☆ひみつの嵐ちゃん☆

2013年3月21日 (木)

さいご。。。

最後の嵐ちゃんはちゃんとリアルタイムで観よう。

そう思って必死で仕事終わらせてきました。←

最初のうちはなんだかなーって感じだったこの番組。

2転3転どころの騒ぎじゃないくらいあっち行ったりこっち行ったりして、

今では大好きな番組になってました。

あー・・・なんかさみしいなぁ・・・

もうすぐとか観たら悲しくなっちゃいそう><

あ、でもさんざん流れてる予告?

1枚は山っこだけど、

残り5枚中4枚が潤くんが翔ちゃんの隣りキープしてて胸いっぱいだよ←

| | コメント (0)

2013年3月14日 (木)

取り乱してます!!

潤くんがっ!!!

ダブルパーカー!!!

潤!!くんっ!!がっ!!

ダブル!!パー!!カー!!!

(だいじなことなので2回言いました。)

最後のマネキンなら、

閉店セールなら、

5人で最後のスペシャルやってよー!って思ってたけど・・・

潤くんが翔ちゃんのリベンジを果たしたのでわたし満足!!!

しばらく取り乱そう←

| | コメント (0)

2013年1月17日 (木)

新年一発目から。。。

しょうじゅん・・・

ありがとうございます、美海です←

もう・・・

かわゆくて(*´∀`*)←今年も通常営業ですよろしくどーぞ

登場の仕方とかさー、

2人で相談したのかなー(ワクワク)

潤くんはなかなか出ないでおにーちゃん困らせたたかったのかなー(ニヤニヤ

時計の値段書かせようと、早い段階からノート準備する潤くんも通常営業でしたね(笑)

何を計算してたのか、はたまた逃れる術を模索してたのか、考える翔ちゃんもかわゆいし(*´∀`*)

『これサブが見たいだけでしょー?』な翔ちゃんもナチュラルに男前だし+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

シェアハウスでもマネキンでもうちの翔さん感ただよってるし・・・

わたし、まんぞく!

| | コメント (0)

2012年11月 2日 (金)

かわええ。。。

夕べの嵐ちゃん観ながらわたくし、(*´∀`*)←こんな顔してました。

かわいい・・・

翔ちゃんかわいい・・・(でれでれ)

相葉ドリンクを飲まずに2人を見る顔がさぁ・・・

智くんに相葉茶氷を食べさせた時と同じ顔しててかわいいのなんのって(でれでれ)

それ思い出すだけでニヤニヤしそうで危なかった本日(笑)


明日は先輩と嵐のお祝いをする予定が、先輩が熱をだしてしまい><

一人でケーキ買ってお祝いする予定に変更になりました(笑)

| | コメント (0)

2012年10月12日 (金)

シェアハウス。

夕べのシェアハウス、すでに数回リピ♪

なんかもう・・・いろんなとこに萌えを放り込みすぎっ!←ほめてます。

まぁ、ゲストなしであの空間に5人をほっときしたのを流してくれたら嬉しいけど、世間一般にそれを放送事故というんでしょうね(笑)

トランプでこれからはじまるはずだった潤くんにどうはじまるのか聞いた翔ちゃんと説明する潤くん・・・

あの音拾った音声さんとあの画を『あー、翔潤てこうだよねー』ってアングルで撮ったカメラマンさんとそれを使った編集した方にお歳暮送ったほうがいいですかね(まがお)

まぁでも・・・

あの2時間ちょいであたしが一番わいたのはジンズのCMだけどねっ!!←

さっ。

帰ってまたシェアハウスみて今日の疲れを癒して・・・

明日は楽しみなお出かけ♪

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

3回みました←

夕べ1時頃帰宅し、

VSを観てから嵐ちゃんを観たんですが・・・

寝るまでに3回観ました←どんだけ

もうすぐ~でもちゃんと会話してるけど・・・

あれ、仕事の話ってのが翔潤だよねぇ(笑)

ゲストがフッキーってのも正解!

なんかさ・・・

“お兄ちゃんの彼女がおうちに遊びに来た”

的なかんじってのがいいなーって思ってたら、なんか途中から“お母さんと子供たち”に見えて(笑)

なんかさー・・・

翔ちゃん、家ではあんなかんじなんだなーって思った(笑)

なーんもしない(笑)

よそってもらう(笑)

かーわーいーいー!!(*≧ω≦*)←

とりあえずわたくし、ポテサラとウスターソース用意しときます!←

もう・・・翔潤スキーと観賞したいわー・・・

とりあえずは『フッキーそこかわれ』ってずっと思ってる^^

あのたち位置おいしすぎる^^

| | コメント (0)

2012年8月10日 (金)

Jが。。。

かわいすぎて・・・_| ̄|○

なんなのあのこ(まがお)

ゆるきゃら相手にお顔ゆるゆるのあの可愛い子なんなの(まがお)

なんかさ・・・

あーゆー子どもいるよね(爆)←

ゆっぴー普段バイトしてることまで聞き出すなんてさすがJ(笑)

夕べのシェアハウスはまたお気に入りが増えたなー♪

| | コメント (0)

2012年7月13日 (金)

かわいすぎて。。。

昨日の嵐ちゃん・・・

嵐でBBQやろぉよって話に・・・

『誰か2人くらいが頑張ることになるよぉぉぉぉ・・・で、そのうちの1人が俺なの目にみえてるよぉぉぉぉ・・・』

って言う櫻井さんがかわいすぎて・・・

らるくのコンサートに行く待ち合わせで・・・

交番の前にいて誰にも気付かれない櫻井さんがかわいすぎて・・・

そしてなにより、相葉茶コオリを智くんに差し出したあとの様子うかがう顔がかわいすぎて。゚(つД`)゚。←

眠りにつくまでリピリピが止まりませんでした←

なにあのかわいいいきもの(まがお)

しかもさぁー(*´Д`*)

浴衣でセクシーでさぁー(*´Д`*)

モテオーラめっちゃでててさぁー(*´Д`*)

あれ?ゲスト誰だっけ・・・←

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ!みれーちゃん(笑)(´∀`;)ごめんよ

あんなモテオーラだしてる浴衣のなで肩男子があんな近くにいたら・・・

ホレるよね(まがお)

あたしホレたもん(まがお)←

テレビ通してでもホレたもん(まがお)←

はぁぁぁぁん(*´Д`*)

帰ったらまたリピリピしよ(*´Д`*)

| | コメント (0)

2012年6月29日 (金)

モテるわ。。。

昨日のシェアハウスはさ・・・

・・・・・ね←

なんだろ・・・

わたくし、女芸人さん側でキャーキャーではなく・・・

スエズ側で一緒にひいてました←

嵐様とか言ってさ・・・

ヲタじゃない人みたらなにこれでしょ・・・

まぁ、素でひいてるスエズがみれたのは面白かったよ、うん←

チラチラスタッフ確認したりお互いにアイコンタクトしたりさ・・・

てか、かずくんが何かと潤くん守ってお兄ちゃんしてたのもいいね、うん。

そして思った・・・

にのみやかずなり・・・

モテるわ、あれわ・・・

| | コメント (1)

2012年4月27日 (金)

シェアハウス!

あのシェアハウスどこ(まがお)キョロく(○Д○)三( ○Д○)ゞキョロ

楽しすぎるよシェアハウス!!

もうさ、あのコーナーだけでいいよ!!

嵐と仲良しなゲストさんの時は丸々シェアハウスでいいよ!!

スペシャルとかは5人でリビングでパーチーしたらいいよ!!

いろんなコンビ見たいけど・・・

翔潤回とか・・・(ざわっ

早く見たい(まがお)

リアルにキャンドルたいたりさぁ、

洗濯物山積みにしたりさぁ、

したらいいと思うんだ、うん(まがお)

あぁ・・・

帰ったらまたリピろ♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧