☆VS嵐☆

2013年9月12日 (木)

先週もだけど。。。

VSの翔潤が素晴らしく翔潤で←

からんでるのに視線はからまない・・・

からんでそうなとこは一緒には映らない・・・

うん、翔潤←

てか!

今週はキッキングの翔ちゃん!

ラス1倒しちゃうかっこよさと、

まさかの宣言通りのパーフェクト2つに戸惑った苦笑いのかわいさと・・・

両方おいしくいただきました♪

あ、でも10秒チャレンジの名前のやつ、

名字じゃなくて下の名前をひらがなで貼ってたらかわいかったよねーo(*>▽<*)o

三十路のおっさん5人が『まさき』『じゅん』『しょう』『さとし』『かずなり』って10秒で貼ってキャッキャしてるのがファン以外にどう映るかは別として(笑)

| | コメント (0)

2013年5月16日 (木)

翔ちゃんてさ。。。

後輩とデートするの好きよね(笑)

木更津の時のキャッチボール教えてもらったエピソードは知ってたけど・・・

デートだったんだね(笑)

30の誕生日には別の後輩くんとデートしてるしね(笑)

ご飯おごってサプライズしてたら立派なデートだからね(笑)

今日のVSはボリュームあげたら聞こえそうな私語がなんか多い気が・・・

なんかあぁいうの、楽しそうだなーってみちゃう。

もうすぐ翔ちゃんの番組だけど・・・

終わるまで起きてる自信がない・・・;;

| | コメント (0)

2013年5月 9日 (木)

まるで親子。

かずくん×しのぶさん、好きです、美海です。

本当親子みたいだよねー。

たしか昔、しのぶさんの携帯買うのに恵比寿で待ち合わせして2人で行ったとかってエピソードあったよね。

終始リラックスしてタメ語で話すかずくん、よかったね。

翔潤クリフクライムのパーフェクトもよかったし、

パーフェクトなのにハイタッチない翔潤もおいしくいただいたし←

あとはMDAで落ちた潤くんの頭に、ボンボンついてるみたいにスポンジ2つついてたのがかわいすぎて(笑)

あれうまい具合についたよねー(笑)

| | コメント (0)

2013年4月18日 (木)

祝!

翔ちゃんドラマチーム初勝利っ(笑)!!

いやー・・・

勝てるとは思わなかったよ(笑)←え

随所随所でふて腐れてるのはかわいくて、

クリフクライムで真っ先に押し忘れに向かってく姿にキュンとして・・・

こっちもギャップ(p〃д〃q)

てか、神木くんもうすぐ二十歳なのねっ!(驚愕)

あんなに小さかったのに・・・

って、親戚のおじさんと化してたにのあいと一緒に親戚のおばさん気分でした(笑)

| | コメント (0)

2012年10月19日 (金)

なにあれかっこいい(まがお)

ベットで嵐!!

やっぱあの衣装好み+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ババ抜きもさぁ・・・

なんなのあれっ!

お鼻ひくひくさせちゃう智くんもかわいいし、

まるで2人で結託してるのかごとくニヤニヤしながら智くん追い詰めるスエズもかわいいし、

スタジオでおおのさとしというものをドヤ顔で解説する翔ちゃんもかわいいし、

その隣りでクシャっと笑う相葉くんもかわいいし・・・

ババ抜きかわいい(まがお)←

ちなみに、わたくしが一番テンション上がったのは電卓で1抜けした櫻井さんが右手人差し指突き上げたとこの表情ですっ(*≧ω≦*)

『なにいまのかっこいい!』

ってリピしてしばらく先に進めなかったくらい(笑)

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

VSスペシャル。

5時間半録画した昨日の感謝祭を翔ちゃん映ってないとこカットしたら約5分になりました、美海です(笑)coldsweats01

明日からはしばらくは夜だけの出勤でちょっと余裕あってウキウキnote

と言っても、とりあえずシフト出てるのが水曜までだからな・・・sweat02

なので今のうちに書きたかった嵐ごと書いておこうと(笑)catface

どこまで書けるかわからないけどねsweat01

とりあえずこの前のVSスペシャルルルルルルルnote

続きを読む "VSスペシャル。"

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

翔ちゃんVS嵐

もうさ・・・

期待通りでしたよ、櫻井さん(爆)good

ドラマチームの勝利というシナリオはわたくしの中にはなかった(笑)catface

いやぁ・・・翔ちゃんがいない嵐チームってあんなに絶好調超なんですね(笑)coldsweats01

もう・・・翔ちゃんが不憫すぎてわら・・・・・涙が・・・←

また別の機会にぜひリベンジをcatface

でもなんだかんだキッキングスナイパーで謎ディチームの勝利を祈ってたわたくしは完全なる盲目翔ちゃんスキーなんですな(笑)^^

| | コメント (0)

2011年9月 8日 (木)

二人の記念日。。。

いやsign03

全世界翔潤ラバーの記念日ですsign03

おめでとう、ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんなの・・・、ねぇ、なんなの(まがお)

早くも2回目のバンクボウリング・・・

ねぇ・・・なんなのぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ナチュラルな翔潤も大好物でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。←

それでなくてもなんだか翔ちゃんの隣りにひっついてる印象の強かった今日のVS・・・

翔ちゃんが潤くんの真似したり・・・

翔ちゃんの責任も俺が取る発言したり←若干脚色あり

翔潤のやりとりが多すぎて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しばらくこれで萌えられますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ありがとう・・・

心からありがとう・・・←

| | コメント (0)

2011年7月29日 (金)

被弾。。。

“ふいうち”

昨夜のvsのお話しです。

ナンデスカアレ(しろめ)

キッキングスナイパーのボール・・・

潤→(セット)→翔→潤

・・・・・即リピったよね(まがお)

何かの間違いかと何度もリピったよね(まがお)

ボールになりたい(まがお)←

とか思ってたら・・・

翔潤バンクボウリング(しろめ)

(つД`)

投げるのが2人になった時からいつかくるかもと淡すぎる期待をもちつつもどうせすぐにはないと思ってたら・・・

ありがとうvs嵐(つД`)

『なんか照れるね・・・』に続いて、地デジ2つ目3つ目の翔潤コレクションができましたgood

そして、そろそろ広辞苑の『現地集合』の意味に『翔潤』を追加しておいてください(まがお)

マジカル翔潤note

翔潤といったら現地集合note

・・・・・でしょ??(まがお)


あぁ・・・

夕べいつの間にか寝てて、アラームセットしてなかったから時間通りに起きられたのは奇跡だったんだけど・・・

そっか・・・

寝落ちじゃなくて翔潤に気絶したのかも・・・(まがお)

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

ファンだねぇ~☆

VSのスペシャル・・・

一番のお気に入りは出張ですnote

夕べ観れなくて、今日の昼頃起きて観たんですが・・・出張だけ5回くらい観てる(笑)catface

『トム・クルーズじゃね??』

『キャメロン、ディアスじゃね??』

翔ちゃん、イントネーション(笑)coldsweats01
イントネーションてか、キャメロンとディアスの間で切っちゃうとおかしなかんじになるから(笑)coldsweats01

てか・・・翔ちゃん・・・・・ファンだねぇ~(笑)(*≧m≦*)

えっと・・・・・翔ちゃんもキャメロン・ディアス10周年ということでよろしいんですよね(笑)??catface

数か月前のかずくんと若干・・・若干ですけど被ってみえました(*≧m≦*)

ただ・・・

かずくん→積極的。
翔ちゃん→あまり目を合わせない(笑)(ノ∀`)・゚・。

個性がでるよねぇ(*≧m≦*)

『ガチでしゃべれねぇ・・・』

とか・・・ファンだねぇ~(*≧m≦*)

今まで洋画って、観たいな~って思ってもなかなか観に行けなくて、近くにレンタルショップもないからほとんど観てないけど・・・

よし・・・・・翔ちゃんが好きなキャメロン作品を観ようgood←あんたもファンだねcatface

にしても・・・・・正装の翔潤カットはステキすぎたなぁ・・・heart04

今日はAスタジオが楽しみnote
かずくんってのも楽しみなんだけど・・・・・・・続きはまた(笑)note

| | コメント (0)

より以前の記事一覧