☆ACW☆

2009年11月16日 (月)

いまさら実験スペシャル(笑)。

もう半月たってるよーって(笑)coldsweats01paper

まぁまぁ・・・まだまだ“いまさら”な箇条書きの下書き抱えてますから(笑)catface

とりあえず、実験スペシャルの美海的感想のアップでーすnote

続きを読む "いまさら実験スペシャル(笑)。"

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

土日☆番宣ラストスパート!

朝、電車で座れたら爆睡してしまって、乗り換え駅の2駅先で起きて遅刻しました、美海ですcoldsweats01

でも仕事はないです(笑)catface

美海の横には・・・コーヒー、カル○スウォーター、おやつのスイートポテト・・・さらにUSBでポータブルオーディオ充電中(笑)catface

さっきまで社員さんもいたけど、アルバイトさんが電車の遅延で現場に間に合いそうにないとの連絡が入り現場に行っっちゃいましたcatface

話し相手もいなくなって・・・ホントに超~ヒマcatface

ACWのエントリーもラストスパートflair

あ、ちなみに・・・『隠し砦~』は観たし録ったけど、映画館ですでに観てたものなので・・・今更感想もなぁ・・・ってことであえて書きませんcatface

続きを読む "土日☆番宣ラストスパート!"

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

金曜日☆智くんの日テレジャック。

そういえば・・・嵐のお誕生日の日に渋谷でバードさん見ました(笑)flair

ACWが終わって早5日・・・感想書きつつ、美海的チャレンジウィーク継続中です(笑)catface

しばらくは、『いまさら??』ってエントリーがあっても温かく見守ってくださいcoldsweats01

今日は、智くんが番組ジャックした金曜日flair

まだ見てないやつがある方はネタバレご注意くださいconfident

関東のみの放送のもの含め・・・来週アレが終わったら、再来週の頭にでもまとめて送るので待っててくださいwink←私信超。

続きを読む "金曜日☆智くんの日テレジャック。"

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

木曜日の当番☆5代目ズームMC(笑)。

今日はバイト先で交通費の計算をしているのですが・・・

何度言っても書き方間違えたり金額詐称するバイトさんにデスクごとひっくり返したい衝動にかられるのですが・・・

“高田馬場”という文字を見るたびに・・・

翔ちゃんのアレとか・・・

タケちゃんのアレとかを思い出して笑いそうになります(笑)catface

続いて、☆ACW☆木曜日flair

続きを読む "木曜日の当番☆5代目ズームMC(笑)。"

| | コメント (0)

水曜日の当番☆妖精さん♪

バイト先に新しいコピー機が入りましたcatface

それに伴い、プリンターの設定をするのに(??)各PCにコピー機の会社の方が何かをインストールして回ってたんですが・・・普通にエーユーの新壁紙表示したまま『嵐好きですけど何か??』感をかもしだしてました(笑)catface

でも、なんか新しいのを使うのが気がひけて、もう1台のコピー機(今まであった2台のうちの新しいほう)を使ってますcoldsweats01

そして、コピー機搬入とかでバタバタしてた時、1人の社員さんのネクタイがシュレッダーに吸い込まれました(爆)(ノ∀`)・゚・。
大事にならなかったから笑えますけどねcoldsweats01
ネクタイをシュレッダーにかける人・・・初めてみました(*≧m≦*)

続きを読む "水曜日の当番☆妖精さん♪"

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

おつかれさまでした☆

嵐の皆さま・・・。

嵐ファンの皆さま・・・。

そして、皆さまのご自宅のレコーダー(笑)・・・。

おつかれさまでしたぁぁぁsign03

約1週間に渡った嵐チャレンジウィーク。

ファンにいたっては約2週間に渡った嵐ファンチャレンジウィーク(笑)coldsweats01

なんだか・・・今とても“サライ”を歌いたい気分です(笑)good

もろもろの感想など、少しづつ書いていきますconfident

| | コメント (2)

2009年10月28日 (水)

火曜日の当番☆お笑いリーダー(笑)。

HDD・・・約15時間予約してちゃんと録れるか心配・・・bearing←30日の話。

さっきACWのHPみながら、両手の指使って小学生の算数みたいに数えてたの(笑)coldsweats01

ていうか眠いよぉ・・・sleepysleepysleepy

最近・・・

帰宅→ズームとか編集→HDD容量を少しでも空ける作業→ACW録画→お風呂→さっき録ったACWの編集→HDD容量を少しでも空ける作業→深夜のACW→ズームと昼間のACWの予約→就寝(だいたい“おは4”の頃)→でもズームも観たいからテレビつけっぱ→ウトウト→時々嵐の声に反応してまぶたを開けてみる→ウトウト→あっちむいてズーをみて一瞬ニアっとする→ウトウト→『オマエ、ドエムだろ』のアラームでいちを起床→止めるまで言い続ける『オマエ、ドエムだろ』に『はい・・・』と返事をする→お布団に丸まってボーッとする→出かける準備→嵐さんの出番終わったら家を出る→満員電車→バイト先でブログ書く(←)→帰りの電車で“ともコレ”→睡魔に負けてウトウト→帰宅→最初(↑↑)に戻る・・・

の繰り返しです(笑)sleepysleepysleepy←本気でチャレンジしてる人。

昨日のズームと魔女~とZEROnote

続きを読む "火曜日の当番☆お笑いリーダー(笑)。"

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

嵐からのでっかい愛(感涙)。

そういえば・・・この前、バイト先から駅まで他の部署の事務さんたちと帰ってて・・・その時に東京マラ○ンの話になりまして・・・catface

なんか、お隣りの部署の結構年配の方が、実はすごい人で、そうとう前の、あのお正月恒例の2日間かけてやる駅伝の優勝チームでゴールテ-プを切った人らしくってwobbly

で、東京マラ○ン参加を勧めてたのに出てくれない・・・とcatface

あのマラソンは新宿の都庁前出発なんですが・・・

美海『あたし、新宿駅でリタイアの自信あるgood

と言ったら爆笑されました・・・happy02sweat01

で、『じゃぁ、ゴールで嵐が待ってたら??』って聞かれて間髪いれずに・・・

美海『意地でも走りますsign01何がなんでもゴールしますsign03

って言ったらまた爆笑されました・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

イメージとしては、メンバーが両腕広げて待っててくれるっていう・・・・・・・あたい頑張る(真顔)。
はってでもゴールする(真顔)。

って話を急に思い出したから書いてみました(笑)catface

次は夕べのZEROと宿題くんnote

続きを読む "嵐からのでっかい愛(感涙)。"

| | コメント (6)

深イイ話☆

録画した番組の前後のCMをすぐにカットして、タイトルをつけるということを覚えました、美海です(爆)catface

わたくし、録ったら編集するまで録りっぱな人なので、『アレがみたいflair』って思っても探すのに時間がかかるんですよcoldsweats01
タイトルつけとくと探しやすいね(笑)shine

ACW・・・深夜のやつが懐かすぎて面白すぎて、本当は時間が時間だし寝ようと思ってたのにちょっとみたら全部みちゃって・・・coldsweats01
Yabai・・・1週間・・・寝不足確実だなcoldsweats01

今日のACWのエントリーは、深イイ話と、あと別エントリーでZEROと宿題くんを書きまーすnote

まずは深イイ話confident

続きを読む "深イイ話☆"

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

行列と月曜日のズーム☆

夕べね、ちょっと用事があって妹に電話したんですよmobilephone

まぁ・・・録画したいドラマがACWと被ったから録ってって内容だったんだけど(笑)catface
最初確信にフレずに(笑)DVDに録画できるか聞いてたら・・・
『もしかして○○○??それならママに毎週録れって言われて録ってるよflair
さすがママshine

その時に色々話してて気づいたんですflair
昔の嵐の話ができる奴がここにもいたぁ(笑)catface
たぁだぁsign03
恐ろしく記憶力がなかった(爆)coldsweats01
まぁ、妹はいつの間にか嵐から離れていった人間ですからねぇcoldsweats01

美海『(イジワルする時のにのみあさん口調で)この前探し物してたらさぁ・・・・・なぁぜぇか潤くんとかにのちゃんのうちわが出てきたんだけど・・・catface』←妹の買ったうちわも全部美海保管。
『いつの間にか買ってたんじゃないのぉ~catface
美海『・・・・・潤くんのうちわに『沢田慎』て貼ってあるやつもでてきたんだけど・・・catface
『(爆笑)sign03あったねぇ(笑)(ノ∀`)・゚・。
美海『アンタがあれ貼りだしたときマジうけたんだけど(笑)(ノ∀`)・゚・。
『はっsign02あれ作ったのアタシじゃないよねsign02

・・・・・・・・・・・・・・・・アンタだよ(ニッコリ)。
その前のコンサートでいきなり潤くんからにのちゃんになったのにまた潤くんに戻って、何があったのかなーって思ったら・・・・・おもむろにカバンから『沢』『田』『慎』て紙を出して会場の外で貼りだしたのはアンタだよ(ニッコリ)。

それを言ったのに・・・・・思い出さないって・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、『あ、あれ見たよflairVS嵐flair』って言うから話してたら・・・・・ヒロくん目当てだった・・・il||li _| ̄|○ il||li

あんなに潤くん好きだったのに・・・完敗・・・il||li _| ̄|○ il||li

という会話の後に見た行列と、今朝にズームのお話note

続きを読む "行列と月曜日のズーム☆"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧