☆翔潤☆

2013年7月20日 (土)

しょうじゅん(*´Д`*)

うっちーありがとう(゚´ω`゚)

翔潤とのリフティング対決ありがとう(゚´ω`゚)

ハイタッチ翔潤も、

土下座翔潤も、

たいへんおいしくいただきました(*´Д`*)

久々のゆうこネタもよかったね(笑)

前にゲームニッキで彼女の話する時に『ちょっと気持ち悪いですよ』って前おいてたけど、

動画でやられると『ガチじゃねーか!』って笑えた(笑)

しばらくリピリピかな♪

| | コメント (0)

2010年10月 4日 (月)

翔潤inワイプ(笑)

家を出る前にちょい高めの微熱があったので(←わかりにくい)、季節を先取り、ちょっと周りから浮いた格好で出てきました、美海ですcoldsweats01

タートルネックにざっくりニットのアウターにニット帽っていうねcoldsweats01

何気にまだ半袖の人とかいるのにねcoldsweats01


さっきお家で、先週のMステの編集をしてましてflair

やっぱ翔潤並びって華があるよなぁってウキウキしながら再生してて・・・

そしたら・・・

ある音声を拾いました・・・←not怪奇現象

嵐さんのVTRの時のワイプ・・・

笑い出す潤くん・・・

潤『オレ、短パン履いてる(笑)coldsweats01
翔『・・・そうだね・・・』
(↑コレか『履いてるね』かどっちかだったハズ)

うん・・・リアクション難しいよね(笑)catface

でも隣りで笑いながら言われたら・・・リアクションとってあげないとね(笑)catface

この微妙な感じの翔潤に若干の懐かしさを感じました(笑)good


短パンてことは・・・あれもT〇KI〇兄さんのおさがりかしら??


| | コメント (0)

2009年11月28日 (土)

萌えすぎて飛んでったあたしの魂探してます(真顔)。

ゲームに集中しすぎて2日連続の2時間睡眠・・・sleepysleepysleepy

今日のバイトはさらなる睡魔との闘いでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

闘いながら少しづつ嵐ちゃんのエントリー書いてたら退社時間までにUPできず・・・帰ってからまたゲームgame

とりあえずまだ完全にクリアはしてないけど、ストーリー的にはクリアしましたnote(←このゲーム知ってる人は美海が何やってるかわかったでしょう(笑)catface

なのでゲームちょっと休憩でUPしますpc

萌え散らかす関係上(←)、後半のコーナーのお話からflair

続きを読む "萌えすぎて飛んでったあたしの魂探してます(真顔)。"

| | コメント (8)

2009年9月12日 (土)

追伸。。。翔潤スキーの皆様へ。。。

フッと思ったんですが・・・・・あ、今更??とか言わないでねsweat01

グッズの『会場限定ストラップ』と『会場限定チャーム』って・・・チャームの後ろの刻印が全部の会場で違うよーってこと??( ´・ω・`)

いや・・・国立限定なのかと思ってて・・・そしたらドームでも『会場限定~』ってあったから・・・・・そうなのかなーって( ´・ω・`)

だとしたら全部の会場欲しいなぁconfident
10周年だしねconfident

東京以外に行くお友達各位(笑)・・・・・もし美海からお願いメールが行ったら・・・快く引き受けてくだされば幸いです(笑)heart04

話は変わりまして・・・昨日ですね、翔潤祭りの興奮冷めやらぬ中、MAIL-BOXよりとあるメールをいただきましたconfidentloveletter

送信元はなんと・・・・・・・・台湾wobblywobblywobbly
台湾のファンの方で、でもちゃんと理解できる日本語の文章でメールを下さいましたshine
ありがとうございますconfident←私信超。

いやぁ・・・改めて・・・・・ここはワールドワイドウェブなんですねcoldsweats01
そんなとこで“ドエムのH”をひけらかしてる、三十路がそこまでみえてるアタイ・・・il||li _| ̄|○ il||li
こんな娘でごめんね、ママ・・・il||li _| ̄|○ il||li

で、その方も翔潤スキーさんでしたgood
翔潤萌えは日本限定じゃなかったですね(笑)good

その方は国立に来られなかったようなんですが、その方のお友達“MJバースデーパーチーin国立”におよばれしてたみたいで・・・美海も見逃してたすんごいものを目撃していたんですΣ((oÅO艸*)

それをわざわざメールで教えて下さいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もうね・・・ヘイヘイヘイの潤くんが翔ちゃんの肩に手を置いた時以上に・・・1年中の祝祭日が一度に来たどころか・・・・・一生分の盆と正月と祝祭日が一度に来たかとおもいました(*  д  *)

“翔潤・マキシマムプレミア超ミレニアムバージョン・MJおめでとうMIX”って感じですsign03sign03sign03sign03sign03
↑自分で言ってて意味不明。

続きを読む "追伸。。。翔潤スキーの皆様へ。。。"

| | コメント (4)

2009年9月11日 (金)

拝啓。。。

全国一億四千万人の翔潤スキーの皆様。。。

生きてますか??

幸せですか??

美海は。。。。。

続きを読む "拝啓。。。"

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

末ズの恋愛力。

ド繁忙期に久し振りの連勤はやめたほうがいいとわかりました、美海ですcoldsweats01

夕べは頑張ってシャワー浴びてからちゃんと横になったんですが・・・逆に死んだように眠りすぎて起きるのがキツかった・・・coldsweats01

そして・・・・・いつぶりだろ・・・3連勤ですcoldsweats01

でも今日が終われば・・・明日は遊びに行くか・・・・・な・・・??coldsweats01←まだ決定ではないみたい(笑)。

で、アルバム発売、実家に帰って、クイズショウのDVDで・・・・・国立upupup

わたくしの夏休み・・・5連休ですheart04
どっぷり嵐に浸る予定ですgood
できるだけお友達にも会いたいなーって思ってるので・・・お気軽にご連絡ください(笑)happy02

最近ハウスの嵐イベントのCMをよく目にするんですが・・・・・これ見て、転売目的で応募する嵐がお金にしか見えない人も増えるんだろうなぁ・・・とちょっぴりため息もでてきてしまってますが・・・できる限り頑張ろうsign03

あ、で・・・そのCMさぁ・・・・・ミニーちゃんもにのみあにメロメロってことでOK??catface

以下、やっとUPできます、嵐ちゃんnote

続きを読む "末ズの恋愛力。"

| | コメント (2)

2009年8月12日 (水)

ツタンカーメン1号・2号。

あまり寝た気がしません、美海ですsleepy

うん、またやっちゃったのcoldsweats01

9時からのドラマ観てたハズなんだけど内容全く覚えてなくて・・・気づいたらイノ○チ先生がテレビに映ってて・・・次気づいたら『お目覚めの方も、これからお休みの方も・・・』って言ってましたsweat02

汗だくだったのでとりあえずシャワーを浴びて・・・ちょっとDS開いたりゴロゴロしてウトウトして・・・準備する時間・・・・・みたいなcoldsweats01

だからこのエントリーね、夕べUPするつもりだったもの(笑)coldsweats01

昨日のバイト中に書いてたらなぜか一部消えちゃってさsweat01
だから家に帰って直してからUPしようと思ってて・・・・・

やっとUPできる(笑)catface

てなわけで宿題くんの感想note

続きを読む "ツタンカーメン1号・2号。"

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

嵐ちゃん、にのみあ祭り(笑)☆

冷静に考えたら、24時間ぶりに食事しました、美海ですcoldsweats01

昨日ここでお昼食べて・・・・・用事終ってから友達とお茶して・・・でもフローズンカフェだけで・・・・・帰ってから寝るまで何も口にしてなくて・・・・・・・・・・だから起きた時胃が痛かったのか(笑)coldsweats01

今はご飯食べて元気ですnote

ていうか美海の毎日のお昼はリアルにスープdeおこげです(ニッコリ)。
でもこれ好きなんで大丈夫ですnote

でも・・・・・夕飯のカレーに飽きました・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ふふっ・・・去年の嵐のカレーブームの真似っこだと思えば・・・思・・・えば・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

夕べも嵐ちゃんに悶えまくりでした(*´д`*)heart04

続きを読む "嵐ちゃん、にのみあ祭り(笑)☆"

| | コメント (2)

2009年7月 7日 (火)

生きててよかった。。。☆

本日も重役出勤、美海ですsweat01

いや、今日はリアルに体調悪くてねsweat01
気持ち悪いし頭痛いしbearing

で、通常の出勤時間にはだいぶ良くなったんだけどまだ家だしむしろ準備何もしてないし、DOKODEMO-DOORがあるわけでもないので会社に電話を・・・mobilephone
そしたら長老が『今日オレ一人しかいないんだよぉsweat01』なんて言うので『お昼頃行きます・・・』とsweat02

外暑いしそれでまたちょっと具合悪くなるし、会社着いたらエアコンききすぎて寒いし・・・sweat02
てか・・・うちの部署みんな現場でいないんじゃなくて普通に休みだしΣ( ̄ロ ̄lll)
揃いも揃って休みすぎだろ・・・sweat02
長老と2人って・・・アタイどんだけ過大評価されてんの??sweat02
ただ座ってブログ書いてるだけなのに(爆)bleah

前、体調悪くて急遽2連休もらった時に社員さんに・・・『体調整えておかないと嵐の時体調悪くなったら大変だよcatface』と言われたことがあるんですが・・・・・なんかね・・・ミラクルおきるんですよ、嵐ゴトだとscissors

ONEの時、代々木初日前日から喉が痛くて・・・当日も痛くて・・・さらに代々木前半4日間だったかな??の終った次の日に声を使うとぉぉぉぉぉっても大事なお仕事が入ってたんですよsweat01
本業関係で・・・前お世話になってたとこでのお仕事だったんですが・・・・・声が出ないどころかかすれてるなんてのでさえもってのほかsign01万全に声の出る状況で挑まないといけないお仕事だったんで、それ考えたらコンサートどころじゃないって感じでsweat01
でも嵐に会えるチケットが4日間全公演分あるのに行かないわけないって話でcatfacenote
声出さなければいっかぁーって思ってたんですが・・・・・入場するのにならんでたら・・・・・喉の痛みがなくなったんです(爆)shine
で、『これいけんじゃね??』って思って4日間いつも通りにコンサートを楽しんで・・・・・次の日のお仕事・・・・・絶好調超でしたから(爆)scissors

まぁ、たとえ体調悪くても、嵐に会える以上の処方箋は存在しないから大丈夫でしょう(笑)catfaceheart04

って・・・ここまで長っ(笑)coldsweats01

以下、ヘイヘイの感想heart04
ムフッ(*^m^)heart04←キモチワルイ。

続きを読む "生きててよかった。。。☆"

| | コメント (4)

2009年7月 4日 (土)

Mステ☆

朝、またちょっとお腹痛かったけどすっかり回復しました、美海ですhappy01

こんなジメジメしてるのにお腹と背中にホッカイロ貼ってるのだけが不快です(´д`)

夕べ国立DVD観てたら・・・危うくMステ忘れるところでしたcoldsweats01
でもタイミングよく19時50分頃観終わったからセーフでしたnote

続きを読む "Mステ☆"

| | コメント (0)