☆あらしっく島☆

2010年5月13日 (木)

久しぶりに。。。

DS開いたら・・・


“ニノ”と“ユウジ”が親友になってた(笑)( ´∀`)ノ


| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

クリスマスマジック。。。

どーもですcatface

今朝、寝る前にたまたまお台場のテレビ局がかかってたんですが・・・10年前、智くんが唯一遅刻したあの番組で、嵐さん出るよーって言ってたので(VTR)録画して寝ましたnote

ちょっとおもしろかったからそれはまた後で(*^m^)

今日はとりあえず・・・あらしっく島を・・・・・

※この内容は、美海の所持する“ともコレ” の中のあらしっく島の中の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "クリスマスマジック。。。"

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

めりーくりすます(ハート)

微妙に情報遅れてますが・・・

shine大奥shine

発表されましたねlovely
もうさ・・・さりげなくネタばれした某誌は・・・賠償求められたりしないのかなcoldsweats01
だって・・・あれでうちらちょっと騒然としてその1秒後には妄想が膨らみすぎてたから(爆)lovely

てか、ネットでニュース読みながらもニヤケてたから(///▽///)danger
しかも・・・キャッツを撮った、美海の大好きな監督&Pだってんだから・・・・・楽しみ超happy02
エロい・・・・・妖艶な(笑)にのみあさん・・・期待しすぎてますheart04

さ、今日はあらしっく島のエントリーしまーすnote

やっぱり・・・天使が生まれた日にはミラクルがおこるんだねぇshine
えっとね・・・勝ち組な人が3人もいますからwink

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "めりーくりすます(ハート)"

| | コメント (2)

2009年12月16日 (水)

ミッション☆

まず一つクリアしましたのでアップさせていただきますnote

んふふっheart04

おめでとうございま~すheart04←誰に向けたメッセージでしょー(笑)??catface

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "ミッション☆"

| | コメント (2)

2009年12月13日 (日)

あらしっく島でございます。

眠いです、美海ですsleepy

昨日は日付け変わる頃帰って、そのまま寝ちゃっててsweat01
2時半頃目が覚めて、いつもなら睡魔に負けてそのまま寝るんですが、髪の毛はヘアスプレーついたままだし、メイクもいつもは仕事先で落としてきてたんですが、昨日は一部(←笑)落とせないままで帰ってきたのでお風呂に入って・・・。
で、いちを寝たんですがお腹痛くて何度か起きてbearing
やっとウトウトしはじめた6時すぎに、昨日メールして返信なかった友達から『朝まで飲んでたflairおやすみ~sleepy』ってメールで起こされ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
で、今日は事務のバイトに行くことになってたので7時半頃起きたら・・・・・まぶたが超ハレぼったいΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなこんなで眠いですsleepy

さてさてflair
昨日予告(??)しといたあらしっく島のエントリーですconfident

まずは・・・・・“みゅう”と“しょーちゃん”が友達に戻ったよぉぉぉhappy02uphappy02uphappy02up

リアル“Ⅰちゃん”のともコレでは、美海と翔ちゃんはラブラブで別れてないし喧嘩もないというのを聞いて涙が出そうでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あたいの島でも頑張るぞsign01

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こってることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "あらしっく島でございます。"

| | コメント (4)

2009年11月22日 (日)

やっぱり今週も。。。

寝すぎな日曜日・・・sweat02

夕べ・・・ひたすらマリオ&ともコレ
いちを目を覚ましたのが昼前で・・・ともコレちょっとやって寝て・・・マリオやって・・・・・・あっsign03
マリオにCMで、にのちゃんと松嶋さんが一緒にやってるverを初めてみましたhappy02
やり方を教えてあげながら一緒にやってて・・・・・松嶋さんが吐くほどうらやましかった(真顔)。
・・・あ、で(笑)・・・ともコレちょっとやって寝て・・・ともコレちょっとやって寝て・・・・・ドラマ観るのに起きて・・・ケータイ探して(笑)coldsweats01
マナーモードのままかばんに入れっぱcoldsweats01
新着メール5件・・・。
嵐友&DM、仕事以外でほとんど鳴らないケータイにしてはまぁまぁ溜めてしまいましたわcoldsweats01

なんかさ・・・どこかでチラッと見たんだけど・・・・・シーのイベントをTVでちょっとやったの??sweat01Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっ・・・それ知らない・・・il||li _| ̄|○ il||li
うわ・・・めっちゃ見たい・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日はあらしっく島のエントリーにしよーっとnote

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "やっぱり今週も。。。"

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

久しぶりに。。。

あらしっく島のエントリーでございますflair

ACWとかのエントリー書いたり・・・本業だったりでなかなか書けなくてsweat01

『そういえば“ともコレ”どうなった??』って住人に聞かれたりもして(笑)coldsweats01

約20日分なので・・・告白いっぱい&めまぐるしい展開となっております(笑)catface

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界でおこっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "久しぶりに。。。"

| | コメント (2)

2009年10月30日 (金)

とりあえず謝っておきます・・・(汗)。

今、『一番最初に寝られるのは誰だゲーム』をやったらぶっちぎりで勝つ自信があります、美海ですsleepysleepysleepy

本日の睡眠時間・・・・・1時間ちょいΣ( ロ lll)

HDDの整理をしようと思ってた時間に体調しんどくて寝ていたので、必要時間あけるのが間に合わなくてsweat01
夕べはVS、ゴチを録った後ちょっと休んで・・・嵐ちゃん、ZERO・・・・傑作番組までHDDの整理・・・傑作番組を録った後に再びHDDの整理・・・。
で、ズームの時間になったのでとりあえず録画cd
冒頭の『今週は嵐チャレンジウィークflair』ってくだりを押さえてから停止。
そして再びHDDの整理・・・。

6時くらいに、どうにかバイト行ってる間分の空きを作って予約flair
でも時間を入力したら・・・

『予約可能最大時間をオーバーしてます。』

的なメッセージ∑(゚∇゚|||)
なので、ニュースとかアニメの時間で区切って予約完了flair

そんなんなので、かけっぱにしてたズームも記憶がありません(笑)coldsweats01
でも、最後のメッセージのとこで・・・家出る直前に泣いてきましたweep

今日は1日智くんの生出演flair
頑張れ、智くんsign03
頑張れ、うちのHDD(笑)sign03
そして・・・バイト終わる時間まで頑張れ、あたし・・・・・Σ( ロ lll)

今日はあらしっく島のエントリーflair

えーっと・・・タイトル通り・・・・・とりあえず謝っておきます・・・|ω・)sweat01

そして、告白&『ごめんなさい』のオンパレードです(笑)coldsweats01

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "とりあえず謝っておきます・・・(汗)。"

| | コメント (4)

2009年10月19日 (月)

恋愛は慎重に。。。

番協に申し込みたいけど、現住所が記載されてる顔写真付きの身分証がなくて諦めモードの美海です・・・il||li _| ̄|○ il||li

このシステム優しくないよねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li
いや、確認が必要なのはわかるけどさ・・・公的な身分証プラス顔写真と名前が記載されてる身分証の2つがあれば充分に本人確認できると思うんですけど・・・dash

免許も持ってなくてパスポートも期限切れの美海には手立てがございません・・・il||li _| ̄|○ il||li

あぁ・・・11月3日に嵐に会いたかったなぁ・・・。
当たる当たらないは別にして(たぶん当たらないだろうけどsweat02)、せめて申し込みしたかったけど・・・。

一人暮らししてる人に『現住所が確認できる顔写真付きに身分証』って難しいよね・・・sweat02
そこんとこ考えてほしいよね・・・sweat02

っと・・・・・グチから入ってみました(笑)catface

まぁ、11月3日は普通に嵐のお誕生日パーチーかなぁbirthday
いつものメンバーには後程予定確認のメールいたしますwinkloveletter
他のお友達も『あたい予定全然あいてるよぉgood』って方で都内に来られる方いたらメールくださいませ(笑)confidentloveletter

今日は昨日の予告通り、あらしっく島のエントリーでございますwink

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "恋愛は慎重に。。。"

| | コメント (0)

2009年10月13日 (火)

再・ひきこもり中(笑)。

今朝、家を出るころに咳が止まらなくなってしまい、落ち着くまで横になってバイト先に電話したら、今日はみんないるしもう一日ゆっくり休みなさいと言われてしまいましたcoldsweats01
咳以外は全然元気なんですけどね・・・お言葉に甘えて休ませてもらいましたconfident

起きた時が体が温まってて咳が出やすいんですが・・・さっきお昼寝して起きた時はそんなにひどくなかったから・・・明日は大丈夫・・・かなcoldsweats01

今日は久し振りにあらしっく島のエントリーですnote

なんか・・・半月ぶりくらいなのでちょっとめまぐるしいです(笑)catface

続きを読む "再・ひきこもり中(笑)。"

| | コメント (6)