないよ、そこは。』
『どんだけ燃費悪いのsign02って話だから。』

   爆笑sign03

『というわけで、皆さん頑張ってください。本番、楽しみにしておりますhappy01sign01

という内容でしたflair
で、その後紳助さんが・・・

紳助もし明日俺たちが勝ったらヘキ○ゴン出てもらおうよsign03

・・・・・・・・・・。
全身全霊で嵐の負けを願いたいんですけど(真顔)。
あの5人がヘキ○ゴンに出たらどんだけミラクル起こすとお思いですか(真顔)??
あ・・・でも翔ちゃんは事務所サイドじゃなくて大学サイドからNG入るかも(爆)catface
天然でミラクル率なにげに高いから(爆)(ノ∀`)・゚・。

紳助『俺たちが負けたら嵐のコンサート、警備でもする??警備するだけの人数は揃ってるで。』

う~ん・・・この罰ゲームだとやっぱり嵐が負ける方に1票だなcatface

で、フォーリングパイプの練習をしてたんですが・・・

紳助『こんなん楽勝やん。落ちてくるもんつかむんやろ。』

とまだまだ強きの紳助さんcoldsweats01
坂東さんと紳助さんが挑戦したんですが・・・なんとっsign01
坂東さん100ポイントwobbly
紳助さんも100ポイントwobbly
紳助さんにいたっては、一見100・100のダブルキャッチで300ポイントなんですが、左手がパイプの下で0点で・・・・・手ごわいですよsweat01
ていうか・・・坂東さんが翔ちゃんより上手いって・・・(震笑)_| ̄|○

そして最後に紳助さんが・・・

『えっと嵐のみなさん。あの・・・我々これもし負けたら、もうなんでもしてあげる。

(じゃぁもしヘキ○ゴンメンバーが勝ったら??)

我々が勝ったら??勝ったらなんかしてもらいます、ホントはっきり言いまして。
キミたちにすごいこと言うぞ。いいかな??

嵐のコンサートのチケットを2枚取ってくれ。

(なんで2枚なのかヘキ○ゴンメンバーからブーイング)

お前・・・嵐のチケットめちゃめちゃ取れへんねんで、お前。
うちの娘にもヤンヤ言われてんねん。
で、この前松潤と2人のツーショットの写メ送ったら娘に怒られてん。
『なんでおとう写ってるのannoy』いうて。

(みんなで嵐のコンサートいこうというヘキ○ゴンメンバー)

(家族の分を)4枚sign014枚sign03
で、うち負けたら、うちの秋のヘキ○ゴンの代々木体育館コンサート、チケット400枚あげるよ。』

と(爆)(ノ∀`)・゚・。

いやいや・・・チケット4枚よりヘキ○ゴン出演でお願いします(真顔)。

さてさて、MOSHIMO-BOX、沢山のポチッとなありがとうございますshine

以下、お返事ですconfident

続きを読む "前夜祭と拍手お返事☆"

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

拍手お返事とか☆

昨日はバイトの後、ⅠちゃんとKちゃんと3人でご飯たべながらの国立作戦会議をしてきましたflair

と言っても・・・・・作戦会議自体は・・・・・5分くらい(笑)??(◎´∀`)ノ

それぞれの会員番号で最後に当たったのは何だったかとか・・・10周年だから多少は考慮してくれることを期待しつつ会員歴とか・・・そんなことを踏まえて誰がいつを申し込むかを決めてきましたgood

作戦通りよろしくですgood←私信超。

美海はあとは振り込め用紙を取りに行って・・・記入して・・・申し込むその日までは必勝お守りのとこに置いておこうと思いますshine

当たりますようにっshineshineshine

以下、拍手お返事ですconfident

続きを読む "拍手お返事とか☆"

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

拍手お返事☆

今朝、何度か滑って転びそうになって・・・ビショヌレの足下をみて・・・レインブーツ欲しいなぁ・・・と思いました、美海ですrain←買えばいいじゃんcatface

あまり気に入ったのに出会えなくて・・・sweat02

傘は・・・・・前書いた、某鉄道会社とのトラブルで頭にきすぎて&時間なくて&その後に対応もなんか・・・annoyで、結局取りに行きませんでしたdash
今ごろはどこかの警察に保管してあるらしいですけどねdash

でも、新しく・・・・・また真っ赤な傘を買いましたheart04
超安くて、しかもこの前の傘よりかわいいしheart04
だから満足ですnote

MOSHIMO-BOXはねぇ・・・まだ続きができてないのでにのみあBDバージョンのままですcoldsweats01

まだ読んでなくて読んでみたい方は、にのちゃんのお誕生日のエントリーにBOXあるのでポチッとなしてみて下さいwink(携帯では表示されません。)

以下、お返事ですconfident

続きを読む "拍手お返事☆"

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

拍手お返事☆

昨日のバイト中に笑いそうになってしまったんですが・・・

しょっちゅういらっしゃる常連のお客様で・・・某ガンシューティングゲームばっかりやってる人がいるんですねcatface
スタッフで彼を知らない人は数少ないくらいに有名で・・・彼がそのゲームを始めるとギャラリーができて・・・どうやらブログとかでもそのゲームの“神”と書かれてたとか(震笑)( ´艸`)

そんな彼が唯一クレームを出すのは、そのゲームに関することだけ・・・。
昨日もね、美海と後輩ちゃんがちょうど一緒にいた時に来まして・・・美海は別のお客様の対応をしていたので後輩ちゃんに頼んだら・・・・・

『ちょっとsign01上の人に言っておいてよsign01○○○○(←そのゲーム)のさぁ、照準合ってないよsign03ちゃんと照準合わせておいてくれないとさsign03annoy

と・・・こっちまで聞こえてきましてsweat02
いつもと同じ内容だったので、これから休憩に入る後輩ちゃんに『社員さんに言っといてsweat02』とたくしましたdash

これのどこに美海が食いついて笑いそうになったかわかりますか??catface

照準・・・・・。

しょうじゅん・・・。

ショウジュン・・・。

SHOJUN・・・。

heart04(爆)。

“翔潤合ってないよsign03

・・・・・・・・・しょうがないじゃん(爆)catface

あ、普通ここに反応しないって(笑)??coldsweats01

さてさてflair

MOSHIMO-BOXですが・・・今公開中の続きを一時中断しまして、にのみあBDものを書いておりますbirthday
おめでとうエントリーと一緒にUPできたらと考えておりますnote

なので、今のやつの続きはもぉしばらくお待ちをcoldsweats01


以下、お返事ですconfident

続きを読む "拍手お返事☆"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧